(出典 amd-pctr.c.yimg.jp)



ロッテ・清田育宏選手の5年ぶり2度目の不倫が発覚し、大きな反響が広がっています。

これにネットではどのような声が挙がっているのでしょうか?

■ネットの声

社会的に〇〇されたタヌキ@お腹府吹田市千里山何か食べる物欲しいヶ丘90(くれ)
@bay_noraneko

おー!清田 清田不倫堕胎おー!清田 清田札幌同伴ラーララララーラララ清田育宏 またもや不倫

2021-01-07 18:18:18

(出典 @bay_noraneko)

小野弘貴
@bb_430

清田出るたびに「不倫しても良いから打てー!www」ってヤジってたけど、今年成績が良かったのってそーゆうことだったのか…

2021-01-07 18:18:18

(出典 @bb_430)

名誉キャプ
@hanshinn33

西が不倫したり福留さんとか糸原が会食してコロナなったりして、他球団のファンが文句言ってくんのほんまに腹立ったから別にロッテの清田選手を批判はしないけど、清田育宏は一人の男としてやばいと思う

2021-01-07 18:18:15

(出典 @hanshinn33)

ウッチー@イザーク剣士達10凸した勢
@gUrqHDozgojImk9

ロッテの清田不倫かよ。全く、何やってんのやら・・・。

2021-01-07 18:18:06

(出典 @gUrqHDozgojImk9)

一八
@daikou2015

清田トレンドでコロナかな?と思ったら5年ぶり2回目の不倫かよ

2021-01-07 18:18:05

(出典 @daikou2015)

長 昌之
@chochocho71

千葉ロッテの清田育宏。不倫していたのはまぁどうでもよいよ。問題は、①球団の会食禁止のルールを破ったこと。②コロナに感染した際に球団に嘘の報告をしたこと。さらに、③濃厚接触者の不倫相手が発熱した際に、病院に行くなと強要したこと。③がヤバすぎるな。#清田育宏

2021-01-07 18:18:03

(出典 @chochocho71)

saki
@sakitalu

清田、、、めっちゃスレギ😊やっぱ一回不倫したやつはまたするんやな、、、、失笑

2021-01-07 18:18:00

(出典 @sakitalu)

みや 미야
@_____m_8_

清田また不倫したの?wwwwwwwwww

2021-01-07 18:17:52

(出典 @_____m_8_)

free405👮‍♀️👮‍♂️🚔️🚔️
@free_405

清田よ……お前は不倫してると調子いいんだよね😂CSとか活躍するんだよねぇ😂パズドラ不倫の時も絶好調だった記憶あるわ

2021-01-07 18:17:47

(出典 @free_405)

kenkenpa@(*^◯^*)
@kenkenpa_love

清田相変わらず飛ばしてくれてんのねー(;´Д`)wwwほんとこりねーなこいつ。てか前回次不倫したら引退とか言ってなかった??

2021-01-07 18:17:44

(出典 @kenkenpa_love)

エイミー・アームストロング
@kiyota1ban

清田ファン2度目の衝撃なんだけど、ただの不倫ならまだしも、前回はあれでしょ、今回は2度目かつコロナ禍の中でのアレでしょ、しかも検査受けるなとかもうなんなん😇😇😇😇😇😇😇😇😇😇😇😇😇😇😇😇😇😇😇悲しいよ、私は😇😇😇😇😇😇😇😇😇😇😇😇😇😇😇😇誰か慰めてくれ😇😇😇😇😇😇😇😇

2021-01-07 18:17:42

(出典 @kiyota1ban)

エル・ケンタ
@alxd5chp

今度不倫をしたら野球をやめるという誓約書がある。いやこれほんとならどうすんの清田

2021-01-07 18:17:39

(出典 @alxd5chp)

インチキバード@Glanz代表
@cheatbirdBF

不倫してコロナかかって迷惑かけたのによくこいつ契約更改で保留出来たなさすが清田や

2021-01-07 18:17:38

(出典 @cheatbirdBF)

どいっちゃ
@doiccha

ロッテの清田はなかなかヤバいなぁ。個人的には、不倫とかプライベートのことで仕事に影響が出るのは否定的なんだけど、これは仕事の決まりを破ってるからなぁ。しかも確証はないだろうけど、あのロッテのコロナ離脱の原因だったとしたら…となるとなかなかの案件じゃん。

2021-01-07 18:17:37

(出典 @doiccha)