(出典 pbs.twimg.com)


乃木坂46・山下美月が「有吉ゼミ」に出演しました。

彼女といえば、26枚目シングルのセンターを務めることが先日発表されましたが、グループを背負う覚悟が見られた放送に、ネットではどのような声が挙がっているのでしょうか?

■ネットの声

あんぞう⊿
@a_nzou

ちなみに...私があの灼熱麻婆豆腐を食べたらあんな涼しげな顔はしていられない。真夏の握手会場でかく汗と同等...いやそれ以上かもしんない🙈ほんとすごい‼️#山下美月

2020-11-23 20:55:42

(出典 @a_nzou)

づきづき美月@初センターおめでとう🎊🎊🎊🎊
@hikaruQuizusuki

とてもよかったぜうおああああああああああああああああああああああああ#山下美月

2020-11-23 20:54:58

(出典 @hikaruQuizusuki)

Yuta
@nanaseasuka_525

美月お疲れ様これからも頑張って欲しい! #山下美月 #山下美月激辛

2020-11-23 20:54:39

(出典 @nanaseasuka_525)

🌸さくらもち🌸@みたらし団子🌸🍡🍛💞
@sakuramoti0425

山下美月さん‼️お疲れ様でした🙇‍♂️次期センターとしての自覚が強く感じられました💞とても素晴らしかったです💖💙💚#山下美月 #有吉ゼミ#乃木坂46 #山下軍団

2020-11-23 20:53:41

(出典 @sakuramoti0425)

タカユキ❤️💞
@taka_Ar1230

山下美月ちゃん、完食おめでとう。#有吉ゼミ#山下美月 @mizuki1st_paris

2020-11-23 20:52:24

(出典 @taka_Ar1230)

ゆうま@美月
@miz__0726

乃木坂知らない人達にも美月ちゃんの魅力伝わってて嬉しい🥰#有吉ゼミ#山下美月

2020-11-23 20:51:20

(出典 @miz__0726)

りょうと
@ryoto_3035

さっき、有吉ゼミちょこっと観たけどづっきーってすごいな。辛いの無理なんじゃないと思ったけど食べ切ったからめちゃくちゃ驚いた!本当にすごいよ!心から褒めたい!#有吉ゼミ#山下美月

2020-11-23 20:50:44

(出典 @ryoto_3035)

ひらがなさいとー
@alphabetsaitoh

#有吉ゼミあの言葉に嘘がなければもうしばらく頑張ってくれるかな……#乃木坂46 #山下美月 さん

2020-11-23 20:49:41

(出典 @alphabetsaitoh)

SAKANA
@SAKANA01326210

可愛かった〜〜すごかった山下軍団のリーダー頑張れっ #山下美月

2020-11-23 20:47:40

(出典 @SAKANA01326210)

tsubasa
@tsubasa39193812

彼女の乃木坂に対する情熱や、自分が引っ張って行くんだという気概に感動した。だから応援したくなる。 #山下美月

2020-11-23 20:47:12

(出典 @tsubasa39193812)

おかぽん◢͟│⁴⁶
@okaponzaka_46

美月すごいわ…同級生として尊敬します。#山下美月

2020-11-23 20:44:37

(出典 @okaponzaka_46)

りょーくん◢⁴⁶🦁
@ryosan2005

ほんと可愛い〜🥰センターにも選ばれて将来の乃木坂を背負うエースになりそうこれからも応援し続けます(*`・ω・)ゞ#山下美月 #有吉ゼミ

2020-11-23 20:38:35

(出典 @ryosan2005)

ひろき⊿
@hiromai_426

この子は絶対伸びる、まいやん並に。今日で乃木オタだけでなく一般知名度も確実に上がったことだろう。まずは自らオファーしたことがすごい。それでいて見事完食。乃木坂の未来は明るいわ。泣いた。😭#山下美月

2020-11-23 20:38:12

(出典 @hiromai_426)

Ma
@Ma46sweets

トレンド入りやったね!それにしてもよく頑張ってくれたね🙂 #山下美月

2020-11-23 20:38:05

(出典 @Ma46sweets)

揚げパン
@kokunobitho

コメントが頂点 #山下美月

2020-11-23 20:37:48

(出典 @kokunobitho)

よしき 乃木坂推し
@yoshi_nogi0726

やっぱり新センターはさすがだった!美月最高だったーー!!完食おめでとう!#山下美月 #有吉ゼミ#乃木坂46

2020-11-23 20:37:40

(出典 @yoshi_nogi0726)

Usa.S
@UsaS61183589

づっきースゴすぎる!!そして、づっきーの言葉に感動した😭これからもずっと応援していこうって気持ちになった!#乃木坂46 #山下美月#有吉ゼミ

2020-11-23 20:36:02

(出典 @UsaS61183589)

くる🌻
@kurur_ng46_2525

すごすぎるよ、、美月おつかれさま😭😭😭かっこよかった!!#山下美月 #有吉ゼミ

2020-11-23 20:35:22

(出典 @kurur_ng46_2525)