3日に放送された「スッキリ」にNiziUがVTR出演しました。

その中でネットではある人物に熱い視線が注がれているようです。

■ネットの声

MIIHI🦄
@miihi_yuu0812

ちょっとうるっときたwwww(あれ、わたしだけ?!)#NiziU #ミイヒ #MIIHI #スッキリ

2021-03-03 10:00:33

(出典 @miihi_yuu0812)

unajU
@unaju8

朝からミイヒちゃん見れて幸せです☺️☺️☺️☺️☺️#NiziU #スッキリ

2021-03-03 09:59:17

(出典 @unaju8)

リタ
@rita_chin

卒業 春菜&水卜へNiziUからメッセージ🌸春菜さんのボケに予測して見事に突っ込むマヤちゃん最高👏🏻😆ミイヒちゃん元気なお顔見れて嬉しい😊👍#スッキリ#NiziU

2021-03-03 09:51:31

(出典 @rita_chin)

虹の豆腐🌈
@RainbowDubu

ていうかスッキリで鬼かわいいミイヒが見れたことがめちゃくちゃ嬉しい😭😭😭ほんとにミイヒお帰りだよね#ミイヒ #NiziU #スッキリ

2021-03-03 09:36:03

(出典 @RainbowDubu)

ひまり
@f7Q5Qdx6ALT1QCI

#スッキリミイヒちゃんも水卜ちゃんと春菜ちゃん卒業までに是非出場😆🐰💕してほしいな😃

2021-03-03 09:35:04

(出典 @f7Q5Qdx6ALT1QCI)

シナプスで
@8x6x4x2wWw

ということは…3月中にはテレビには出れないということだわね。ミイヒ君、このスッキリメンバーでのスタジオにお目見え出来ないということね。残念…。 #スッキリ#NiziU

2021-03-03 09:34:36

(出典 @8x6x4x2wWw)

よりこ🥺
@yorico_lalala

あぁ・・・朝からぷにぷにミイヒちゃんをありがとうございます🙌💕 #スッキリ #NiziU

2021-03-03 09:33:14

(出典 @yorico_lalala)

ソユちゃん💎
@SoyoU_WithU

NiziUから水卜ちゃん春菜ちゃんにメッセージ😭💕朝からミイヒちゃんがかわいい😭💕#スッキリ

2021-03-03 09:32:54

(出典 @SoyoU_WithU)

たたん🍆🐴🎷💧🍖
@tattatann

ミイヒちゃん(´;ω;`)春菜とミトちゃん卒業までに9人のNiziU出演できればいいね😭#スッキリ

2021-03-03 09:32:48

(出典 @tattatann)

み + 😇
@special3oo3

ミイヒちゃん可愛すぎた🥺 #スッキリ

2021-03-03 09:32:44

(出典 @special3oo3)

もちん
@vkFQ9d64n5jGOGR

ミイヒちゃんおると嬉しい〜〜!!#スッキリ

2021-03-03 09:32:24

(出典 @vkFQ9d64n5jGOGR)

■関連情報

NiziU(ニジュー、니쥬)は、9人組ガールズグループである。日本ソニーミュージック韓国JYPエンターテインメントによる日韓合同のグローバルオーディションプロジェクト「Nizi Project」パート2の最終順位上位9名から結成された[4][5]

グループ名は、Nizi Projectの「Nizi(虹)」と、メンバーやファンを表す「U」に由来しており[6]、「Need you」という意味を含んでいる。プロデューサーパク・ジニョンはメンバーに対して「人は一人では成功できない。みんなにはお互いが必要で、ファンが必要である」と語っている[7][8]

ファンクラブ名は「WithU(ウィジュー)」で[9]、「NiziUを支えてくれるファンのみなさん(U)と一緒に(With)世界へ向けて活動していく」という思いが込められている[9]