8日に「ガンバラナー」が放送されました。

ネットでは宮舘涼太さんの一度見たら忘れられない衝撃シーンが話題になっているようです。




■ネットの声


干し芋
@O3aoks13onV

#ガンバラナー舘様すきwww

2021-04-09 01:45:26

(出典 @O3aoks13onV)

まっちゃ
@sm_112704

舘様面白すぎww#ガンバラナー

2021-04-09 01:35:12

(出典 @sm_112704)

りな 💙
@rtkj__7

舘様に全て持っていかれましたありがとうございます!!!! #ガンバラナー

2021-04-09 01:33:21

(出典 @rtkj__7)

ぷーりら@PARADE12/29,1/1参戦
@puurira

舘様のジャンピングサークル、しばらく引きずるやつw絶対明日仕事中にめちゃめちゃキレイに飛んで1mmも*らない舘様思い出して笑っちゃうよwどーしてくれるんだよwしばらく笑って暮らせますwありがとうございました#ガンバラナー#宮舘涼太

2021-04-09 01:29:26

(出典 @puurira)

あき(あきりん)
@akisunosuno

舘様のそーゆうところ好き♡#ガンバラナー

2021-04-09 01:21:38

(出典 @akisunosuno)

🌹あみ🌹
@ami06dai08sei10

やっぱり!舘様!バラエティー班決定です❗だてちゃま 最高ーー❗٩(ˊᗜˋ*)و#ガンバラナー#宮舘涼太 https://t.co/U6ALBL8aJq

2021-04-09 01:20:05

(出典 @ami06dai08sei10)

おか
@omom0220

舘様、予告の時点でフープに入らないってわかってたのにね破壊力やばぁ、、、#ガンバラナー

2021-04-09 01:19:03

(出典 @omom0220)

らぶもふ
@LOVEmofumomo

録画してるけどTverでガンバラナー見た舘様面白すぎる🤣🤣爪痕めっちゃ残してる!さすが!最後の「はい」可愛い🥰ダブルパスしてるところ見たかった!#ガンバラナー

2021-04-09 01:14:55

(出典 @LOVEmofumomo)

らんらん
@LJ9mrgreE2HBt4U

舘様ってモデル枠とか肉体枠とかバラエティー枠とかじゃなくて、宮舘って1つのジャンルな気がする #ガンバラナー

2021-04-09 01:07:07

(出典 @LJ9mrgreE2HBt4U)

佐藤様他4名
@VICTORYssTORY

一番静かに見えて、一番ボケたがりな舘様最高すぎる #ガンバラナー

2021-04-09 01:05:58

(出典 @VICTORYssTORY)

ゆぅ。
@avntis__1008715

舘様ワールド全開すぎて🤤❤️みんな体張ってたなぁ🤲 #ガンバラナー

2021-04-09 01:04:57

(出典 @avntis__1008715)

K
@amour_0922

舘様のジャンピングサークル声出して笑ったwwやりにいって失敗したオチまでおもろかった😂👏まさかこれも伏線回収?1日で全員のバランスとってるの天才だな!!!#ガンバラナー

2021-04-09 00:59:12

(出典 @amour_0922)

かりんとうたんぬ🐢
@4taku8_212

舘様、笑わせていただきました。とても笑顔を頂きました。#ガンバラナー

2021-04-09 00:57:03

(出典 @4taku8_212)

^^
@_17527l

舘様wwwwwwwwwwwwwwwwwwむりくそ笑ったんだがwwwwwwwwwwww#ガンバラナー

2021-04-09 00:52:35

(出典 @_17527l)

みみ
@SaKuSaKu_Dai

久しぶりに腹筋使うくらい笑った🤣𐤔𐤔それスノでもそうだけどあべちゃんの狙ってない感じで起こるハプニングと舘様の狙ってでるボケが大好き🤣❤#ガンバラナー #宮舘涼太#阿部亮平

2021-04-09 00:44:45

(出典 @SaKuSaKu_Dai)

■関連情報

宮舘 涼太(みやだて りょうた 1993年3月25日[1] - )は、日本の俳優であり、男性アイドルグループSnow Manのメンバーである。愛称は、だて様[4]舘様[5]

血液型A型[1]東京都出身[1]ジャニーズ事務所所属。

来歴

11歳の時に母親が履歴書を提出し、「買い物に行く」と連れ出されオーディションに参加[6]。オーディションでは「この名札、どこに返したらいいんですか?」とジャニー喜多川に話しかけ、流れでラーメンを食べに行った[7]。その後、2005年10月1日[3]に中学1年生でジャニーズ事務所へ入所[6]。実際に受かったときは、「小さいころからテレビで見ている人がいる場所に僕も入れるんだ」と感慨深かったと語る[6]

2009年Mis Snow Manに加入する[3]。2012年よりSnow Manとして活動し[3]、2020年1月22日にSnow ManのメンバーとしてCDデビューする[4]