本日の『MUSIC STATION ウルトラSUPERLIVE 2020』で「見えないもの」篇120秒を地上波初オンエア。
— カロリーメイト (@CalorieMate_jp) December 25, 2020
曲は #森山直太朗 さんがこのCMの為に、再収録した「さくら」。
ぜひお見逃しなく!#カロリーメイト#見せてやれ底力#飯塚悟志#加藤清史郎#受験 pic.twitter.com/Pq90XUQcag
MステのCM内でカロリーメイトのCMが流れ、大きな話題になっています。
実際にCMを観た視聴者からはどのような声が挙がっているのでしょうか?
■ネットの声(出典 @200013__aoo)(出典 @mittomitto15m)(出典 @don_sgn_ao_mga)(出典 @chepo_n)(出典 @yuplaaaaa)■関連情報
蛍
@200013__aoo
カロリーメイトのCMめっちゃ泣けました、、高3思い出した、、部活の子たちは試合や発表会がなくなってでも受験は当たり前にあって、、来年もちゃんと大学あるのか不安だし、でも勉強しないと受かんないし、、
みっと(分けつ中)
@mittomitto15m
カロリーメイトのCMは泣ける ファーイト、のときも泣けた頑張りはきっといつか報われるのよこんなBBAでも今年は夢を叶えたしねいろいろ大変だったけど、いい年だった
ち
@don_sgn_ao_mga
昨日ツイートしようか迷って言わなかったけど、トレンドにあがってたので、、カロリーメイトのCM大学生になってからみると本当に泣ける。毎年泣いてる。受験て自己満かもだけど、経験してよかった#学生終了カウントダウン#96日
🍳 ちぇぽ 🍳
@chepo_n
カロリーメイトのCMめちゃくちゃ泣ける。去年の今頃こういうCM見て気持ち高めながらめちゃくちゃ頑張ってたな。合格した時死ぬほど嬉しかったな。…あれ、なんで辞めたいんだろ、あんなに入りたかった大学なのに。…しんどすぎるな。
遊
@yuplaaaaa
カロリーメイトのCM、本当にいい。全体的なトーンから曲から題材からとてもとてもいい。何より東京03飯塚さんの教師に居そう感が特にいい笑ナイスキャスティング笑











コメントする