(出典 pbs.twimg.com)

23日に放送されている「池上彰のニュースそうだったのか」に日向坂46・渡邉美穂さんが出演しています。

放送中に飛び出した彼女のある発言に視聴者&共演者も驚きを隠せないようですが、ネットではどのような声が挙がっているのでしょうか?

■ネットの声


アバター
@kakogawanhn

溶かす発言、オタクから得た知識だったら笑うww #池上彰のニュースそうだったのか #渡邉美穂

2021-01-23 20:42:25

(出典 @kakogawanhn)

𝒮ℴ𝓇𝒶@◢͟│⁴⁶おひさま☀️
@Sora00997949

美穂が溶かすとか言ってるの笑うんだが(笑)#渡邉美穂 #日向坂46

2021-01-23 20:35:14

(出典 @Sora00997949)

ピッコロ◢͟│⁴⁶
@keyaki46oze21

全財産溶かすって…😅#渡邉美穂#日向坂46#池上彰のニュースそうだったのか

2021-01-23 20:29:38

(出典 @keyaki46oze21)

[たつ]
@728oc

みほちーが「溶かす」を知ってるのは競馬で溶かしてるオタクが多いから説#池上彰のニュースそうだったのか#日向坂46#渡邉美穂

2021-01-23 20:29:13

(出典 @728oc)

ふっと
@foot__mm

財産を溶かすというワードを知っていることをいじられて慌てるべみほw#池上彰のニュースそうだったのか #渡邉美穂 

2021-01-23 20:29:08

(出典 @foot__mm)

しらペン氏
@Sirapen1gou14

溶かすよー#渡邉美穂 #池上彰のニュースそうだったのか

2021-01-23 20:28:40

(出典 @Sirapen1gou14)

ドラサト
@ryukiryuma

まさか、溶かすって表現が出てくるとは笑#渡邉美穂

2021-01-23 20:28:17

(出典 @ryukiryuma)

十貫十色◢(在宅)
@6uPDsGBdIb4mXwq

べみほ、アイドルが「財産溶かす」はダメよ🤣🤣#渡邉美穂 #日向坂46#池上彰のニュースそうだったのか

2021-01-23 20:27:54

(出典 @6uPDsGBdIb4mXwq)

とも◢⁴⁶ななせまる
@sakamichi_nana

FXで全財産を溶かす美穂ちゃんが😂#池上彰のニュースそうだったのか #日向坂46 #渡邉美穂

2021-01-23 20:27:52

(出典 @sakamichi_nana)

次元けすいけ
@JigenYfm

溶かす。疑われるべみほw#池上彰のニュースそうだったのか#渡邉美穂

2021-01-23 20:27:23

(出典 @JigenYfm)

リトルトリゴン
@LittleTrigon

FXで溶かす渡邉美穂ww#池上彰のニュースそうだったのか #渡邉美穂

2021-01-23 20:27:11

(出典 @LittleTrigon)

福田(おひさま)
@skjl6

溶かす爆笑爆笑爆笑#渡邉美穂

2021-01-23 20:27:10

(出典 @skjl6)