3日に初回放送を迎えた「ゼロイチ」にHiHi Jets・髙橋優斗さんが出演しました。

ネットでは彼の勇気ある発言?に大きな注目が集まっています。




■ネットの声


安住いち
@icchi_UNO

ちなみにゆうぴがギリギリで絞り出した怖い先輩は「SixTONES、Snow Man」、「揃うと威圧感がある」笑 #ゼロイチ

2021-04-03 12:25:53

(出典 @icchi_UNO)

かななんପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓ
@Jrlove_dairen

怖い先輩スノスト🤣個々で会うと優しいけど集まると威圧感が凄いw優斗くん思わず笑っちゃったよ🤣#ゼロイチ#HiHiJets

2021-04-03 12:24:41

(出典 @Jrlove_dairen)

Ꮇíü❅*°
@MiuiM_miu

#ゼロイチ で ゆうぴが怖い先輩は?って聞かれて『SixTONES SnowMan』『ひとりひとりお会いすると優しいけど、全員集まると威圧感すごい』って言ってて笑った🤣🤣🤣

2021-04-03 12:23:46

(出典 @MiuiM_miu)

ハシビロコウ
@Ggycs27

てきとーに流してたらこわい先輩ストスノ😂😂威圧感はわらう😂😂😂#HiHiJets #ゼロイチ

2021-04-03 12:23:32

(出典 @Ggycs27)

みづき
@mii_snmn

スノスト全員揃うと威圧感www #ゼロイチ

2021-04-03 12:23:15

(出典 @mii_snmn)

うにゃ。
@3unya74

HiHi高橋くんに怖い先輩SixTONESとSnow Manって言われとる。全員集まると威圧感って(笑)#ゼロイチ

2021-04-03 12:22:32

(出典 @3unya74)

なーり
@na_ri6hk

やっぱスノストの威圧感すごいのね笑#ゼロイチ

2021-04-03 12:22:26

(出典 @na_ri6hk)


@whiblu52

スノスト威圧感はわかる笑#ゼロイチ #HiHiJets

2021-04-03 12:21:33

(出典 @whiblu52)

ひのはる⛄️
@Snow0621_

ゆうぴー怖い先輩ストストだって笑威圧感がスゴすぎるって笑#ゼロイチ

2021-04-03 12:21:08

(出典 @Snow0621_)

ぴよ
@hihi__legend

スノストの威圧感www #ゼロイチ #HiHiJets

2021-04-03 12:20:58

(出典 @hihi__legend)

■関連情報
ゼロイチ』は、2021年4月3日から日本テレビで毎週土曜日の10:30 - 13:25に放送している情報バラエティ番組である[4]。同年3月27日(土曜日)の10:30 - 11:25にパイロット版が放送された[3]

概要

1996年から開始され、2021年3月をもって終了した『メレンゲの気持ち』の後番組としてスタート[4]。話題のエンタメ流行語をランキング形式で発表したり、ゲストがやりたいことを盛り込んだ旅企画など、「今」を取り上げる[4]

なお、土曜昼の『NNNストレイトニュース』は本番組開始にあたり制作局の日本テレビでは第1部の11:25 - 11:35に内包[5]。なお、日本テレビで編成されている『天才!!カンパニー』は同じく第2部終了後の13:25 - 13:30に繰り下げ・短縮となった。

スタジオセットは平日版の『スッキリ』と共用で、本番組専用のセットを前に置いて視野的な区別化を実施。また、スタジオを共用していることや芸能色が強いことから、『スッキリ』の週末版的要素も兼ねる。