注目トピックスch

国内から海外まで、様々なジャンルで注目されているトピックをネットの声と共に紹介致します。

芸能




1日放送の「中居正広の金スマ」にKinki Kidsが出演しました。

ネットでは今放送回を観た視聴者から"ある要望"が続出する事態になっているようです。

【【当然?】Kinki Kids出演「金スマ」を観た視聴者から"ある要望"が続出する事態に】の続きを読む




1日放送の「中居正広の金スマ」にKinki Kidsが出演しました。

ネットでは今放送回で明かされたKinki Kidsの"あるエピソード"が大きな話題になっているようです。

【【マジか】金スマで明かされたKinki Kidsの"あるエピソード"が大きな話題に】の続きを読む


野田 クリスタル(のだ クリスタル、1986年〈昭和61年〉11月28日 - )は、日本のお笑いタレント、ゲームクリエイター、YouTuber。お笑いコンビマヂカルラブリーのボケ担当。NSC東京校8期と同期扱い。本名は野田 光(のだ ひかる)。相方は村上。吉本興業東京所属。『R-1ぐらんぷり2020』王者。
38キロバイト (4,388 語) - 2022年6月24日 (金) 16:45
これはつらいですね~

1 フォーエバー ★ :2022/06/26(日) 19:09:06 ID:CAP_USER9.net
最愛のハムスターを失ったマヂラブ野田、3日で体重5キロ減を報告 「しっかり食べて体力つけて」と心配の声
6/26(日) 18:50配信
6月26日の配信での野田さん(画像はYouTubeから)

 お笑いコンビ「マヂカルラブリー」の野田クリスタルさんが6月25日にTwitterを更新し、3日間で体重が5キロも落ちていたことを報告。野田さんは23日、最愛のペットであるハムスターが永眠したことを伝えていました。

【画像】野田さんと“はむはむ”

 野田さんがかわいがっていたハムスター“はむはむ”は1月、動物病院の診断で心臓肥大と肺に水がたまっていることが判明。一時は服薬により回復しますが、再び心臓の肥大が確認されたため、野田さんは万が一を想定して酸素室を用意。

 その後、6月の第3週には体力が落ちて歩けない状態となり、21日には動けなくなってしまったため、酸素室に入れて野田さんが看護する状況となりました。そして23日の朝、野田さんはTwitterで「今朝はむはむが永い眠りにつきました」「昨日からずっと一緒にいる事ができて、看取る事ができました」と永眠を報告しました。

 今回ツイートで、野田さんは「三日で体重5kgも落ちてた! 変な身体!」とだけコメント。はむはむのことには触れていませんが、ファンからは「変じゃないよッ! 看病中 食欲もわかなかったと思うし」「それだけハムハムちゃんは野田さんの一部だった」「変じゃないですよ。大切な家族が亡くなったんですから」など、野田さんの心境に寄り添うリプライが多く寄せられました。

 また、「はむはむが心配しちゃうので、しっかり食べて体力つけてくださいね」「野田さんが元気がないとはむはむが天国に行けないので早く元気になってください」など、野田さんの体調を心配する声も見られました。

 なお野田さんは6月26日、事前に予定していたeスポーツ大会イベントでのプレイの様子をYouTubeでライブ配信しており、ひとまず元気そうな姿を見せています。

https://news.yahoo.co.jp/articles/fa4609807c6faed0ccd6a05d678efa85b3a91ea9

【【きつい?】野田クリスタルさんの「ある悲しい出来事」に同じ経験をした人が多く出る事態に】の続きを読む


の同級生であった藤田を誘ったのが結成の引き金となった。 コンビ名の由来は藤田が見た映画『トータル・リコール』と、大村がコンビ名の候補にしていた「ハウステンボス」を合わせたもの。略称は「トータル」あるいは「トーテン」で、テレビや芸人の間では前者を用いられることがほとんど。
71キロバイト (10,027 語) - 2022年6月17日 (金) 05:15
それぐらいならいいんじゃないですかね~

1 muffin ★ :2022/06/26(日) 21:25:35.32 ID:CAP_USER9.net
https://www.tokyo-sports.co.jp/entame/news/4281323/
2022年06月26日

お笑いコンビ「トータルテンボス」の大村朋宏が24日に更新された山本圭壱のユーチューブ「けいちょんチャンネル」に出演。嫌いな芸能人を実名暴露した。

この日は、山本や大西ライオンらとパターゴルフで対決。罰ゲームとして前述の暴露が課せられた。

結果、惜敗してしまった大村は、嫌いな芸能人について「窪塚洋介です」とキッパリ。これには、「なんでやねん!」(大西)、「理由を述べようよ」(山本)と、周囲は騒然となった。

理由について大村は「新幹線でちょっと僕、通路付近でモタモタしてたら、(横柄な口調で)『ちょい、どいてください』ってちょっと押されて。『あ、窪塚だ…。なんだコイツ』って、『言い方あるだろ』ってちょっと(思った)」と説明。

スタッフからいつぐらい前の出来事か質問されると「3年ぐらい前です」。この返答にも山本は「まあまあ最近…」と笑いを抑えきれなかった。

結局「ピー音」を入れず配信することをスタッフから告げられると、大村は「ヤバいですって!」と狼狽していた。



(出典 contents.oricon.co.jp)

【【どうだろ?】トータルテンボス大村の「ある告白」に悲観的な声が寄せられる】の続きを読む


吉田 拓郎(よしだ たくろう、1946年〈昭和21年〉4月5日 - )は、日本のシンガーソングライター、音楽プロデューサー、俳優。本名同じ。旧芸名は平仮名のよしだたくろう。鹿児島県伊佐郡大口町(現在の伊佐市)生まれ、広島県広島市育ち。 血液型A型。身長176.5cm。竹田企画(事務所)、avex
365キロバイト (49,616 語) - 2022年6月25日 (土) 09:06
こういう大人になりたいですね~

1 朝一から閉店までφ ★ :2022/06/26(日) 21:59:48 ID:CAP_USER9.net
[ 2022年6月26日 19:07 ]

 年内で芸能活動を終了する意向であることが分かったシンガー・ソングライターの吉田拓郎(76)が、デザイナーでタレントの篠原ともえ(43)がMCを務める25日放送のTokyo FM「東京プラネタリー☆カフェ」にゲスト出演し、初対面の時の印象が最悪だったと明かした。

 2人は96年10月から01年3月まで約4年半レギュラー放送されたフジテレビ系「LOVE LOVE あいしてる」で共演。だが吉田にとって、当時、個性的ファッションで「シノラー」として人気を博していた17歳の篠原との共演は「番組を早く終わりたいと思っていた。嫌でした」と話した。

 篠原が「あいさつに行ったときには帰っちゃってね」と語ると、吉田は「僕は君が苦手だった。ちょうど50歳になる頃だったんですよ。当時ね、若い人があの頃大嫌いで。そこに持ってきてKinKi Kidsや篠原ともえとか17歳じゃないですか。
その中でも篠原ともえって人はピーキャーピーキャー、ギャーギャーギャーギャー色々まとわりついて来る人で、もっとも僕が嫌なタイプ。最も苦手とする、もっとも嫌いなタイプの女の子だった。こんな子が毎週来るんだったら、俺は番組降りるってプロデューサーに何度も“辞表”を出した」と語った。
篠原が「そんなうわさは聞いていたんですけど、私は拓郎さんが嫌がっているって聞いた時、照れているんだろうなって思ったんですよ。だから、時間がたてば心を開いてくれると思って」と言うと「本当に嫌だったんだよ」と笑った。

 だが、共演するうちに、「篠原ともえさんやKinKi Kidsさんに学ぶことがだんだん芽生えてきて、これこんなこと考えたこともなかったけど、なんか俺、教えられているなとか、ふと思うようになったんです。ある時期から。
それからはKinKiと篠原から勉強しようっていう積極的な気持ちが芽生えてきて、そこから素敵ないいおじさんになった。僕の50歳からの先生は、この3人です。いっぱい学んだ。あんなに嫌っていたからこそ、すごい不思議な出来事で。偶然の出会いだったけど、奇跡が起きたと思っている。
なんか君たちに対して、ある種のリスペクトを持っている」と語り、ラストアルバムと明言している29日に発売するアルバム「ah-面白かった」にも「奇跡を起こさしてくれた3人には一緒にセッションに加わってもらいたいなって思いはずっとあった」と明かした。

https://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2022/06/26/kiji/20220626s00041000626000c.html

【【見習いたい?】 吉田拓郎さん「昔のあの人」への心境の変化に称賛の声が寄せられる】の続きを読む

このページのトップヘ