(出典 pbs.twimg.com)

16日の「日向坂46です。ちょっといいですか?」には加藤史帆さんが出演しました。

ネットでは彼女の活躍ぶりに注目が集まっているようですが、ネットではどのような声が挙がっているのでしょうか?

■ネットの声

ライラライ
@ryrryrrry

かとしの舌死んだんか。 #ひなちょい

2021-01-16 23:51:01

(出典 @ryrryrrry)

カケピッP
@kokematch

かとしの滑舌が死んでたひなちょい笑忙しかった時期かな?休める時はちゃんと休んでほしいわよーオーディションでちゅうえいやりすぎでは?#ひなちょい

2021-01-16 23:03:10

(出典 @kokematch)

きたろう@おひさま垢
@kitarou_ohisama

ぱるがごりごりに緊張してたのを「がんばれ!」って見てました、、w心なしかひなちょいのかとしは疲れてそうに見えるのが心配です、、。杞憂なら良いのですが、、。 #ひなちょい

2021-01-16 23:01:37

(出典 @kitarou_ohisama)

たこやき🐙
@V1X1dcKu4xpKOcr

かとしなんて言ってた笑#ひなちょい

2021-01-16 22:56:57

(出典 @V1X1dcKu4xpKOcr)

けーけー
@la_fleur_bleue

かとしどうしたwwwww #ひなちょい

2021-01-16 22:56:35

(出典 @la_fleur_bleue)

ウェザー
@FTAEPAFTAAP

かとし噛み噛み笑 #ひなちょい

2021-01-16 22:53:58

(出典 @FTAEPAFTAAP)

だーやま@おひさま
@daayama6901

かとしの滑舌やばい😂#ひなちょい

2021-01-16 22:53:42

(出典 @daayama6901)

ジュレーム🌸
@NKDKn_sTMKK

相変わらずかとしは面白いなぁ。しかし日向ちゃんは「芸人スキル」にどん欲だ…素晴らしい#ひなちょい

2021-01-16 22:37:56

(出典 @NKDKn_sTMKK)


@nogizaka46_2380

勝手にギャグを借用してすべるかとし好き#ひなちょい

2021-01-16 22:36:59

(出典 @nogizaka46_2380)

ぱや🥱
@momijipan884

かとしちゅうえいのギャグで滑ってたのかww#ひなちょい

2021-01-16 22:36:48

(出典 @momijipan884)

ギタサン☀️
@guitasun_0211

人のネタで滑ったかとしさん #ひなちょい

2021-01-16 22:35:50

(出典 @guitasun_0211)

豚野郎
@pig_86

アイドルの最終進化かとし #ひなちょい

2021-01-16 22:35:25

(出典 @pig_86)