(出典 pbs.twimg.com)


23日に放送された「スッキリ」に日向坂46の潮紗理菜が出演しました。

そこではインドネシアの民芸品であるガムランボールなどを紹介する一面も。

これにネットではどのような声が挙がっているのでしょうか?

■ネットの声

はる
@love_eri_chann

潮さんスッキリでガムランボールだしたの!?一瞬で癒された😊

2020-11-23 12:54:26

(出典 @love_eri_chann)

岐阜男
@UnzvDOW3a19or9d

潮紗理菜、スッキリにギロとガムランボール持って来てんの見てゲラってる

2020-11-23 12:15:56

(出典 @UnzvDOW3a19or9d)

よっしー
@akaiyossy

潮紗理菜ちゃんのガムランボールを処理出来るのは…澤部さんだけかもしれんな

2020-11-23 11:59:58

(出典 @akaiyossy)

ともみ
@Tpp_t

ガムランボールトレンド入りしてるからまさか!?と思ったらやっぱり潮さんだった。今日はガムランボール日和ですね☺️

2020-11-23 11:51:50

(出典 @Tpp_t)

なたみん
@Smile_Y122

ガムランボールがトレンドに入ってると思ったら、これか笑さすが潮さんすね笑

2020-11-23 11:31:26

(出典 @Smile_Y122)

TK_Taddy/TadoTakashi
@TK_Taddy_AAIO

潮さんががガムランボールをスッキリで紹介したそうですね!あれ?ひなあいじゃないよね?!スッキリですよね?!(笑)

2020-11-23 11:27:41

(出典 @TK_Taddy_AAIO)

youth⊿
@nogi_youth

潮紗理菜がスッキリに生出演しカエル型ギロとガムランボールを持ち込んだのはまことですか?笑 #潮紗理菜

2020-11-23 11:20:47

(出典 @nogi_youth)

🐺し🐺ら🐺た🐺き🐺
@Shirataki_De

ニュース見てたら潮さんがガムランボール振っててくそ笑った

2020-11-23 11:11:51

(出典 @Shirataki_De)

お の ぼ り さ ん @ ア ザ ト カ ワ イ イ
@turu908

トレンドに「潮紗理菜」と「ガムランボール」とうとう世間に見つかっちゃった!!チョベるのも時間の問題や…

2020-11-23 11:09:35

(出典 @turu908)

3531TANAKA
@3531TANAKA

テレビつけたら潮さんがガムランボール振ってた😆。#スッキリ #潮紗理菜 #インドネシア

2020-11-23 11:05:33

(出典 @3531TANAKA)

ぱ ずー
@ecopa0616_2016

スッキリ見てたら潮紗理菜ちゃんが出てきて、ガムランボールとギロ披露し出したのめちゃくちゃ面白かったな

2020-11-23 11:01:49

(出典 @ecopa0616_2016)

𓀃
@H2053Y52DJeoTaa

潮またガムランボール出してんの草

2020-11-23 10:55:56

(出典 @H2053Y52DJeoTaa)

ますたーど
@Masterd_206

スッキリにガムランボール持っていった潮ちゃんwwwwww

2020-11-23 10:51:56

(出典 @Masterd_206)

■関連情報