(出典 hitokoto-mania.com)

26日に放送された「ボス恋」の第3話ラストシーンでは、ある点に大きな注目が集まっています。

このシーンをより一層美しくしていると指摘する声もありますが、ネットではどのような声が挙がっているのでしょうか?

■ネットの声


しゅが森
@ytkmf2__

萌音ちゃん私と4cmしか違わないから身長差こんな感じか~って思いながらみてる笑#ボス恋

2021-01-26 23:43:19

(出典 @ytkmf2__)

みさき@完全在宅ドリーマー
@misaki_k_10969

とりあえずあの身長差はやばい #ボス恋

2021-01-26 23:42:46

(出典 @misaki_k_10969)

rillyiii0072487
@rillyiii0072487

玉森くんがカッコよすぎてヤバイ♡どうしたら、あの仔犬に出会えますか?ラストのシーンの身長差キスも素敵すぎた♡#ボス恋 #玉森裕太 #上白石萌音

2021-01-26 23:41:58

(出典 @rillyiii0072487)

Y
@kK4UbJC9Gh2C7ys

身長差で作画美しすぎてやばい#ボス恋

2021-01-26 23:41:58

(出典 @kK4UbJC9Gh2C7ys)

みー
@XRBrB77Zfpm9Mgo

潤之介と奈未の身長差、まんがだよ#ボス恋

2021-01-26 23:41:40

(出典 @XRBrB77Zfpm9Mgo)

み☆☆☆き
@miki_chi_

本当に #ボス恋 どんどん沼にハマってく…身長差は分かってたけどその差が美しすぎるよここまでたくさん学んで頑張ってきた事がちゃんと伝わってくる😭#玉森裕太Luv Bias/Kis-My-Ft2

2021-01-26 23:40:14

(出典 @miki_chi_)

しまうま
@pE5KaB0Eyfn8dj6

身長差ァぁぁぁぁぁあ!!!!!#ボス恋

2021-01-26 23:39:48

(出典 @pE5KaB0Eyfn8dj6)

ジャム
@asamikan3636

身長差よきまる#ボス恋

2021-01-26 23:37:15

(出典 @asamikan3636)

なっぱ
@3___xxw

#ボス恋身長差最高でした( ˙꒳​˙ )

2021-01-26 23:34:03

(出典 @3___xxw)

きなこ
@nakotmkmf2

最後のシーンは潤之介くんと奈未ちゃんの身長差だからこそ!最高!!#ボス恋#ラブバイ Luv Bias/Kis-My-Ft2

2021-01-26 23:33:01

(出典 @nakotmkmf2)

ゆこ
@yukopono

おでこチューの身長差も舞い散る雪も芸術的な横顔も何もかも完璧で美しすぎた……あんなにキレイなおでこチューがこの世に存在するんですね…… #玉森裕太 #ボス恋 #ラブバイ

2021-01-26 23:32:05

(出典 @yukopono)

せちゅ
@PIqvAYi179baN0u

たまともねちゃんの身長差が😍#ボス恋 #玉森裕太#ラブバイ

2021-01-26 23:31:00

(出典 @PIqvAYi179baN0u)

*emi*
@yeumtiafake

潤之介くんと奈未ちゃん身長差がたまらん…#ボス恋

2021-01-26 23:30:41

(出典 @yeumtiafake)

りあん
@ScSlp32

なみちゃんと身長が(ほぼ)一緒なのでしんどいです.....()#ボス恋

2021-01-26 23:27:35

(出典 @ScSlp32)

ち た 🐾
@suko_tm

ちゅーの時の身長差今年1叫んだしんどいしんどいしんどいしんどい #ボス恋

2021-01-26 23:27:32

(出典 @suko_tm)

🐥
@uEllF7fPEqNd5yc

玉ちゃん × 萌音ちゃんの身長差がほんとにばっちりすぎるのよ、、、誰かわかる??笑#玉森裕太 #ボス恋 #オーマイ・ボス恋は別冊で #玉ちゃん #玉森 #潤之介くん #上白石萌音 #キスマイ #ラブバイ

2021-01-26 23:26:07

(出典 @uEllF7fPEqNd5yc)

レンポム🛼🌈
@renpom_kmf2

潤之介と奈未ちゃんの身長差がさいこうなんよね#ボス恋

2021-01-26 23:26:02

(出典 @renpom_kmf2)

こっちゃん
@kotchan00810

身長差が、デコちゅーが何人のファンを悶えさせたんだろう #ボス恋#玉森裕太

2021-01-26 23:24:42

(出典 @kotchan00810)

■関連情報