注目トピックスch

国内から海外まで、様々なジャンルで注目されているトピックをネットの声と共に紹介致します。

生活・くらし


(出典 8bit婚活エージェンシー ヨコハマ結婚相談所)

18日に「ザ・ノンフィクション」が放送されました。

ネットでは今放送回で取り上げられた国際結婚した男性のドキュメンタリーを観た視聴者から“ある指摘”が続出しています。

【【これって…】国際結婚した男性のドキュメンタリーを観た視聴者から“ある指摘”が続出】の続きを読む


(出典 )

30日に「ザ・ノンフィクション」が放送されました。

ネットでは今放送回で取り上げられたZ世代のママが開いたスナック「水中」へ"ある声"が続々寄せられています。

【【まるで…】Z世代のママが開いたスナック「水中」へ"ある声"が続々】の続きを読む



(出典 株式会社ドキュメンタリージャパン)

30日に「ザ・ノンフィクション」が放送されました。

ネットでは今放送回で取り上げられたZ世代のスナックママを観た視聴者から"ある指摘"が続出しています。

【【気になるのは…】Z世代のスナックママを観た視聴者から"ある指摘"が続出】の続きを読む


16日に「ザ・ノンフィクション」が放送されました。

ネットでは今放送回の「丁稚物語」2023後編に登場した加藤くんへ"ある声"が相次いでいます。

【【気になるのは…】丁稚物語の加藤くんへ"ある声"が相次ぐ】の続きを読む


16日に「ザ・ノンフィクション」が放送されました。

ネットでは今放送回の「丁稚物語2023」後編に登場した内藤くんへ"ある指摘"が続出する事態になっています。

【【さすがにダメ?】丁稚物語2023登場の内藤くんへ"ある指摘"が続出する事態に】の続きを読む

このページのトップヘ