(出典 www.crank-in.net)



14日に「天国と地獄」第5話が放送されました。

放送ではあの大興奮のシーンが再来し大きな注目が集まっていますが、ネットではどのような声が挙がっているのでしょうか?

■ネットの声

メソの中身
@karakkishidane

綾瀬ちゃんの壁ドン良かったな〜。ドレス姿もまた美しくて。陸くんが帰ってきたときの柔らかな笑みは、打算のない日高の心からの嬉しさがでていたように見えたなあ。#天国と地獄

2021-02-14 23:37:51

(出典 @karakkishidane)

にわとり🐓
@kVLAtCtFUh0a2Rj

そういえば、綾瀬はるかさんの壁ドン!!があったな!笑#天国と地獄

2021-02-14 23:10:08

(出典 @kVLAtCtFUh0a2Rj)

くまんち
@kumanchi_jp

綾瀬はるかに両手で壁ドンされたい。#天国と地獄

2021-02-14 23:09:52

(出典 @kumanchi_jp)

ひろ
@REggFORB0C2zaQB

綾瀬はるかに壁ドンされたい😅#天国と地獄 #綾瀬はるか

2021-02-14 23:04:07

(出典 @REggFORB0C2zaQB)

声♡
@19_19XYZ

ひぇぇ〜 壁ドンで見下ろす綾瀬はるかちゃん最高かな…ドレスへの生着替えと髪アップするトコも眼福でしたありがとう…👠格好良くて綺麗で惚れる(惚れてる)#天国と地獄

2021-02-14 23:00:16

(出典 @19_19XYZ)

ルヴ@あっちゃんが好き。
@atsu_smile100

綾瀬さんの壁ドンは宝くじ当たるより頂きたい#天国と地獄

2021-02-14 22:58:55

(出典 @atsu_smile100)

こりん별
@korinbyeol

まだ見れてない💦オカンから話聞いたけど見たいわー💨綾瀬はるかの壁ドン!だって?何それ〜?? #天国と地獄

2021-02-14 22:45:00

(出典 @korinbyeol)

射手座の女(いてこ)
@isseymario

壁ドンされてる八巻完全に怯える仔犬じゃん可愛い可愛い可愛い可愛い#天国と地獄 配信視聴中

2021-02-14 22:39:33

(出典 @isseymario)

たこやき
@kodoraku

壁ドンされた時の八巻、「助けて欲しいですか?」に涙目でブンブンうなずく八巻、溝端くん最強に可愛かった!とんでもないドジするけど、最高に可愛い部下だわ笑#天国と地獄

2021-02-14 22:25:14

(出典 @kodoraku)

しぃ(*・ω・*)
@shi_0w0

今日の壁ドンつよつよだった #天国と地獄

2021-02-14 22:13:48

(出典 @shi_0w0)

ずら〜
@nandemoiijanai1

よき!!!はるかちやん良き!!!!美しい…黒のドレス似合い過ぎ!!!壁ドンしてください…!!!って続きが気になるよーーーー #天国と地獄

2021-02-14 22:12:29

(出典 @nandemoiijanai1)

ばあば|ドラマや邦画|ガッキー推し
@bab8bba

彩子の壁ドン、女でもドキドキするわよ…#天国と地獄

2021-02-14 22:11:05

(出典 @bab8bba)

七瀬
@ringringnanase

彩子(日高)→八巻の壁ドンがおもしろ可愛くてリピってしまう…癖になりそう(笑) #天国と地獄

2021-02-14 22:07:32

(出典 @ringringnanase)

Tamaki
@tamaki_k01

勇ましい壁ドン、着飾った姿もかっこよかった。惚れた...。 #天国と地獄

2021-02-14 22:03:52

(出典 @tamaki_k01)

sa~jin💕
@JIN50009374

壁ドンかっこ良かった~ドレス姿がキレイすぎて……やっぱり綾瀬はるかちゃんはすごいな。ほんと面白いこのドラマ……#天国と地獄

2021-02-14 22:02:46

(出典 @JIN50009374)

Tamaki
@tamaki_k01

綾瀬はるかの壁ドン、中身日高と分かっててやらかした自負あると恐ろしいけどキュンとしそう。八巻目線で体感してみたい。 #天国と地獄

2021-02-14 22:02:40

(出典 @tamaki_k01)

ゾリモー
@morizowii

おもしろい!美し過ぎる綾瀬はるかの壁ドンの破壊力すごかった。 #天国と地獄

2021-02-14 21:59:58

(出典 @morizowii)

あわゆき
@1ight_snow

綾瀬はるかの壁ドンすばらしき#天国と地獄

2021-02-14 21:59:16

(出典 @1ight_snow)

Nao▲▽るろ剣展ありがとう
@nao70ritsucls

綾瀬はるかの壁ドン最高でしたね。八巻wwww#天国と地獄

2021-02-14 21:56:02

(出典 @nao70ritsucls)

yukio
@101125Nami

私も綾瀬はるかに強めの壁ドンされたい。 #天国と地獄

2021-02-14 21:55:51

(出典 @101125Nami)

フジキ
@24kisae

綾瀬はるかに壁ドンされた溝端淳平がめちゃくちゃ可愛くて悲鳴あげてしまった、、、#天国と地獄

2021-02-14 21:47:48

(出典 @24kisae)

さかた
@sakata40068948

あぁ、もう綾瀬はるか様に壁ドンされて、美しいドレスアップ姿を至近距離で拝謁できて、もう、いいなヤマキ!いや、溝端さん!!#天国と地獄

2021-02-14 21:43:29

(出典 @sakata40068948)

■関連情報
「天国と地獄」綾瀬はるか 壁ドン再び!溝端淳平「ずっと悪魔」が「救いの女神」に

…9・00)は14日、第5話が放送され、初回(1月17日)に続き、綾瀬の“壁ドン”が炸裂した。  <※以下、ネタバレ有>  鹿児島・奄美大島に伝わる「月…
(出典:スポニチアネックス)

綾瀬 はるか(あやせ はるか、1985年〈昭和60年〉3月24日[2] - )は、日本の女優広島県広島市出身[1]。本名は非公開。ホリプロ所属[3]

人物

ホリプロスカウトキャラバンには友達に誘われて参加した。その気になった理由は「部活を休むための口実」だった[20]。特技ではやることがなかったので学校で流行っていたウサギのまねをした[21][22]。バラエティ番組に出演する際に、特技として披露することもある。

芸名はインターネット上で公募し、応募された16,000件の中から本人とスタッフで選び、2001年2月28日に「綾瀬はるか」に決定した[23]