明日4月5日は三浦春馬さんの誕生日です。

ネットでは「春馬くんありがとう」のタグとともに彼への想いが寄せられています。




■ネットの声

杏子
@kokyomaru

貴方は私の青春でした。あの笑顔、あの笑い声、そしてあの素晴らしい表現力全てが大好きでした。この想いはこれからもずっと変わらない。春馬君への想い一所懸命🌸🐎繋ぎます✨ #春馬くんありがとう

2021-04-04 00:42:12

(出典 @kokyomaru)

こむとま🐴🍅
@P33komu

春馬くん まだ いたかったよね……… 頑張るからね   笑っててね ぜーったい忘れないよ💕#春馬くんありがとう #三浦春馬生誕祭 #三浦春馬

2021-04-04 00:41:27

(出典 @P33komu)

たにくちゃん
@HYSaJ5bS5vNj6B2

春馬くんの誕生日まであと1日ついこの前見たいだね!1年前の誕生日…😭1年前に戻れたなら…全力であなたを守りたい…… #春馬くんありがとう

2021-04-04 00:40:36

(出典 @HYSaJ5bS5vNj6B2)

@peach
@6d8a115997954e7

#春馬くんありがとうそれ以上言う言葉はありません🌸🐎

2021-04-04 00:39:30

(出典 @6d8a115997954e7)

▷ sachi
@sho2270

#三浦春馬生誕祭#春馬くんありがとう誕生日当日、キャッスルに行こう。春馬くんに会える気がして😌✨

2021-04-04 00:38:36

(出典 @sho2270)

茶々
@love_kiss2018

疲れたココロ…あの笑顔に癒される💓『何故?』と問いかけたくなるね。#春馬くんありがとう

2021-04-04 00:37:42

(出典 @love_kiss2018)

メ ル
@hrm_spring

ありがとうと大好きでいっぱい。みんなの愛で春馬くんを包み込んであげたい。 #春馬くんありがとう

2021-04-04 00:36:42

(出典 @hrm_spring)

まわりにsachiあれ
@haruONPU1

沢山の愛を作品通して伝わりました。無邪気な笑顔も大好きです😂 #春馬くんありがとう

2021-04-04 00:35:01

(出典 @haruONPU1)

とも🌸Loop
@tomojwu

#春馬くんありがとうありがとうっていい言葉直接言いたいよー

2021-04-04 00:34:29

(出典 @tomojwu)

sari𖤣𖥧
@r_w1101

大好き。#春馬くんありがとう

2021-04-04 00:32:07

(出典 @r_w1101)

いちごタルト
@ichigo_taruto7

もう1年経つのか…はやいなぁ。。#春馬くんありがとう

2021-04-04 00:30:26

(出典 @ichigo_taruto7)

プルメリアpine5
@pine589997532

#春馬くんありがとう #三浦春馬生誕祭 ずっと応援するからね😭

2021-04-04 00:30:18

(出典 @pine589997532)

ズミー
@zzuummi

みんなの大切な宝物これからも変わらない#春馬くんありがとう

2021-04-04 00:30:00

(出典 @zzuummi)

海猫コーヒー
@HrmnkB_718

今日のツイデモは温かくて時間を忘れてしまうほど感動しました。皆さんありがとう🥰#春馬くんありがとう

2021-04-04 00:29:06

(出典 @HrmnkB_718)

sora☆
@2020tothesky

春馬くん、会いたいよ😭会えたら真っ先に伝えたい#春馬くんありがとう

2021-04-04 00:28:50

(出典 @2020tothesky)

haruyokoi
@mixyougaouji

#春馬くんありがとう春馬くんそのものが奇跡です。貴方を知る事が出来てよかった!

2021-04-04 00:28:37

(出典 @mixyougaouji)

ひとみぃひとみぃ
@hitomy_hitomy

何このタグ泣ける🥺お誕生日は4/5だよね?あと1日🥺🐎🌸#春馬くんありがとう

2021-04-04 00:28:08

(出典 @hitomy_hitomy)

■関連情報
三浦 春馬(みうら はるま、1990年平成2年)4月5日[2] - 2020年令和2年)7月18日[3])は、日本俳優歌手茨城県土浦市出身[4]。最終所属はアミューズ[5]。日本を代表する俳優の一人として[6][7][8][9] ドラマ・映画・舞台・ミュージカル等幅広く活躍し、演技力に加え卓越した歌唱力とダンスの技術により「表現者」とも称された[7][10][11]。また、その人間性について多く語られる。

来歴

享年30にしてテレビ/配信ドラマ52本(うち主演16)、映画30本(うち主演12)、舞台8本(うち主演6)、コンサート22本、その他番組、CM等出演多数。バラエティやラジオ番組にも多数ゲスト出演した。