(出典 pbs.twimg.com)


23日18:45から「帰れマンデー」が放送されました。

そこでは阿佐ヶ谷姉妹とジャニーズWESTの重岡大毅が共演、ネットではこの組み合わせが非常に好評のようです。

具体的な声を紹介していきましょう。

■ネットの声

🍈
@sekujasminemyu

阿佐ヶ谷姉妹と重岡は恋

2020-11-23 19:49:22

(出典 @sekujasminemyu)

星野
@hoshino__o

重岡さんと阿佐ヶ谷姉妹さん、癒されるのでとても身体にいい

2020-11-23 19:48:57

(出典 @hoshino__o)

ゆっか
@monchi_7jw

阿佐ヶ谷姉妹に手添える重岡くん恋… #帰れマンデー

2020-11-23 19:48:57

(出典 @monchi_7jw)


@r_morimorigohan

重岡さんがちょいちょい阿佐ヶ谷姉妹のおふたりに手を添えるの勝手に脳内で自分に変換してしまうキモキモ女でごめんなさい

2020-11-23 19:48:53

(出典 @r_morimorigohan)

江口
@egusub_west

阿佐ヶ谷姉妹さんにお歳暮贈りたいレベルで色々良い重岡さんをありがとうございます各所バラエティでもうちの推しがお世話になっておりますレベル

2020-11-23 19:48:48

(出典 @egusub_west)

まみこ
@mamipi_16

阿佐ヶ谷姉妹に撮られた重岡くんめちゃくちゃ最高やったし 一緒に撮りましょうって言ってくれる重岡くん 恋すぎるし めちゃくちゃふざけてるときの後ろの重岡くん しゅきすぎた

2020-11-23 19:48:43

(出典 @mamipi_16)

めろん
@kami__0718

阿佐ヶ谷姉妹、重岡大毅に惚れてもうとるやないか!!笑笑#帰れマンデー

2020-11-23 19:47:56

(出典 @kami__0718)

こはこ
@kohako_s

阿佐ヶ谷姉妹好きだわー何目線?だけど重岡くん褒めてくれてうれしい😆

2020-11-23 19:47:43

(出典 @kohako_s)

き う
@badooooooo_

重岡担みんなが阿佐ヶ谷姉妹さんに感謝してる微笑ましい☺️

2020-11-23 19:47:30

(出典 @badooooooo_)

まる
@WeST7maru

重岡大毅×阿佐ヶ谷姉妹は最高でしょ#帰れマンデー

2020-11-23 19:47:25

(出典 @WeST7maru)

ゴリ
@Gori_Yellow

坂を入っていく重岡くんに対して『早いわ』『脚力が』って言う阿佐ヶ谷姉妹めっちゃ面白いwww

2020-11-23 19:47:01

(出典 @Gori_Yellow)

#mimi
@_084_mm

阿佐ヶ谷姉妹のお2人へのボディータッチがキュンすぎて…重岡くん🥺🥺💕

2020-11-23 19:46:59

(出典 @_084_mm)

レベッカ
@REBECCA_0423

さっきから阿佐ヶ谷姉妹の肩にそっと手をそえる重岡くんに、羨ましいやら嫉妬やら素敵やらときめくやら感情が渋滞‼️#帰れマンデー

2020-11-23 19:46:48

(出典 @REBECCA_0423)

うもう
@udonisyammy

重岡くんと阿佐ヶ谷姉妹の番組始まらないかな〜〜????

2020-11-23 19:46:46

(出典 @udonisyammy)

脂肪
@ab_skk

阿佐ヶ谷姉妹最高すぎませんか?重岡の良いところ全面に出てるんですけど!!

2020-11-23 19:46:34

(出典 @ab_skk)

ちゃんもも
@5kimitan9

阿佐ヶ谷姉妹×重岡くんめちゃくちゃいいな

2020-11-23 19:46:30

(出典 @5kimitan9)