7日、Twitterでは「小林誠司」選手と「トレード」がトレンド入りする事態となりました

これにネットではどのような声が挙がっているのでしょうか?


■ネットの声

フジ
@Renatus_42

また小林誠司トレード説出てるのウケるないい加減懲りろよ

2021-04-07 13:59:44

(出典 @Renatus_42)

せかんど
@second_2nd_two

何もない日に小林誠司とトレードがトレンドに乗るってもうそういうことだよね

2021-04-07 13:56:32

(出典 @second_2nd_two)

かずみつ🎨
@kaz32

ファームに行っただけでトレードという単語がトレンド入りする小林誠司とかいう男

2021-04-07 13:56:06

(出典 @kaz32)

けいちゃん
@line_211

びっくりしたなもー。トレンドの中にトレードと小林誠司が入りしてたからトレードされたのかと思ったよ。トレードする感じはないけどな。出番がなかったので試合数求めて降格だろね

2021-04-07 13:55:36

(出典 @line_211)

りゅーじ
@Ohayo_Oyasumi_1

トレンドに小林誠司とトレードが上がってたからクソビビった

2021-04-07 13:54:13

(出典 @Ohayo_Oyasumi_1)

コーエー
@hyotoko_22

小林誠司トレードされたんかと思ってびびった

2021-04-07 13:53:24

(出典 @hyotoko_22)

鯉党の人
@Carpinchono

小林誠司トレード疑惑出ててなんにも関係ないのにドキドキしてる トレンドが心臓に悪いよ…

2021-04-07 13:50:59

(出典 @Carpinchono)

ミスター・キシドー(G.H.)
@hibihuu

小林誠司とトレードを一緒にトレンド入りさせるのやめろや

2021-04-07 13:47:01

(出典 @hibihuu)

ねお💫
@17VAIAP

@tos小林誠司、トレードかと思って焦ったwにしても扱い酷くて本当不憫小林のためを思うと他球団行ったほうが輝けると思うなぁ#ジャイアンツ

2021-04-07 13:45:05

(出典 @17VAIAP)

Akey@鷹党
@0591207akey

小林誠司トレード説あるん??

2021-04-07 13:43:14

(出典 @0591207akey)

衝撃のフロッグマン
@lxx_Frogman_xxl

小林誠司を2軍に落としてもいいからマジトレードだけは止めてほしい

2021-04-07 13:41:30

(出典 @lxx_Frogman_xxl)

さらでぃんを剃る、そして髭を拾う
@yutoharuna

トレンドの並びで小林誠司トレードかと思ったわ

2021-04-07 13:39:46

(出典 @yutoharuna)

🍎ごんちゃ🍏
@gonsuke_apple

トレンド見て小林誠司トレードかと思った()

2021-04-07 13:39:06

(出典 @gonsuke_apple)

妃🐰プロフ必読
@Smrg_Ksk

小林誠司がトレンドにいるから、とうとうトレードに出されたのかと思った。違った。

2021-04-07 13:35:50

(出典 @Smrg_Ksk)