(出典 realsound.jp)

30日に「いただきハイジャンプ」が放送されました。

ネットでは山田涼介さんのある発言に大きな注目が集まっていますが、どのような声が挙がっているのでしょうか?

■ネットの声


y♡ʾʾ
@y__ryosuke_hsj

推しがかわいすぎるネ!!!💗アイドルの山田くんもバラエティの山田くんも言葉に表せないくらい好きよ👼#いただきハイジャンプ

2021-01-30 10:56:41

(出典 @y__ryosuke_hsj)

🐑
@apex_hsj59

アイドルの山田とバラエティの山田は別人格wwwwww #いただきハイジャンプ

2021-01-30 10:55:34

(出典 @apex_hsj59)

Ai𖧷𖧷
@1101A_

でたwwバラエティの山田とアイドルの山田は違うから#いただきハイジャンプ

2021-01-30 10:54:02

(出典 @1101A_)

あやにょ
@HSJayanyo

バラエティの山田とアイドルの山田は違うから、「こいつ何言ってんだろ」ってなってるエース🤣🤣#いただきハイジャンプ

2021-01-30 10:41:55

(出典 @HSJayanyo)

다찌
@326622_xx

バラエティの山田はアイドル山田は違う!!!(´‘▽‘`) こいつ何言ってんだろ w w w w #いただきハイジャンプ #山田涼介 

2021-01-30 10:35:18

(出典 @326622_xx)

いぴ
@eptens

アイドルの山田くんとバラエティの山田くんが頭でぐるぐるしてるたのしい‥‥‥どっちも山田くんがプロデュースしてるんですよ‥‥‥‥#いたジャン #いただきハイジャンプ

2021-01-30 10:34:41

(出典 @eptens)

アリサ🐱💙🍎
@ringo_hoppe717

バラエティの山田とアイドルの山田は別人です😂#いただきハイジャンプ

2021-01-30 10:33:49

(出典 @ringo_hoppe717)

白湯
@inoari_victory

いたジャンめちゃくちゃ久しぶりにリアタイする!!いのあり😭💖バラエティの山田とアイドルの山田は違うwww#いただきハイジャンプ

2021-01-30 10:33:14

(出典 @inoari_victory)

Rin
@Ryo509Yama

『バラエティの山田とアイドルの山田は違うのよ〜こいつ何言ってんのよ』と恥ずかしそうなやまちゃん可愛い😆💕💕#いただきハイジャンプ #山田涼介

2021-01-30 10:33:12

(出典 @Ryo509Yama)

nene
@kuru_sabo

アイドルの山田もバラエティの山田も好きだよー🥰#いただきハイジャンプ

2021-01-30 10:32:52

(出典 @kuru_sabo)

ルーローハンink🍑🧚‍♂️👽🚪
@inkwithy

スク革でも最近見掛けるけど、バラエティの山田くんがアイドル山ちゃんに照れてるの、めっちゃ可愛い笑#いただきハイジャンプ

2021-01-30 10:32:52

(出典 @inkwithy)

あまのゆ
@amano_yu

バラエティの山田とアイドルの山田は違うwww #いただきハイジャンプ

2021-01-30 10:32:27

(出典 @amano_yu)

🦙彩弥🦙
@cherryAlove87

バラエティの山田とアイドルの山田wwww#いただきハイジャンプ

2021-01-30 10:32:11

(出典 @cherryAlove87)

いぴ
@eptens

あああ!!!バラエティの山田くんとアイドルの山田くんが対面してるぞおおおおおお#いたジャン #いただきハイジャンプ

2021-01-30 10:32:10

(出典 @eptens)

𝐒𝐚.
@ymd59_ry

たしかにバラエティの山田とアイドルの山田は違いすぎるけどそんなところが良いのよ^^#いただきハイジャンプ

2021-01-30 10:32:05

(出典 @ymd59_ry)

さえこ
@ymmrtiyu

バラエティにアイドルのJUMP持ってくるの面白すぎる笑笑#いただきハイジャンプ

2021-01-30 10:31:58

(出典 @ymmrtiyu)

RinCo🙈
@rinrinmix622

企画最高だなーーーwwwアイドルの山田とバラエティの山田#いただきハイジャンプ #HeySayJUMP

2021-01-30 10:31:54

(出典 @rinrinmix622)

だぁ
@kaogasukinanosa

バラエティの山田とアイドルの山田は違うのよ😥の山田くんとってもかわいいねそのギャップが好きなんですよ#いただきハイジャンプ

2021-01-23 11:58:22

(出典 @kaogasukinanosa)

■関連情報
いただきハイジャンプ』(略称:いたジャン)は、フジテレビ及び一部フジテレビ系列局2015年7月9日未明(8日深夜)より放送されているバラエティ番組である。Hey! Say! JUMPの二度目の冠番組でもある。

概要

初回は、2014年12月30日火曜日)1:00 - 2:00(JST、以下略。29日深夜)に初めて単発バラエティ番組として放送された。特番時代では「Hey! Say! JUMPのメンバーがドッキリ企画に挑戦する」という内容で放送され、放送翌日には、「是非、レギュラー番組として色んな彼らの表情を見たい!」という、レギュラー化を望む視聴者からのたくさんの声がフジテレビに寄せられる事態になった。その声に後押しされてレギュラー化が決定し、同年7月9日未明(8日深夜)のスタートに先だって2015年6月11日(木曜日)1:35 - 2:35(10日深夜)に、レギュラー前のパイロット版と言うべき単発バラエティ番組の第2弾が放送された。

2015年7月9日未明(8日深夜)より、レギュラー放送が開始された。レギュラー化にあたり、当番組の企画は新たなものになり、「Hey! Say! JUMPのメンバーが、世の中の一大事を解決するため、様々なロケ収録に挑戦していく」という内容になる。メンバーはロケ場所に到着するまで、どんな収録が行われるのか一切知らされない。たとえ、どんな内容であろうとNGは無し。一大事解決のめどがつくまでロケは何時間になろうと終わらない。深夜番組という枠として、そしてアイドルとして、到底想像できないほど、毎回体を張って、情熱あふれた笑いと感動をお送りする。そしてHey! Say! JUMPのメンバーがスタジオに一堂に会して、ロケのVTRを見ながら、自由にトークを繰り広げるという構成になっている。