20日に甲子園で行われた阪神VS巨人は2-1で阪神が勝利しました。

ネットでは、9回裏に登板した巨人・ビエイラ投手が三振を奪った際の咆哮に不快感を示す阪神ファンが出てきている中で、"ある指摘"が続出しているようです。

【阪神ファンがビエイラの咆哮に不快感を示すも"ある指摘"が続出】の続きを読む