(出典 images.ciatr.jp)


15日夕方に「千と千尋の神隠し」がトレンド入りしています。

これにネットではどのような声が挙がっているのでしょうか?

■ネットの声

イゼミ
@izeminn

自分千と千尋とても好きな映画だから最近何かと👹と引き合いにされてるの見るとモヤモヤってするな…比べるものじゃないでしょ〜😩

2020-12-15 18:01:32

(出典 @izeminn)

🐙
@takoyaki_curry_

また千と千尋の神隠し再上映して、鬼滅一位阻止したい勢と鬼滅ガチ勢でバトルして欲しい。

2020-12-15 18:01:30

(出典 @takoyaki_curry_)

,T, ') @ (ホリノ)
@_HoRiNo_cos

鬼滅 無限列車 300億おめでとう!!!!300億突破凄い…確かに凄いんやけど…千と千尋の神隠しは入場特典とかない時代で300億突破だぜ?そもそも比べるまでもないよね🌝

2020-12-15 18:01:29

(出典 @_HoRiNo_cos)

ひらしゅん
@Hirashun0607

いや。千と千尋には1位貫いて欲しいやろ笑

2020-12-15 18:01:19

(出典 @Hirashun0607)

ストロベリー🍓
@madamadadamada

年末年始、みんな暇になったから、鬼滅1位になるために頑張ったらええやん。千と千尋の神隠しも再々上映して、謎のレースしたらええやん。

2020-12-15 18:01:19

(出典 @madamadadamada)

maluiyo1
@maluiyo1

千と千尋の神隠しの方が曲とジブリガチファンだからマジでしょうもないけどなんか悲しいしはっきり言って比べるものじゃないしどっちが1位になっても素晴らしさが劣るとか考えたくないのに燃え上がる闘争心に反応してしまうわ

2020-12-15 18:01:10

(出典 @maluiyo1)

とまと
@legomatoma

いまこんだけSNSが発展してるときよりも売り上げがすごい千と千尋はすごい理論を見るんだけど本当にその方がすごいのかわからないはるかにメディアが限られてた戦中の方がメディアの宣伝はうまくいってたと思うんだけどなぁまぁ基本的に売上抜こうが抜くまいがどうでもいい派だけど

2020-12-15 18:01:09

(出典 @legomatoma)

とととと
@totototo0507

今更千と千尋が再上映で8億以上稼げてる事実にビビってる

2020-12-15 18:01:05

(出典 @totototo0507)

Ema
@kurokoma_ac

千と千尋の神隠しの再上映は1000円だったから実際は16億円の予感あの超話題作のヴァイオレットエヴァーガデンがやっとこ20億円越えたところだから千ちひの根強い人気は尋常じゃない予感鬼滅の刃ファンには400億円を目指して欲しい予感#千と千尋の神隠し #鬼滅の刃

2020-12-15 18:01:00

(出典 @kurokoma_ac)

ちから
@chikara_shuzei

「歴代1位」なら千と千尋であって欲しい感じもするんだけど、鬼滅が1位になった世界線がどうなるのかの興味はある。

2020-12-15 18:00:56

(出典 @chikara_shuzei)

ジョニトス
@jonitosu0316

ていうかそもそもこの段階で千と千尋の神隠しが8億叩き出してたことが凄いんじゃが鬼滅の時とは映画の値段も倍違うし映画館の多さも違う。そもそも競う物でもなし

2020-12-15 18:00:54

(出典 @jonitosu0316)

AiUeo🐝
@_AiUeo_123_321

@livedoornews まあ、2001年に千と千尋の神隠し上映でしょ?今は2020だから約9年後のたった2ヶ月でも興行収入8.8億だよ、すごくね?多分、鬼滅が2029年にリバイバルしても8.8億はいかねぇな。順位関係なく、それだけ愛されてるってことよ。

2020-12-15 18:00:45

(出典 @_AiUeo_123_321)

犬尾りょー
@inuoppo

千と千尋の神隠し、面白かったけどそないにそこまでなの?派なので(ナウシカラピュタ過激派)なんかこう…必死やな…てスンッてなってしまう方が勝ってしもうたw

2020-12-15 18:00:44

(出典 @inuoppo)

としま੯‧̀͡u\🐾
@_ymjK

千と千尋の神隠しと鬼滅の刃のファン同士が収入多い方が名作だと思って争ってんの、底辺の争いを見てる感じして面白い

2020-12-15 18:00:40

(出典 @_ymjK)

ゆき
@fushigina_AME_P

千と千尋と比べるのマジでいい加減にしろと言いたい。漫画が先に流行ってたわけでもない、アニメもやってない、当時のSNSの状況なんて考えるまでもなく、全く違う条件の中でロングラン、歴代の興行収入を得ることができた作品に変わりはない。比べるなんて、どちらよ作品にも失礼。

2020-12-15 18:00:35

(出典 @fushigina_AME_P)

loop
@loop_

千と千尋の件、タイミングよりも今再上映して8億も売り上げられるの!?ってところに驚いた

2020-12-15 18:00:23

(出典 @loop_)

■関連情報