注目トピックスch

国内から海外まで、様々なジャンルで注目されているトピックをネットの声と共に紹介致します。

    カテゴリ: 国際


    (出典 cdn.pixabay.com)


    米司法省が20日にもグーグルを提訴する方針であることが報じられました。

    これにネットではどのような声が挙がっているのでしょうか?

    【米司法省がグーグル提訴へ。ネットは何を思う?】の続きを読む


    (出典 news-pctr.c.yimg.jp)


    麻薬組織の首領の正体がまさかのメキシコ前大臣だったとのこと。

    これにネットでは驚きの声が挙がっています。

    1 風吹けば名無し :2020/10/18(日) 11:17:50.52 ID:dzQ9ASeF0.net

    麻薬組織の首領の正体は…メキシコ前大臣

    メキシコのサルバドル・シエンフエゴス前国防相が16日、麻薬密売などの罪で米国の検察に起訴された。

    前政権時の国防相として麻薬犯罪対策を指揮しながら、自身も麻薬組織のトップとして君臨し、「エル・パドリーノ」(ゴッドファーザー)の異名で呼ばれていたとされている。

    【まさか…メキシコ麻薬マフィアのボスが大臣だった事実にネット驚愕】の続きを読む


    (出典 pbs.twimg.com)

    昨日夜、新たなナスカの地上絵が発見されました。

    しかし、この地上絵にネットがざわつく事態になっています。

    【新たに発見されたナスカの地上絵にネットがざわつく?】の続きを読む


    (出典 www.publicdomainpictures.net)

    4日夜に北朝鮮の拉致問題に関する抗議ハッシュタグがトレンド入りしています。

    皆さんが挙げる声を一部お届けします。

    【北朝鮮による拉致問題ハッシュタグがトレンドに。国民の声をお届け!】の続きを読む



    (出典 upload.wikimedia.org)


    ブラジルのボルソナロ大統領が、将来的なWHO撤退を検討する考えを示しました。

    これにネットでは賛否両論の声が挙がっています。

    【ブラジル大統領の発言に賛否両論が】の続きを読む

    このページのトップヘ