注目トピックスch

国内から海外まで、様々なジャンルで注目されているトピックをネットの声と共に紹介致します。

医療




7日に「ザ!世界仰天ニュース」が放送されました。

ネットでは今放送回で取り上げられた反側空間無視を観た視聴者から"ある指摘"が続出しています。

【【そういえば…】反側空間無視を観た視聴者から"ある指摘"が続出ー2/7「仰天ニュース」】の続きを読む


WBCの1次ラウンドから声出し応援やジェット風船が解禁の見通しであることが分かりました。

この報道にネットでは"ある指摘"が続出する事態になっているようです。

【【そもそも…】ジェット風船解禁の報道も"ある指摘"が続出する事態に】の続きを読む





26日に「祈りのカルテ」8話が放送されました。

ネットでは8話を観た視聴者から"ある声"が相次いでいるようです。

【【マジか】「祈りのカルテ」8話を観た視聴者から"ある声"が相次ぐ】の続きを読む





17日に「ザ・トラベルナース」が放送されました。

ネットでは今放送回で静さん(中井貴一さん)がフローレンス財団の理事長であることが発覚しましたが、これにネットではどのような声が寄せられているのでしょうか?

【【なにそれ】静さんがフローレンス財団理事長に寄せられる声】の続きを読む





7日に「PICU」5話が放送されました。

ネットでは5話を観た視聴者から"ある指摘"が続出する事態になっているようです。

【【最悪?】「PICU」5話を観た視聴者から"ある指摘"が続出する事態に】の続きを読む

このページのトップヘ