27日に「レンアイ漫画家」第8話が放送されました。

ネットでは今放送回のキスシーンで"ある状態に"陥る視聴者が続出しているようです。




■ネットの声

Emi
@emi622222

リアルに声出たし机に膝ぶつけためちゃくちゃ痛いけど今とてもハッピーありがとうブラボー👏👏👏👏 #レンアイ漫画家

2021-05-27 23:18:13

(出典 @emi622222)

annie🐦
@eweFAaYChr0zb5m

ぎょえーとか変な声出ちゃった刈部さん最高かよ なシーン😚 #レンアイ漫画家

2021-05-27 23:07:01

(出典 @eweFAaYChr0zb5m)

a
@a96673229

強引なキスやばかったね〜〜🥺💗うっかり「うおーーーーー」っていう野太い声が出てしまいました#レンアイ漫画家

2021-05-27 23:04:59

(出典 @a96673229)

カネゴン🧲
@kanegon_15xoxo

刈部さんとあいこの公園でのあのシーン!ええっ!?普通に見てて声出ちゃったし!そこに至る刈部さんの行動に😊#レンアイ漫画家

2021-05-27 23:02:03

(出典 @kanegon_15xoxo)

あひる
@DMokyu1978

逃げ恥の新婚旅行帰りのキスに続いて人生二度目、キスで夜中に声出たわ( ゚Д゚)#レンアイ漫画家

2021-05-27 23:01:11

(出典 @DMokyu1978)

唯♪
@sansanme101110

不意打ちのキスシーン凄い声出たキャャャ( °Д°)ャャャャ#レンアイ漫画家

2021-05-27 23:00:57

(出典 @sansanme101110)

こずどん♡
@GXb4rFKNFviFPjV

今日くるとは思ってなかったからヒャッて声出た#レンアイ漫画家

2021-05-27 23:00:31

(出典 @GXb4rFKNFviFPjV)

矢野
@neugier01

リアルに、うわーーー!と声が出た不器用な真っ直ぐさがたまらんあいこちゃんの思いが伝わってよかった😭#レンアイ漫画家

2021-05-27 23:00:04

(出典 @neugier01)

もしもし
@w_yyy2

ドラマのキスシーンでこんなにやられのははじめてかもしれない……めっちゃ声出しちゃったしきれいにベッドに倒れたよ…もっかいみてくる #レンアイ漫画家

2021-05-27 22:59:29

(出典 @w_yyy2)

マリン@海好きスマホFXトレーダー
@marine202028

今日もすごく幸せな気持ちになれました❗ありがとう😆💕あのキスシーンは予想外で、思わず「キャ~‼️」と声が出てしまった💕このドラマほんとに好きです👍️#レンアイ漫画家 https://t.co/esqe5KlSJM

2021-05-27 22:58:17

(出典 @marine202028)


@nemuiyoyakiniku

チューした瞬間、令和一大きい声で叫んだ。#レンアイ漫画家

2021-05-27 22:58:09

(出典 @nemuiyoyakiniku)

杉ほのか
@honoka_uni

ありえん声出た誰かわかって #レンアイ漫画家

2021-05-27 22:57:48

(出典 @honoka_uni)

pigny
@pigny

久々にリアルに声が出た #レンアイ漫画家 https://t.co/8MKDsrFkMq

2021-05-27 22:57:47

(出典 @pigny)

DaiKi
@daiki_m1126

さっきの刈部さんのキスにびっくりして思わず大きい声出た(笑)てか、刈部まりあの正体晒した奴誰やねん!#レンアイ漫画家

2021-05-27 22:57:24

(出典 @daiki_m1126)

Hiromix
@pinkdolphin32

そこでちゅーするのは反則、、、変な声出たやんけ。まだどきどきしとる。#レンアイ漫画家

2021-05-27 22:57:00

(出典 @pinkdolphin32)

YAMAKICHI
@madonnasu

あんな勢いでチューしにいって怪我しないってすごい。きゅんってして変な声出た👏👏👏 #レンアイ漫画家

2021-05-27 22:54:57

(出典 @madonnasu)

ゆこあ´`*
@kakusan_Yukoa

今回は1番きゅんきゅんした特に公園のシーンなんて声が出るくらいに #レンアイ漫画家

2021-05-27 22:54:30

(出典 @kakusan_Yukoa)

がと🕑
@gatotea

テレビの前でキャッ❣️って声出た😅 #レンアイ漫画家

2021-05-27 22:52:52

(出典 @gatotea)

せせり
@mitanco8

キスした瞬間「ふふ」ってきもい声でた😂😂😂はぁ。刈部さんすき。(笑)#レンアイ漫画家

2021-05-27 22:52:07

(出典 @mitanco8)

なずな
@ao24sea

っっっ、、、、エッッッきゅんの前に声でたわ #レンアイ漫画家

2021-05-27 22:50:54

(出典 @ao24sea)

こずえ
@______osushi

え!?!?ってガチモンの声出た#レンアイ漫画家

2021-05-27 22:50:51

(出典 @______osushi)

buwaffle56
@udon326

ひゃあああああああああ!!!!!って声出たわ!!!キュン!!!#レンアイ漫画家

2021-05-27 22:49:53

(出典 @udon326)

うーうーくん
@wookun3_3

思わず声出ちゃった!いいぞ! #レンアイ漫画家

2021-05-27 22:49:29

(出典 @wookun3_3)

■関連情報
レンアイ漫画家』(レンアイまんがか)は、原案・企画:西田大輔AND ENDLESS)、山崎紗也夏による日本漫画作品、およびそれを原作とするテレビドラマ。『モーニング』(講談社)にて、2011年4・5合併号から2012年7号まで連載された[1][2]

あらすじ

葬儀屋「あかり葬祭」に勤める久遠あいこは、学生時代の憧れの先輩であった純の葬儀で、彼の兄・清美や彼の息子・レンと出会う。あいこはお節介で、レンの叔父にあたる清美に身寄りのなくなってしまったレンを引き取るよう願ったところ、「オレの下僕になれ!」という交換条件を突きつけられる。