注目トピックスch

国内から海外まで、様々なジャンルで注目されているトピックをネットの声と共に紹介致します。

注目トピックス



14日に「ACMA:GAME」2話が放送されました。

ネットでは2話を見終えた視聴者から“ある指摘”が相次ぐ事態になっています。

【【気になるのは…】「ACMA:GAME」2話を見終えた視聴者から“ある指摘”が相次ぐ事態に?】の続きを読む



14日に「アンチヒーロー」1話が放送されました。

ネットでは1話の長谷川博己さんへ“ある指摘”が続出する事態になっているようです。

【【まるで…】「アンチヒーロー」1話の長谷川博己さんへ“ある指摘”が続出する事態に?】の続きを読む




14日に「アンチヒーロー」1話が放送されました。

ネットでは1話の“ある演出”に大きな注目が集まっているようです。

【【気づいた?】「アンチヒーロー」1話の“ある演出”に大きな注目集まる】の続きを読む


feat.DJ KOO(lol-エルオーエル- ) CINDERELLA NONSTOP MEDLEY -DJKOO Mix-(2020年8月21日) - ゲームアプリ内限定 TRF×CG -DJKOO Mix-(2020年8月21日) - ゲームアプリ内限定 EVERYBODY! EVERYBODY!/YOU…
30キロバイト (4,273 語) - 2024年3月28日 (木) 14:59

(出典 esse.ismcdn.jp)


同じのが並んでいるとやってしまうかもですね~

1 フォーエバー ★ :2024/03/18(月) 18:06:43.30 ID:RzmC9D1Q9.net
3/18(月) 17:41配信

東スポWEB

 TRFのDJ KOO(62)が19日「X」(旧ツイッター)を更新。とんだ間違いをしでかしてしまったことを明かした。

 DJ KOOはこの日、仕事を終えて変える際に「いつものようにスタジオ前にマネージャーさんがお迎えに来てくれたと思って、黒のアルファードのドアをあけたら、、『ち、違いますよっ』って別の方の車に乗り込んでしまった、、」と全く見ず知らずの人の車に乗り込んでしまったという。

 帰るタイミングで、いつもと同じ車が目の前に止まり、間違えるのも無理はない。とはいえ、あのいでたちの人間がいきなり乗り込んで来たことで、車内にいた人間が驚くのも当然でDJ KOOは「見ず知らずの方、驚かせてしまい失礼しました、本当にすみません」と謝罪している。

https://news.yahoo.co.jp/articles/9bdeb7b7b8af8327cf885528e608ac883547babd

【【やっちゃう?】DJ KOOさんの「ある出来事」にあるあるだと話題に】の続きを読む


梶原雄太 (カジサックからのリダイレクト)
過去にはねるのトびらで共演していた北陽の2人に「カジは、普段はねトびでやってるカジよりも素の優しいカジが良いと思うよ」と言われるも、当時、梶原は「芸人なんか優しい所なんていらんねん」という考えで頑なに否定していたが、現在YouTubeでやっているカジサックは2人で喋った時の梶原だといい、北陽の2人が言っていたことは正しかったと述べている。…
46キロバイト (6,861 語) - 2024年2月19日 (月) 00:34

(出典 www.lmaga.jp)


これはダメですね~

1 muffin ★ :2024/03/18(月) 17:29:59.65 ID:bcMrZY6B9.net
https://news.yahoo.co.jp/articles/3701c2abd0d56655af6bd73a4651c17e392c1cfa
3/18(月) 16:38配信

お笑いコンビ「キングコング」が、18日までにYouTubeチャンネルを更新。“カジサック”こと梶原雄太がお酒に酔って「スタッフをボコボコにしてしまった」と打ち明け、謝罪した。

カジサックは、ユーチューバー・ヒカルとの人気企画「泥酔ハシゴ酒」を撮影した際、「過去イチ」お酒を飲み過ぎて記憶をなくしてしまったという。「過去一飲んで、ぶっとんでもうて。本当にショックだった…記憶がマジでなくて。日本酒を何十杯も飲んで、ぶっとんだ」と打ち明けた。

続けて「何がショックだったというと…俺、トンボをボッコボコにしばいていたらしい」と、YouTubeスタッフの山口トンボさんに“暴力”を振るったと告白。相方・西野亮廣は「ええー!?」と驚きつつ「ノリみたいな感じ?」と問いかけた。

カジサックは自身の記憶はないものの、周囲の反応を聞いたところ「(ノリではなく)マジのやつです」と説明。西野は「これ言ったらあれやけど…パワハラみたいになってしまうけど」と前置きした上で、「トンボやからよかったけど…トンボとか俺とかやったらよかったけど、下手すりゃ、タクシーの運転手さんとか、可能性とかはあるよ」と、他人を巻き込んだ事件に発展した可能性もあると指摘した。
中略

カジサックはこれまで泥酔しても人に暴力をふるうようなことはなかった。原因について、「この話に逃げ道はない。けど、強いて言うなら、その日のゲストが格闘家だった」と、格闘家の話に感化されて暴力行為に出てしまった…と説明。西野は「だっさ」とツッコミを入れたが、トンボさんも「僕も格闘家さんの影響かと…」と説明。酔いがさめた後は「みんなに謝罪しました」と振り返った。

全文はソースをご覧ください

【【さすがに?】カジサック(梶原)の「ある行為」に厳しい目が向けられる事態に】の続きを読む

このページのトップヘ