🍋🍃🍋🍃🍋🍃🍋🍃🍋🍃#リモラブ 最終回 ご視聴ありがとうございました😊
— 【公式】#リモラブ〜普通の恋は邪道〜12/23 最終回 (@remolove_NTV) December 23, 2020
皆さんも、幸せな笑顔あふれるクリスマス🎄✨になりますように‼️
🍃🍋🍃🍋🍃🍋🍃🍋🍃🍋 pic.twitter.com/a4glprvBKM
23日にドラマ「リモラブ」が最終回を迎えました。
放送を観た視聴者からはどのような声が挙がっているのでしょうか?
【冷めやらぬ余韻…!リモラブ最終回を観た視聴者が吐露する想い】の続きを読む






