EquAEE8VkAEetEI
(出典 pbs.twimg.com)



2日に「とんねるずのスポーツ王は俺だ!!」が放送され、卓球企画に石川佳純さんが出演しています。

放送を観た視聴者からは彼女のある点に注目が集まっているようです。

■ネットの声

なの🌿
@nakaj_3

卓球の石川佳純ちゃんなんかキレイになったなかわいい(*´꒳`*)#とんねるずのスポーツ王は俺だ

2021-01-02 19:15:10

(出典 @nakaj_3)

安田ちゃん🦈
@guettasan

石川佳純ちゃんめっちゃ大人キレイになってる

2021-01-02 19:14:37

(出典 @guettasan)

ぱふぇっち%バテ解消せず
@oira_perfect

石川佳純選手、8年連続出場で、垢抜けたという以上に、キレイになったということか?#スポーツ王は俺だ

2021-01-02 19:14:19

(出典 @oira_perfect)

あ ろ は ろ は 🌺
@103tak0710

しかし、石川佳純ちゃん可愛くなったねぇ……もともと可愛かったけどキレイになったねぇ(*´ω`*)(親戚のおばちゃん目線)#スポーツ王

2021-01-02 19:12:25

(出典 @103tak0710)

久兵衛
@fohCFN1I7UhOFwH

石川佳純キレイになったなぁ

2021-01-02 19:11:37

(出典 @fohCFN1I7UhOFwH)

dnm003
@dnm003

石川佳純がさらにキレイになってるな。

2021-01-02 19:11:25

(出典 @dnm003)

かっつん🤪
@73_tsk

テレビで見るたび言ってるけど、石川佳純ちゃんすげえキレイになったよなぁ…

2021-01-02 19:10:04

(出典 @73_tsk)

オクターブ
@octaveresonance

石川佳純ちゃん、キレイになったね~。

2021-01-02 19:09:28

(出典 @octaveresonance)

GIG
@jon_water

石川佳純久しぶりに見たけどめっちゃキレイになっててすげえ

2021-01-02 19:04:19

(出典 @jon_water)

てっチャン@今でも駆け出しVBAer
@tecchankun

石川佳純ちゃん、すごくキレイになってるわ🤩

2021-01-02 19:04:06

(出典 @tecchankun)

わいりゅー
@Wairyu226

石川佳純選手、めっちゃおキレイになられて… 惚れちゃう

2021-01-02 19:03:40

(出典 @Wairyu226)

ゆう
@yu_miur

石川佳純ちゃん年々キレイになってる

2021-01-02 19:01:06

(出典 @yu_miur)

ゆぅま
@uman110

石川佳純ここにきてまたキレイになったな

2021-01-02 18:54:35

(出典 @uman110)

Zion
@tatatartt

石川佳純凄いキレイになってる!

2021-01-02 18:49:23

(出典 @tatatartt)

田﨑尚文
@Naofumi_T

石川佳純は可愛いな。その上にキレイになってくな。

2021-01-02 18:49:18

(出典 @Naofumi_T)

emuezu
@emuezu

石川佳純めちゃくちゃキレイになってるな🤗

2021-01-02 18:44:54

(出典 @emuezu)

お仕事募集中の小野雄介
@ono_goudouonoya

何気に毎年見てるとんねるずのスポーツ王。確かに石川佳純選手が年々キレイになってる。時間の経つのが年々早くなるなー。リアル野球バン楽しみ。

2021-01-02 18:42:35

(出典 @ono_goudouonoya)

鈴木 しんじ
@suzuki_totradio

分かる!石川佳純キレイになったと思う(上から目線ごめんなさい🙇‍♂️)なんで初登場からこれまでの軌跡をダイジェストで放送してほしい!!30分特別枠で🙇‍♂️#スポーツ王は俺だ‼︎

2021-01-02 18:38:10

(出典 @suzuki_totradio)

⚽ヒガヒデ🏈
@hidenozo1016

#スポーツ王石川佳純 もう27歳か。キレイになったなぁ💕

2021-01-02 18:36:52

(出典 @hidenozo1016)

■関連情報