(出典 image.news.livedoor.com)


16日の「10万円でできるかな」では、レア貨幣に関する企画が放送されました。

中にはレア貨幣を探す視聴者も?

本記事ではネットで挙がった様々な声をお届けします。

■ネットの声

みかぽん
@mw_0805

喋らない作業は横尾さんの独壇場www#十万円でできるかな #10万円でできるかな

2020-11-16 23:45:52

(出典 @mw_0805)

ᴀᴋᴇᴋᴏ🥺ྀིྀི
@akeko_mei

Aランクよ42年一円玉だけあった(´゚ω゚`)100円玉36枚あるけどいっちまいもなかった #十万円でできるかな

2020-11-16 23:45:25

(出典 @akeko_mei)

たいちぃ
@625_KMF2_

番組始まると同時に電話かかってきて長電話になってたら、娘さんが何やらゴソゴソ( -_・)?貯金箱ひっくり返してお宝探し見つけちゃった🙂(見にくいけど😅)#10万円でできるかな#十万円でできるかな #レア貨幣

2020-11-16 23:43:28

(出典 @625_KMF2_)

Kate
@kate_roadside

自販機で小銭漁りする北山さんの図もそれはそれで観たかったな笑 #十万円でできるかな

2020-11-16 23:43:09

(出典 @kate_roadside)

𝑘𝑎𝑛𝑎
@f_s_kmf2_tj

高校生のとき5円玉貯金してて家に300枚くらいあるから探してみようかな🙄#十万円でできるかな

2020-11-16 23:39:17

(出典 @f_s_kmf2_tj)

Kate
@kate_roadside

たまたま硬貨が40枚くらい入っててお財布がパンパンだったけれどレア貨幣は見つからなくて残念 #十万円でできるかな

2020-11-16 23:36:44

(出典 @kate_roadside)

みゃこ
@_7_KMF2_

レア硬貨探しが幼児の心を掴んだのか、自分も10万円でできるかなに入って探したい。と言い出す我が子w宝くじ、1000円ガチャなど、子供も気になるコーナーがあるから親子で楽しめるなぁと改めて思う#キスマイ #十万円でできるかな

2020-11-16 23:35:11

(出典 @_7_KMF2_)

おいち
@WG443CZ8U3kkiow

番組みてた皆様が、家族総出でコインかき集めてみたり、コイン収集家の方々が、御自分のコレクションを披露されてたり、こう言う、視聴者参加型の番組いいね〰️ヽ(*´∀`)ノ♪と言う私の小銭は、全くダメだった……#十万円でできるかな#10万円でできるかな #視聴者パワー

2020-11-16 23:33:17

(出典 @WG443CZ8U3kkiow)

🚰 タ
@_owarai_tter_

なんかな和牛ってふたりでテレビ出たりすると本当に終始口角上がっちゃうくらい面白いけどなんで和牛見るのこんなに好きなんだろうって思って考えてみたらお互いにお互いのことが大好きで仲良くてそんな水田さんと川西さん見るのが好きなんだなって 🐮!#和牛 #十万円でできるかな

2020-11-16 23:28:33

(出典 @_owarai_tter_)

まろみつ(*´³`*)チュドン❤️
@lovekmf2_1008

横尾さん結構過酷なロケ(しかも少人数w)だったのに最後ダイジェストっぽくなっちゃって残念😢でもレア貨幣大量💰💰💰凄いー👏👏#十万円でできるかな#10万円でできるかな#キスマイ紅白おめでとう

2020-11-16 23:27:33

(出典 @lovekmf2_1008)

ひとミツ🍒🦍※リプDM遅め※
@hitomitsu_0917

小銭少なすぎて全然レア貨幣ないwww#十万円でできるかな

2020-11-16 23:27:31

(出典 @hitomitsu_0917)

わたわたわた
@watayokooaki

貴重な貨幣ってどのくらい出会えるのかしら?🤔出会ったら上げるから声かけてね!!横尾さん🤗←こういう邪な奴には巡ってこないかな?😅まぁ、こいこい!!貴重貨幣#10万円でできるかな #十万円でできるかな

2020-11-16 23:21:21

(出典 @watayokooaki)