23日に「ボス恋」第7話が放送されました。

ネットでは上白石萌音さん演じる奈未ちゃんのパワーワードに胸打たれる視聴者が続出しているようです。

■ネットの声



由美
@yumity

#ボス恋ハァ…玉さん、可愛過ぎかよ!クゥー🖤独り占めしたいです❤️も中々のパワーワードだったけど…みんな玉さん好きになっちゃうじゃんねっ🖤ら、来週の予告無かったよね?💦どーなるの?

2021-02-24 01:28:35

(出典 @yumity)

ah
@greenblue222

玉ちゃん 独り占めしたい。ラブバイanother 玉ちゃんソロ最高 #ボス恋

2021-02-24 01:07:19

(出典 @greenblue222)

かず☆モリ
@Y00213

独り占めしたい。私のことだけ見てて欲しい。の後の優しい声で、うん。からのおでこごちんからの、泣かないで!で笑顔になれる。なんだかほっこりする #ボス恋

2021-02-24 01:02:46

(出典 @Y00213)

AP!NKY-LOV
@apinkylov

独り占めしたいキュン#ボス恋 #上白石萌音

2021-02-24 00:46:49

(出典 @apinkylov)

ミント
@minto3191

「独り占めしたい。私のことだけ見ててほしい」もいいんだけど、もう一声、個人的には奈未ちゃんから「すき」と言ってほしかったな😊#ボス恋Luv Bias /Kis-My-Ft2

2021-02-24 00:18:51

(出典 @minto3191)

さーたま
@GBufcjtZ6KF930B

奈未ちゃんの独り占めにしたい可愛すぎた!#ボス恋 #上白石萌音 #玉森裕太Luv Bias Kis-My-Ft2

2021-02-24 00:11:58

(出典 @GBufcjtZ6KF930B)

しー
@shizuka34429603

独り占めしたい。私の事だけ見ててほしい。よく言えました🥺💛勇気なくて、なかなか言えないよな~でも潤之介なら受け止めてくれる大丈夫♡良かった……♡潤之介、手おっきいな~♥@bosskoi_tbs #ボス恋#玉森裕太 #上白石萌音

2021-02-24 00:06:26

(出典 @shizuka34429603)

Yurina_K
@YurinaK5

私も独り占めされたい、奈未ちゃんに🥺#ボス恋

2021-02-24 00:03:44

(出典 @YurinaK5)

kyo✩⋆*
@miyamiya_kyun

独り占めしたい、の萌音ちゃん可愛かった💜素直な女の子はやっぱりかわいいわ…!#ボス恋 #玉森裕太Luv Bias / Kis-My-Ft2

2021-02-24 00:01:34

(出典 @miyamiya_kyun)

みんと
@mint_rrr_

独り占めしたいって言うなみちゃん可愛すぎるあんなんされたら世の中の男イチコロじゃんね #ボス恋

2021-02-23 23:47:53

(出典 @mint_rrr_)

ピーナッツ🥜
@___t_yt

奈未ちゃんはさ、普段敬語なのに「私の気持ち言ってもいい?」ってとこで敬語じゃないのやばいよね。からの「独り占めしたい、私の事だけ見てて欲しい」で、潤之介が大事そーーーうに抱きしめるってのもやばいよね。まあ、総じてやばいよね。#ボス恋

2021-02-23 23:43:33

(出典 @___t_yt)

♡ふまもり♡
@fumamori0705

「独り占めしたい」「私の事だけ見てて欲しい」って奈未ちゃんすっごーーーいどストレートだから感心しちゃう!もう素直すぎてかわいい🥰#ボス恋

2021-02-23 23:31:32

(出典 @fumamori0705)

■関連記事




■関連情報

上白石 萌音(かみしらいし もね、1998年1月27日 - )は、日本女優歌手声優タレント。本名同じ[3]

鹿児島県鹿児島市出身。所属事務所は東宝芸能。所属レーベルはユニバーサルJ。妹は女優の上白石萌歌

略歴

子供の頃から歌ったり踊ったりすることが好きで、母親の勧めで小学校1年生の頃より鹿児島市内のミュージカルスクール「マリアミュージカルアカデミー」に通い始める[4][5][6]。中学1年の時にミュージカルスクールの教員の勧めにより受験した2011年の第7回『東宝「シンデレラ」オーディション』にて審査員特別賞を受賞し[7]、グランプリを受賞した2歳下の妹・萌歌とともに東宝芸能へ所属。