(出典 i.ytimg.com)

23日に放送された「あざとくて何が悪いの?」に日向坂46・齊藤京子さんが出演しました。

ネットでは放送で飛び出した彼女のあざとすぎる発言に注目が集まっていますが、どのような声が挙がっているのでしょうか?

■ネットの声


satosyogun@ばりーず🥕垢
@jv0g2

今日一のパンチライン『私ほっぺある!?』#あざとくて何が悪いの #齊藤京子1st写真集

2021-01-23 23:33:13

(出典 @jv0g2)

𓆉𓂃 𓈒𓏸
@___jysk

私ほっぺある?って言ってるきょんちゃん死ぬほど可愛い全部可愛い待機中もかわいいいただきますも可愛い全部可愛い#齊藤京子 #あざとくて何が悪いの

2021-01-23 23:30:55

(出典 @___jysk)

りめか◢͟│⁴⁶
@Rimeka46yumika

きょんこ💗ほっぺ笑笑 #あざとくて何が悪いの#齊藤京子

2021-01-23 22:45:44

(出典 @Rimeka46yumika)

𝐇𝐚𝐫𝐮
@__0905k_

あぁきょんこ可愛かった〜〜🥺ほっぺあるは変化球だった(笑) 思ったより出演時間短かったけどあの短時間でばっちり釣られたし、新企画でまた登場するみたいだし次も楽しみにしてるよ〜!!#あざとくて何が悪いの #齊藤京子

2021-01-23 22:34:41

(出典 @__0905k_)

よこしょー(RN:カツ丼の涙)
@ysohkoo_4450

きょんこお疲れ様でした〜!きょんこの「私ほっぺある!?」可愛すぎた💕次にきょんこが出演するのは新企画の時かな?楽しみ🥰#あざとくて何が悪いの#齊藤京子

2021-01-23 22:34:15

(出典 @ysohkoo_4450)

あらどら支店長(秋元真夏?)
@isla_dr76habu8

齊藤京子ちゃんの「え!?え!?え!?ほっぺある??」はおひさまの中では1位でしたよ!!!#あざとくて何が悪いの

2021-01-23 22:13:51

(出典 @isla_dr76habu8)

tmディスコ@いつだって未来は味方だ
@teruotto

ほっぺある🤧 #あざとくて何が悪いの

2021-01-23 22:13:10

(出典 @teruotto)

陸斗
@eggbenerikuto

ほっぺある?は面白い可愛いと思っちゃうかつきょんこらしさも出てる#あざとくて何が悪いの

2021-01-23 22:07:36

(出典 @eggbenerikuto)

澄空
@sora_sakamiti

#あざとくて何が悪いのちょっと笑ってしまったほっぺある?っていいなぶりっ子すると声小さくなるきょんこ好き

2021-01-23 22:07:28

(出典 @sora_sakamiti)


@kyon___97

ほっぺある?きょんこ可愛かったーーー( ᐡ. ̫ .ᐡ )♥゛#あざとくて何が悪いの?#齊藤京子#きょんこ

2021-01-23 22:05:46

(出典 @kyon___97)

ざきす
@csz_ys49

きょんちーの落としたほっぺを拾いたい人生だった#齊藤京子 #あざとくて何が悪いの

2021-01-23 22:03:49

(出典 @csz_ys49)

のぞみずほ( ᐛ )٩و🐙🍄(低浮上中)
@nozomizuho46

ほっぺないはひとひねり入れてきた印象あるな😁さすがきょんこ、国民的彼女だわ〜#あざとくて何が悪いの

2021-01-23 22:02:51

(出典 @nozomizuho46)

もんもん
@monyuya52

#あざとくて何が悪いの#斎藤京子#日向坂46美味しいものを食べて「私ほっぺある?」あざといというより、オヤジギャグじゃん(笑)

2021-01-23 22:02:39

(出典 @monyuya52)

𝕜𝕠𝕥𝕠◢⁴⁶◢͟│⁴⁶
@koto_saka_

「私、ほっぺある?」んー、きょんこ可愛い!!#あざとくて何が悪いの

2021-01-23 22:02:32

(出典 @koto_saka_)

ゼロ度の炎⊿
@nogirist46

ほっぺある、はいひなあいテロップ案件でーす#あざとくて何が悪いの

2021-01-23 22:02:15

(出典 @nogirist46)

マサキ
@kyonkois1st

きょんこ、両手でいただきますを言う礼儀正しいところから最後の『私ほっぺあるる?!』までひとつひとつの仕草がすごくかわいかったな😆💕#あざとくて何が悪いの#齊藤京子

2021-01-23 22:02:15

(出典 @kyonkois1st)

ミク
@kyon__heart

私、ほっぺある?って可愛い可愛い可愛い♡#あざとくて何が悪いの

2021-01-23 22:01:56

(出典 @kyon__heart)

おひさま
@vwGCAEdgHRElzaP

ほっぺありますかは可愛いけど笑っちゃった #あざとくて何が悪いの

2021-01-23 22:01:42

(出典 @vwGCAEdgHRElzaP)

■齊藤京子さんの関連記事