6日に放送されている「メレンゲの気持ち」で伊野尾慧さんから飛び出た発言が注目を集めています。

■ネットの声


おみぃ
@rJ9lVt7tp3xqxrA

伊野尾くんが昔から大泉洋さんのファンで、小さい頃から見ているから僕にとってはミッキーマウスみたいなものとまで言ってて何だかほっこり🤗#メレンゲの気持ち

2021-03-06 12:20:36

(出典 @rJ9lVt7tp3xqxrA)

かに雑炊
@inoo_kanizousui

伊野尾慧にとって大泉洋=ミッキーマウス#メレンゲの気持ち 

2021-03-06 12:10:32

(出典 @inoo_kanizousui)

🎓てりらいす🍚
@teriraisu622

伊野尾くんにとって大泉洋さんはミッキーマウスだったんだね🐭大泉さんもテレビに伊野尾くんが映る度に「この人俺のこと好きなんだよ」と娘さんに自慢してたなんて☺️#メレンゲの気持ち #伊野尾慧

2021-03-06 12:06:36

(出典 @teriraisu622)

eriq
@eriq000

伊野尾くん洋ちゃんのファンなんだ!「僕にとってのミッキーマウス」観てるこっちも嬉しくなっちゃうよ#メレンゲの気持ち

2021-03-06 12:05:48

(出典 @eriq000)

ぐだぐだうるさいR&R
@ccchidori

伊野尾氏にとって大泉洋さんはミッキーマウスのようなもの#メレンゲの気持ち #伊野尾慧#大泉洋

2021-03-06 12:05:00

(出典 @ccchidori)

真歩
@kei622maho

大泉洋さんは伊野尾くんにとってミッキーマウスのような存在#伊野尾慧#大泉洋#メレンゲの気持ち

2021-03-06 12:04:36

(出典 @kei622maho)

あおい
@JUMP_622924

伊野尾くんにとってはミッキーマウスみたいな存在✨会えて良かったね😭😭#メレンゲの気持ち #伊野尾慧

2021-03-06 12:04:21

(出典 @JUMP_622924)

Chiku Taku
@mahimahijump622

泣きそうになりながらユーモア忘れない伊野尾くんさすが伊野尾くん。大泉洋さんは伊野尾くんにとってのミッキーマウス😂#メレンゲの気持ち #伊野尾慧

2021-03-06 12:04:17

(出典 @mahimahijump622)

メガネっ子
@meganedesu45

大泉さんのことミッキーマウスってw #メレンゲの気持ち

2021-03-06 12:03:40

(出典 @meganedesu45)

ソア
@soar__91

伊野尾くんミッキーマウス(大泉洋さん)に会えて良かったね!!!🐭(#メレンゲの気持ち

2021-03-06 12:02:30

(出典 @soar__91)

あたしのタブレット
@E9LIdws3334iZT8

大泉さんはミッキーマウスみたいなものと言ういのちゃん。こっちまで泣きそうよ😢良かったね。#メレンゲの気持ち#伊野尾慧

2021-03-06 12:02:28

(出典 @E9LIdws3334iZT8)

莉奈
@a8h_syk

「僕にとってミッキーマウス」は名言 #メレンゲの気持ち

2021-03-06 12:01:58

(出典 @a8h_syk)

ミルミル
@pinky_r_k

伊野尾くん 目が、うるうる…ミッキーマウスみたいな存在😆 #メレンゲの気持ち#伊野尾慧

2021-03-06 12:01:48

(出典 @pinky_r_k)

め だ
@nicomedax

嬉しくて涙出そうな伊野尾くん大泉さんは伊野尾くんにとってミッキーマウスと同じ#メレンゲの気持ち

2021-03-06 12:01:43

(出典 @nicomedax)

ゆち
@yuchi1915389

伊野尾くんにとって大泉さんはミッキーマウス #メレンゲの気持ち

2021-03-06 12:01:21

(出典 @yuchi1915389)