注目トピックスch

国内から海外まで、様々なジャンルで注目されているトピックをネットの声と共に紹介致します。

    カテゴリ: 芸能


    (出典 buzz-plus.com)


    迷惑系YouTuberとして知られる・へずまりゅうが渋谷のスクランブル交差点付近に布団を敷き、通行妨害の疑いで書類送検されました。

    これにネットでは厳しい声を中心に、様々な声が挙がっているようです。

    【へずまりゅうが書類送検。一体何度警察のお世話に?】の続きを読む


    (出典 hiragana46matome.com)

    25日深夜に放送された「日向坂で会いましょう」で2期生・丹生明里がMVP級の大活躍。

    これにファン(通称:おひさ)も胸熱のようです。

    【まさにMVP!丹生ちゃんの活躍ぶりにファンも胸熱】の続きを読む


    (出典 imguser2.pandora.tv)


    25日深夜の「乃木坂工事中」では白石麻衣の卒業企画が放送されました。

    そこで白石麻衣の名場面がランキング形式で紹介されていたのですが、第1位は1年半ほど前のカエルを触るというものでした。

    これにはファンも思い出深いシーンのようです。

    【白石麻衣の名場面第1位はファンも思い出深いシーン?】の続きを読む


    (出典 i.daily.jp)


    24日深夜に放送された「オードリーのオールナイトニッポン」で若林が春日の住む沿線を明かす事態に。

    その明かされた沿線は売れっ子芸能人からすれば結構意外かもしれません?
    リトルトゥースの反応はどうだったのでしょうか?

    【オードリー春日の住む沿線が意外だった?】の続きを読む


    (出典 news-pctr.c.yimg.jp)

    24日のヤクルトVS中日の試合で突如花火が打ち上げられたり、風船が飛んできたりするなどして、
    試合が中断する事態となりました。

    ジャニーズ事務所によると、「
    本日、国立競技場にて行っておりました、嵐フェス2020の収録にあたり、風船及び花火による演出の煙により、隣接する神宮球場にて試合中の「ヤクルト対中日」戦を2度ほど意図せず中断させてしまう事となりました。」(原文ママ)とのこと。

    このハプニングにネットではどのような声が挙がっているのでしょうか?

    【嵐フェス2020の収録で試合中断?!滅多にないハプニングにネットは?】の続きを読む

    このページのトップヘ