23日に「怒り新党」が一夜限りで再結党しました。

ネットでは有吉さんから飛び出した名言が大きな話題になっているようです。




■ネットの声


738∞
@chisangasuki

有吉さん素敵だな〜離婚理由の、すれ違いは、潰しておこうかって♥イケメン過ぎる🥰お似合いだ🎶#怒り新党 #有吉さん #夏目ちゃん #マツコさん #久しぶりの3人楽しかった

2021-04-23 23:13:03

(出典 @chisangasuki)

ただのセールスマン Reborn(阪神優勝祈願❗️)
@rp19670507

#怒り新党 の中での夏目ちゃんが芸能界辞めて有吉支えると話が出たその日のニュース。有吉あんたは偉いよ❗️確かにすれ違いは離婚の元だよな。夏目ちゃんも才能あるからウッチャン嫁みたいに子育て一段落して戻りたければ戻れるよ。

2021-04-23 23:11:36

(出典 @rp19670507)

三島ゆかり
@yukarimishima

すれ違いの可能性を一つ潰すため。安らげる場所を作ってあげたい。これまで頑張りましたしと言ってくれること。表の舞台から降りる決断ができること。すごい素晴らしいと思いました。#怒り新党 #かりそめ天国 #怒り新党再結党 #マツコ有吉かりそめ天国 #結婚

2021-04-23 23:10:25

(出典 @yukarimishima)

*****PIPPI*****
@PIPPIPIPPIPIPP

終始居心地悪そうだったしあんまり色々聞かれたくないんだろうなって見てて思ったけど「おにぎり全然食べれるよ!」とか「すれ違いはいやだ」って、言うとこはちゃんと言うし、大切に思ってる感じが伝わってきてもう、、、、😭#怒り新党 #かりそめ天国

2021-04-23 23:08:13

(出典 @PIPPIPIPPIPIPP)

ℕ ◡̈ 。.*💛 𓆉𓇼𓆟
@citroN_v6

すれ違いをなくす。大事だよね。共働きしてると2人の貴重な時間があっとい間に過ぎたり居心地が悪く感じたり…1人の時間も大切。2人だけの時間も大切。やっぱり思いやり大切。#有吉 #怒り新党

2021-04-23 23:04:19

(出典 @citroN_v6)

SHIN
@SHIN70789819

夏目ちゃん秋で芸能界引退はビックリした!でも理由がすれ違いを潰しておく。ってのは素敵だわ。幸せが溢れてたね#怒り新党

2021-04-23 22:58:23

(出典 @SHIN70789819)

ゴロゴロ💤初マタ26w
@mametanku9

離婚の理由って『すれ違い』か『価値観の違い』って聞くからすれ違いだけは潰しとこうかって結婚前に話し合うところが素敵💛マツコも含め幸せそうで癒やされた〜#怒り新党 #夏目ちゃん #有吉

2021-04-23 22:53:46

(出典 @mametanku9)

𓃟巽𓃟
@tatsumi_rain

『離婚の理由って「すれ違い」か「価値観の違い」「すれ違い」だけは潰しとこうか』こういう話し合いのできる関係は素晴らしいし素敵。 #怒り新党

2021-04-23 22:48:09

(出典 @tatsumi_rain)

K______
@_kaori_a18

有吉さんのすれ違いを潰しておくってサラッと言ったのかっこよかったなーー#怒り新党

2021-04-23 22:44:30

(出典 @_kaori_a18)

ドリアン@ゆる婚活
@DORIAN_konkatsu

有吉の「すれ違いだけでも潰しとくか」名言だ #怒り新党

2021-04-23 22:39:02

(出典 @DORIAN_konkatsu)

######
@QkLHtsmAkiSNg4c

「すれ違いだけ消しとくか」カッコいい、俺も言いてぇ〜#怒り新党

2021-04-23 22:34:14

(出典 @QkLHtsmAkiSNg4c)

ニブルス
@gokuzyonokata

「すれ違い」や「価値観の違い」というのを潰していこう。という有吉さんとそのために引退される夏目さんに泣ける😭幸せになってください!! #怒り新党

2021-04-23 22:33:48

(出典 @gokuzyonokata)

■関連情報
夏目 三久(なつめ みく、1984年8月6日 - )は、日本フリーアナウンサー。元日本テレビアナウンサー[3]大阪府箕面市出身。所属事務所は田辺エージェンシー。夫はお笑いタレントの有吉弘行[2]

人物・エピソード