(出典 dual.nikkei.com)


21日深夜に放送されている「オードリーのオールナイトニッポン」で、あばれる君が自身を紹介するときのエピソードが披露されました。

この自己紹介にはネットからも好評の様です。

■ネットの声

雪ミント🛋
@celt_03

寝ながらオードリーのANN聞いてるんだけどあばれる君自分のことあばれるって呼ぶのおもしろw

2020-11-22 01:20:26

(出典 @celt_03)

おかそん
@okaaaason

あばれる君って自分でつけておいて「あばれるです」って自己紹介するのは今考えたら面白いよなぁ#annkw

2020-11-22 01:19:48

(出典 @okaaaason)

ぬめり
@ponume_ri

あばれる君は自分のこと「あばれる」って言う あばれるです #annkw

2020-11-22 01:19:16

(出典 @ponume_ri)

クロハカセ@固定ツイよろしくです
@kurohakase8012

(‘ω’)「あばれる君は自分のこと”あばれる”って言うんだよね」#annkw#オードリーANN

2020-11-22 01:19:08

(出典 @kurohakase8012)

ま〜と
@banana46_ngz

確かに自分であばれる君って言ってるイメージはないねw#annkw

2020-11-22 01:18:58

(出典 @banana46_ngz)

🌞あおと◢͟│⁴⁶
@yaotorevo

あばれる君が自分のこと「あばれる君は」って言ってたらめっちゃおもろいけどな #annkw

2020-11-22 01:18:47

(出典 @yaotorevo)

カメ
@ber6v6tem

あばれる君が自分のこと「あばれる」って言うのすごい好きですw #annkw

2020-11-22 01:18:31

(出典 @ber6v6tem)

🌼ken kizaki👑🐓🇲🇱
@toribee2980

自分のこと"あばれる"と呼ぶあばれる君ww#annkw

2020-11-22 01:18:29

(出典 @toribee2980)

7秒のショウタ⊿(RN:おはよう金曜日)
@nogiyuurichan1

あばれる君は自分のことあばれるですって言うww #annkw

2020-11-22 01:18:09

(出典 @nogiyuurichan1)