(出典 hinatazaka46ch.jp)


18日23:59~で放送されている「悪魔の矢」に出演した日向坂46。

しかし、問題に間違えてしまい早々に退場することになりましたが、ファンは感謝しているようです。

一体何があったのでしょうか?

■ネットの声

ぱや🥱
@momijipan884

くみてん、としちゃん、お疲れ様でした #悪意の矢まぁ、くみてんととしちゃんからのきょんこが写真集発売日にしくじり先生出るんだから絶対見ろよってメッセージなんだなって思ったてことで #しくじり先生

2021-01-19 00:15:35

(出典 @momijipan884)

としちゃん
@rv_hkn

森田ありがとう笑笑笑笑これでしくじりのきょん子が見れる。 #悪意の矢

2021-01-19 00:15:28

(出典 @rv_hkn)

しるこサンド
@shirukosand46

久美とかとしがしくじり先生との裏かぶり気にして間違えてくれた。心置き無くテレ朝見ます。 #悪意の矢

2021-01-19 00:15:25

(出典 @shirukosand46)

としなか
@toshi_naka1981

しくじり先生に齊藤京子出るから敗退したとか…ならクリスティーナもありか(違う #悪意の矢

2021-01-19 00:15:17

(出典 @toshi_naka1981)

陽人(あきと)◢͟|⁴⁶ ☀️
@aki_DCD

しくじり先生が始まる前にきくとし退場させる森田さんはやっぱりきょんこいず#悪意の矢

2021-01-19 00:15:16

(出典 @aki_DCD)

野球ボールマン
@hyugazaka4six

これはしくじり先生前に日向坂を潰しておひさまをしくじり先生に集中させるというきょんこいず森田の高等技術だと思うことにしてるw#悪意の矢#日向坂46#しくじり先生

2021-01-19 00:15:14

(出典 @hyugazaka4six)

ほしゆ@昇りたてのおひさま
@hnt_0313

でも森田が潰してくれたおかげできょんこと若様のしくじり先生に移れる#悪意の矢 → #しくじり先生

2021-01-19 00:15:14

(出典 @hnt_0313)

かわすみ
@kawasumi_46

もう見る必要ないから、おひさまのみんなはしくじりに変えましょうw#悪意の矢#しくじり先生

2021-01-19 00:15:10

(出典 @kawasumi_46)

ぬん
@nun_ohisama

森田は日向坂の裏かぶりを考えてくれたってことにしとこうおきょんの出るしくじり見に行こ#悪意の矢 #日向坂46

2021-01-19 00:15:08

(出典 @nun_ohisama)

𝔂𝓾𝓴𝓲@youʕ•&•ʔゆー会員
@yuk_des24

森田が、本当はしくじり先生に出るキョン子の事考えてくれて落としたら許す😤#悪意の矢

2021-01-19 00:15:07

(出典 @yuk_des24)

ハマぶん
@EBC_bayhinaK

もはや15分からきょんこが出るしくじり先生に被らないように配慮したんじゃないかってぐらい退場早かったなw#悪意の矢

2021-01-19 00:14:59

(出典 @EBC_bayhinaK)

聖矢
@VTReptile

しくじり先生観れるように配慮されているのか😂#悪意の矢

2021-01-19 00:14:56

(出典 @VTReptile)

スナ
@UPRymgxlWK0Ayji

安心してしくじり先生に集中出来ますすね#悪意の矢

2021-01-19 00:14:40

(出典 @UPRymgxlWK0Ayji)

🦖🐟ねろ【ネーロンド】🍣🧸
@DuckRenald

しくじり先生とちょうどいいバトンタッチw#悪意の矢#しくじり先生

2021-01-19 00:14:37

(出典 @DuckRenald)

あらどら支店長
@isla_dr76habu8

これ、しくじり先生におきょん出るから、日向坂の裏被り防ぐためにやったか??#日向坂46 #悪意の矢

2021-01-19 00:14:36

(出典 @isla_dr76habu8)

ヤQバン
@02yaQban23

日向坂終わって草#悪意の矢おひさまにしくじり先生を見せるためのアシストプレー#しくじり先生

2021-01-19 00:14:36

(出典 @02yaQban23)

きょんこいずもりもー🍜
@hinata_morimo28

森田さんはおひさまにきょんこが出るしくじり先生を見させるために退場にさせたのだと思ったらめちゃくちゃ泣けてくる() #悪意の矢

2021-01-19 00:14:30

(出典 @hinata_morimo28)

FUU☀HNZ横浜
@FUU0407SSR

タイミング良すぎじゃんおひさま全員しくじり先生行きー#悪意の矢

2021-01-19 00:14:30

(出典 @FUU0407SSR)

左利きの心情
@shawessen1

さらば森田、共演する斎藤京子のためにしくじり先生へ日向坂ファンを誘導するため日テレの日向坂を撃破。義理堅い男です(笑)#悪意の矢

2021-01-19 00:14:27

(出典 @shawessen1)

Maroon
@Bri_and_Bra

おきょん出演のしくじり先生と裏被りしないように、放送開始直前に日向坂を退場させる森田さんの優しさよ#悪意の矢

2021-01-19 00:14:23

(出典 @Bri_and_Bra)

じびけべでべでべ
@jpwpwpmqmgumdpw

しくじり先生の時間を調整したかのように退場した笑#悪意の矢

2021-01-19 00:14:13

(出典 @jpwpwpmqmgumdpw)

め〜ぷる超募金
@madridista720

森田さんからのおひさまはしくじり先生観ろっていうメッセージやな🤣ありがとうございます🙏#しくじり先生 #悪意の矢

2021-01-19 00:14:05

(出典 @madridista720)

🔆ふなちゃん🔆
@kawatahinasika

日向坂退場した瞬間、おひさまが一斉にしくじり先生にチャンネル切り替えてて草#悪意の矢

2021-01-19 00:14:04

(出典 @kawatahinasika)

■日向坂46の関連記事