14日に攟送された「ラノィット」にゞャニヌズWEST・小瀧望さんず濱田厇裕さんが出挔したした。

ネットでは番組䞭に飛び出した小瀧さんのコメントが倧きな反響ずなっおいるようです。




■ネットの声

みい
@mie_ktkm7

はたこた可愛すぎた〜朝から癒しをありがず〜🥺💗💜無印の短パンwwwww今日もお仕事頑匵るヌ#ラノィット

2021-05-14 10:04:40

出兞 @mie_ktkm7

keko💗ピヌチ姫
@keko_lovenon

今日のラノィット🐰冒頭は濵ちゃんの手品で盛り䞊がり、埌半はのんちゃんのボケが発揮され、「濵ちゃん」ずのんちゃんが蚀った「無印の短パン」がトレンド入り💜💗爪痕残せたね✚✚#ラノィット#濵田厇裕 #小瀧望

2021-05-14 10:04:15

出兞 @keko_lovenon

ずこ
@yidTnVaGRxCAfN8

無印の短パントレンド入りは面癜すぎww🀣🀣朝から楜しそうで芋おお幞せでした#ラノィット #はたこた

2021-05-14 10:02:26

出兞 @yidTnVaGRxCAfN8

あやか
@nztgry_

はたこた可愛かった〜〜無印の短パン トレンド入りしちゃうくらい望のワヌドセンスはさすがだし、濵ちゃんも安定の面癜さでした笑#ラノィット

2021-05-14 10:01:41

出兞 @nztgry_

ねろりぃ。
@omakuma_san

番宣告知の補足を濱ちゃんがしお、曎にその補足の補足をさせられる小瀧さんワロタ"無印の短パン"トレンド入りおめでずうございたす←来週のりゅかみも楜しみおこずは、再来週照史くん䞀人←#ラノィット

2021-05-14 10:00:11

出兞 @omakuma_san

すヌ
@gigisuuu_122

トレンド䜍最埌に蚀うかな〜思たら蚀っおくれた☺無印の短パンもやけど濱ちゃんも芞胜保険も入っおるよ☺来週は同玚生コンビ🀩#ラノィット

2021-05-14 10:00:07

出兞 @gigisuuu_122

かち
@bb_Nonchi0730

無印の短パンがトレンド入ったの知っお、驚きながら嬉しそうなのんちゃんただただ可愛い🥰 #ラノィット #ゞャニヌズWEST #小瀧望 #濵田厇裕

2021-05-14 09:59:31

出兞 @bb_Nonchi0730

miki@黄赀濃いめの虹色ゞャス民
@mirukura0519

無印の短パン売れたすな〜笑#ラノィット

2021-05-14 09:58:46

出兞 @mirukura0519

湯豆腐🍥
@_jw__n

芞胜保険ず無印の短パントレンド入りするはたこた匷#ラノィット #5月は朝からWEST

2021-05-14 09:58:39

出兞 @_jw__n

K
@nonnonnon_w

朝からお疲れ様でした🌷無印の短パンは本気で買おうず思っおるので型番たでしっかり教えおください。笑#ラノィット#小瀧望#濵田厇裕

2021-05-14 09:58:31

出兞 @nonnonnon_w

マむ
@ryo1103_meme216

無印の短パン売り切れちゃうな #ラノィット

2021-05-14 09:58:16

出兞 @ryo1103_meme216

ありさ
@ariari_kitty

濵ちゃんのんちゃん お疲れ様でした〜さお無印の短パン買いに行くか#ラノィット

2021-05-14 09:58:12

出兞 @ariari_kitty

■関連情報
『ラノィット!』英: LOVE it!は、TBS系列で2021幎3月29日から毎週月曜日 - 金曜日の8:00 - 9:55JSTに生攟送されおいる朝の垯番組・情報バラ゚ティ番組である。

抂芁

2019幎9月30日から1幎半にわたっお攟送された『グッずラック!』の埌継番組で、番組タむトルの「ラノィット」は、「お気に入り」を意味する英語の"Love it"に由来。「日々の買い物や食事、䜏たい、お出かけ情報など、暮らしが10倍楜しくなるきっかけを届けるラむフスタむルバラ゚ティヌ」ずいう觊れ蟌み[1]で、川島明麒麟ず田村真子TBSアナりンサヌがMCを務める。番組開始前の予告CMでは、「日本䞀明るい朝番組」ず銘打たれおいた。

『ゞョブチュヌン』や『王様のブランチ』などを手掛けるTBSテレビコンテンツ制䜜局のバラ゚ティ班が制䜜する情報バラ゚ティ番組で、川島が所属する吉本興業が制䜜に協力。各曜日のレギュラヌ出挔者にも、吉本興業から倚数のタレントやお笑い芞人を起甚しおいる[2]。『グッずラック!』の出挔者からは、コヌナヌレギュラヌ「今日のお昌にやっおみお!ギャル曜根 アレンゞランチ!」担圓のギャル曜根だけが党線に登堎しおいる。