(出典 pbs.twimg.com)



18日の「ヒルナンデス!」に長濱ねるさんが出演しました。

番組最後に彼女が発したコメントに注目が集まっていますが、ネットではどのような声が挙がっているのでしょうか?

■ネットの声

Taiki
@opCJM06TG3ZloW3

ねるのホームランんに俺はどストライク

2021-01-18 14:06:11

(出典 @opCJM06TG3ZloW3)

ゆう
@nerurika_chan

ねる「すごい緊張してたんですけど楽しくてホームランでした☺️」#ヒルナンデス

2021-01-18 13:54:39

(出典 @nerurika_chan)

りさお
@TamuRisaTen

元ネタよく分からんがホームランないす#ねる

2021-01-18 13:53:43

(出典 @TamuRisaTen)

TAKA
@9Yozakura

おぉ!!ねるからホームランいただきました👏ナイスジャッジ!そしてナイス被せ!生放送お疲れ様でした😌#ヒルナンデス #長濱ねる

2021-01-18 13:53:24

(出典 @9Yozakura)

おぜこの
@oze_kono

ねるお疲れ様!ホームランでした✨#長濱ねる #ヒルナンデス #ネルナンデス

2021-01-18 13:53:23

(出典 @oze_kono)

🛁 は る ひ こ 🌸
@neru_hiko__39

ねるちゃん最後の最後にホームランとかずるいいい😍😍#ヒルナンデス

2021-01-18 13:53:18

(出典 @neru_hiko__39)

亜子
@akonako_

ホームラン決めたねるちゃん可愛い😂

2021-01-18 13:53:09

(出典 @akonako_)