(出典 s.eximg.jp)

嵐の松本潤がEnjoyを更新しました。

彼の想いが詰まったメッセージに感動するファンが続出しているようです。

■ネットの声

皐月
@satuki08j30

Enjoy更新ありがとう💜お昼食べながら読んだ自分ほんとバカ💦いいね👍️連打したいんですけど⁉️松本潤が好きだぁ~と叫びながら走ってきてもいいかな?😭潤くんの想いをしっかりと胸についていきます💜#松本潤のファンで幸せ #松本潤 #Enjoy

2020-12-01 13:52:46

(出典 @satuki08j30)

tramp
@trampmj

潤くんて、エスパーなのかな?やっぱり宇宙人なの?どうしてそんなに、ファンの気持ちがわかるんだろう。嬉し泣きだよ。いつも欲しい言葉を伝えてくれてありがとう💜大好き💜#松本潤 #松潤 #じゅんくん #Enjoy #松本潤のファンで幸せ

2020-12-01 13:52:41

(出典 @trampmj)

イ ロ ハ
@irohatoa

こんなにファンのことを理解して安心させようとしてくれるアイドルいる???嵐がSNSに近くなったことで嫌なこと聞きたくないことが入ってくるようになってるのではないかと思ってたけど、そんな心配を超えてくる松潤の優しさ、温かさ。ありがとう😭😭😭😭😭#Enjoy #嵐 #松本潤

2020-12-01 13:52:39

(出典 @irohatoa)

いろは
@ir0hair0

わかってるよ、大丈夫だよ、ありがとうね、そんな声が聞こえてくるみたい。ファンときちんと”対話”してくれる人、面倒くさいことをいちばんやってくれる人、やろうとしてくれる人#Enjoy #松本潤

2020-12-01 13:52:36

(出典 @ir0hair0)

ゆーなり☺︎
@ARASHI_0930_

みんな陰性でよかった!!引退しないって言葉嬉しいです🥺松潤にとっては大したことない言葉かもしれないけど、私たちにとっては本当に安心できる言葉です🥺言葉にしてくれてありがとう🙇‍♀️🙇‍♀️#松本潤

2020-12-01 13:52:13

(出典 @ARASHI_0930_)

sana
@mnos_sa_na

潤くんいつもいつもファンの気持ちを汲み取って、寄り添ってくれてありがとうございます💐私も12月、1日1日を噛み締めて楽しんで過ごします!!#Enjoy #嵐 #松本潤

2020-12-01 13:52:00

(出典 @mnos_sa_na)

さくら~チームパー🤚🏻~
@sakura_ars0723

Enjoy見て昼間から泣いてます潤くんてばほんとに優しいんだから、、来年以降の事心配してたファンがいるって知っててびっくりしました潤くんの言葉で安心しましたありがとう😌😌💗 #Enjoy#松本潤

2020-12-01 13:51:00

(出典 @sakura_ars0723)

とるめんた(AMNOS)
@AMNOS21556124

松潤更新ありがとう💜いつもファンが不安な時に言葉をかけてくれてほんとにありがとう♡そして5人とも元気で良かった!12月全力で楽します!#enjoy #松本潤

2020-12-01 13:49:50

(出典 @AMNOS21556124)


@arashi85667321

お潤さま報告してくれてありがとうございます、よかった安心しました😭😭全力で嵐について行きます、でもお忙しいとは思いますがどうか無理なさらずお体には気をつけて下さい~ #松本潤 #Enjoy

2020-12-01 13:49:47

(出典 @arashi85667321)

紫式葡萄
@fNtIldzAVdAqDUO

#enjoy #松本潤 松本潤様 ありがとう💜来年以降の潤くんを心配…と言うよりは 定期的に潤くんを見られない自分のメンタルが心配なんです😭一年通して たくさん潤くんを見たい感じたい。。健康第一で年末ライブ楽しみます✨

2020-12-01 13:49:39

(出典 @fNtIldzAVdAqDUO)

エリ
@J0915a

更新ありがとう。そして、沢山の言葉ありがとう🥺今はライブに向けて楽しむ!!そんな松潤の想いをきいて、そうだよな!!っておもいました!!だから、まずは!同じようにライブに向けて嵐と一緒に楽しみます💜💛💚❤️💙This is 嵐✨🥳#嵐#松本潤#Enjoy

2020-12-01 13:49:37

(出典 @J0915a)

イマさん。
@ima___san5

少しのとりこぼしもないように大丈夫だよ、心配しないでねって言ってくれるの本当に嬉しいけど実は貴方が笑って幸せになってくれてるだけで私はいいんだよと思ってしまう…重いオタクなので… #Enjoy #松本潤

2020-12-01 13:49:21

(出典 @ima___san5)

nana.
@nana_m_1192

あーーだめだ。もう涙止まらない。だからずっと好きなんだ。安心させてくれてありがとう。#Enjoy#松本潤

2020-12-01 13:49:08

(出典 @nana_m_1192)