注目トピックスch

国内から海外まで、様々なジャンルで注目されているトピックをネットの声と共に紹介致します。

政治


日本政府は27日、政府職員が使用する一部公用端末において、TikTokの使用を禁止する方針を表明しました。

これにネットでは"ある指摘"が続出する事態になっているようです。

【【気になるのは…】TikTokが一部公用端末で禁止報道に"ある指摘"が続出する事態に】の続きを読む




23日に「罠の戦争」2話が放送されました。

ネットでは2話を観た視聴者から"ある指摘"が相次ぐ事態になっているようです。

【【まるで…】「罠の戦争」2話を観た視聴者から"ある指摘"が相次ぐ事態に】の続きを読む





31日に「エルピス」2話が放送されました。

ネットでは2話を観終えた視聴者から"ある納得の声"が相次いでいるようです。

【【そういうことか…】「エルピス」2話を観終えた視聴者から"ある納得の声"が相次ぐ】の続きを読む





31日に「エルピス」2話が放送されました。

ネットでは2話を観た視聴者から"ある声"が続出する事態になっているようです。

【【予想外?】「エルピス」2話を観た視聴者から"ある声"が続出する事態に】の続きを読む


2日に「ワイドナショー」が放送されました。

ネットでは今放送回で取り上げられた故・安倍晋三元首相の国葬報道を観た視聴者から"ある指摘"が相次いでいるようです。

【【ご都合主義?】ワイドナショーの国葬報道を観た視聴者から"ある指摘"が相次ぐ】の続きを読む

このページのトップヘ