30日にTwitterで「きょも美」がトレンド入りを果たしています。

しかし、ネットではこのトレンド入りにある指摘が続々寄せられているようです。

■ネットの声



®️
@ST_6_kyomoooooo

食べ物枠に入ったということで料理BON発売待ってます🤍#きょも美

2021-03-30 16:51:27

(出典 @ST_6_kyomoooooo)

おさるのじぇ
@hrkn_11

食べ物に分類されてるんだけど!?!!?なんでこんなに微笑ましいの☺️☺️☺️💖#きょもきょも美術館 #きょも美 

2021-03-30 16:51:17

(出典 @hrkn_11)

しーとら🎧♥️
@shihoooooonn

きょも美は食べ物でトレンド入り💗笑そりゃそーだ、美味しい手料理のラインナップ続いてるもん♪#きょも美 

2021-03-30 16:50:57

(出典 @shihoooooonn)

𝙨𝙖𝙠𝙞🕯
@bluetjurap

"食べ物"のカテゴリでトレンド入りしてる #きょも美 にジワってる

2021-03-30 16:50:41

(出典 @bluetjurap)

みわたん
@miwatans

きょも、更新ありがとう。カテゴリーがとうとう食べ物・トレンドになってますけどwめちゃくちゃ凝ってるね!美味しそう!そして何事も興味があることを極める姿勢が大好きです。でも口調がスギちゃんぽいのはなぜ?#きょも美

2021-03-30 16:50:29

(出典 @miwatans)

もん
@sonyst51

食べ物でトレンド入りしてるきょも美🥺#きょも美 

2021-03-30 16:48:39

(出典 @sonyst51)

■関連情報

京本 大我(きょうもと たいが、1994年12月3日[1] - )は、日本アイドルミュージカル俳優であり、男性アイドルグループSixTONESのメンバーである[1]

東京都出身[1]ジャニーズ事務所所属。

父親

父は俳優京本政樹、母はきゃんきゃん山本博美。俳優の小池徹平は母方のはとこにあたる。

2013年『滝沢演舞城』で父親と初共演[19][22]。同年6月には親子で『徹子の部屋』にも出演した[23]。同公演で立ち回りをこなす父の姿を間近で見ることにより、芸能界の先輩としての尊敬の念が大きくなり、この共演をきっかけに二世であることに対する抵抗も軽減されたと語る。その後もオーディションにより得た仕事に関して相変わらず二世のフィルターをかけられる事が多かったが、それを逆手により良いものを見せることで大逆転を狙うというプラス思考に転換。必死に練習した結果新しい発声法が身に付き、ミュージカルファンからも高い評価を得ることができたという[24]。父親からは「力をつけろ」という言葉だけを貰っており、怒られる事も褒められる事もなく、見守ってもらっているという[3]芸能界をよく知る父親に仕事の相談をすれば正解は返ってくると分かっているが、自分の人生は自分で楽しみ、たとえ失敗しても自分の直感で動いていたいと考え、父親に仕事の相談することはないと話す[24]

二世ということで遠回りしている事もあると感じるが[25]、歌を好きになりこの世界に興味が持てたのは父親のおかげであり、二世ということに向き合い多くの人に認めてもらいたいと語る[3]

父親から朱色のギターをプレゼントしてもらい、それが自作曲「SUNRISE」のイメージにシンクロしていたという[26]。また、小学校の頃、誕生日に自分が書いた深緑のギターの絵をもとに本物のギターをプレゼントしてくれた思い出を語っている[27]