(出典 d2l930y2yx77uc.cloudfront.net)


今年4月20日に放送された「欅って、書けない?」で欅坂46(現櫻坂46)のメンバー2名のパン屋修行企画が放送されました。

およそ8カ月経過した本日、放送中で話題になったパン屋店主が2名を叱った事件(本ページでは欅坂46パン屋事件と記載)の真実を記載した記事が話題になっています。

これにネットではどのような声が挙がっているのでしょうか?

■ネットの声

はちゃ丸
@Ha0727M

欅坂46パン屋事件 ←まさか年末にトレンド入りするとは思わんやんww

2020-12-29 11:14:12

(出典 @Ha0727M)

kohtaro
@shinkai_kohtaro

欅坂46パン屋事件がトレンドに入るとは。

2020-12-29 11:14:06

(出典 @shinkai_kohtaro)

ちゃるねる⛩受験低浮
@Tyaruneru_MM

これは100で長沢と渡辺と欅オタが悪いし、廣瀬さんが正しいことをしてるのに叩かれてるのがマジ謎

2020-12-29 11:13:01

(出典 @Tyaruneru_MM)

がっちゃん🥸
@kouki52960723

これ動画で見たけど、メンバーが返事せずに作業したことに対して叱っただけやろ??それだけでキレるファン意味わからん(笑)

2020-12-29 11:12:31

(出典 @kouki52960723)

も↔︎り↔︎ど↔︎ら↔︎@↔︎肉↔︎の↔︎人
@moridora1975

あれは欅坂の二人とも酷かったからね…「怒る」と「叱る」は明らかに違う。あれは叱られて当然だった。

2020-12-29 11:11:38

(出典 @moridora1975)

こーた ( ᷇࿀ ᷆)
@SK46isyymkmdh

「怒る」と「叱る」の違いについてなるほどと思った

2020-12-29 11:11:19

(出典 @SK46isyymkmdh)

⊿りさみほ◢͟⁴⁶かき推し@ブライアン(っ'-')╮=͟͟͞͞ ◢͟│うさぎパワーでKeepGoin
@brianw_sub

【ネット炎上 欅坂46パン屋事件】炎上なんて一部の騒ぎたいだけの自称ヲタの自演でしょ本当の欅(櫻)ヲタなら寧ろ感謝しかしてないよ、 無添加ベーカリー・デッセム 店主の #廣瀬満雄 さんに #櫻坂46 #渡辺梨加 #欅坂46

2020-12-29 11:11:04

(出典 @brianw_sub)

イカるが
@happy_image88

こんなの当たり前の事なんだけど、なんで炎上させる必要があるのか?

2020-12-29 11:11:01

(出典 @happy_image88)

クソツイ!
@kusotwiandggl

マスコミは店主の行動は間違いではないと思うなら、本来のあるべき姿と肯定する記事を書けばいいのになぜ炎上を煽るようにしか書けないのかね、信念なんかないんだな、、

2020-12-29 11:10:04

(出典 @kusotwiandggl)

みっち〜
@R0y_618_y0R

見てないからよく分かってないけど、当然の事を言ってるだけでは?

2020-12-29 11:08:38

(出典 @R0y_618_y0R)

しかまつるお
@ShikamaTsuruo

「欅坂46パン屋事件」の真実。なぜネット炎上したのかという記事でその記事の執筆者である記者本人が〝書かせて頂いた記事です〟とツイートしているのを見て、その記事の内容が心配になりました。

2020-12-29 11:08:01

(出典 @ShikamaTsuruo)

黒威 竜🐲@孔明リ・ガズィ
@koumei_3goku

間違いを指摘をしたら「私は頭が悪そうらしいです」とか曲解して同情を誘っていた彼女とそれを擁護していたフォロワーもこの類ですね

2020-12-29 11:07:48

(出典 @koumei_3goku)

ソルトミ
@soltme1

いまだにテレビを見てる奴はバカばかりと言う話。

2020-12-29 11:07:47

(出典 @soltme1)

チョコボ
@chokobox2

読めば読むほど炎上した意味がわからない。怒ると叱るを混同する人が多いんだな。読解力の低下か。

2020-12-29 11:07:04

(出典 @chokobox2)

はじめ
@shatyojanaihaji

叱ると怒るは違うんだって大事なことだよね

2020-12-29 11:06:36

(出典 @shatyojanaihaji)

Kogure Takumi
@KogureTakumi

若い人にしっかり言える人は尊敬する。

2020-12-29 11:05:18

(出典 @KogureTakumi)

しょーちゃん@不自由な自由人
@Shyo_chan072

確かに、叱られて当然だったけど。でも、いまさら記事にする?笑

2020-12-29 11:03:17

(出典 @Shyo_chan072)