(出典 crypto-times.jp)


エイベックスが初の希望退職者を募集していることが分かりました。

これにネットではどのような声が挙がっているのでしょうか?

■ネットの声

たけるん
@K1hWvfJxtZRuHKo

マジで日本滅びるよ。こんなエイベックスみたいな会社でさえこんな状況なのに国民は金持ってるから大丈夫なんて財務大臣が言ってるんだから。みんなふざけんなって叫ばないとホントに落ちるとこまで落ちるぜ

2020-11-05 20:42:31

(出典 @K1hWvfJxtZRuHKo)

꧁🌸ぺこたぁん🌸꧂
@pecotan2012

@ExciteJapan 🎤エイベックスの経営、そんな厳しかったんやぁ、💸エッッッ………、まじでじま😱

2020-11-05 20:39:49

(出典 @pecotan2012)

める
@mell_v6

エイベックスそんなに大変な状況なのか…それなのに一夜限りのsupernova(バイぜコン)をトラック80台でやってくれて感謝しかない🥺円盤化されたら絶対買うから少しでも資金の足しにしてほしい

2020-11-05 20:38:59

(出典 @mell_v6)


@nsjmtkhr_r24

てかさ〜〜エイベックスさんはいつも汚いやり方して売上伸ばしてたくせにさ〜こういう時こそオンラインライブでもやってオタクからガッツリ金むしり取ればいいじゃん?なぜ推しグループは何も活動しないんでしょうか?金がないから??なに?

2020-11-05 20:34:48

(出典 @nsjmtkhr_r24)

kaaaki (EQ杯ラッキーライラック連覇)
@Dazuki19

エイベックスですら大マイナスなんだろうね。。。

2020-11-05 20:33:38

(出典 @Dazuki19)

KPR(-⊡ω⊡)(*´ෆ ⁾⁾⁾)
@kpr_yoi

いまエイベックスの株を買っておけば良い…?そういうこと?

2020-11-05 20:32:51

(出典 @kpr_yoi)


@nsjmtkhr_r24

エイベックス、100人規模の早期退職者募集か……相当厳しいんだろうな…事務所には不満しかないけど今倒れられたら推しが活動できなくなってそれが1番の最悪の事態だから頑張ってよ、エイベックス…

2020-11-05 20:31:42

(出典 @nsjmtkhr_r24)

たけとんぼ@ 人材系ブロガー
@takej22

エイベックスも希望退職者を始めましたか。やはり、自分の身は自分で守るように自分で収入を稼げないと厳しい時代に徐々になりそうですね。特に40代以上は他人事ではないと思うので対策必要です。

2020-11-05 20:31:12

(出典 @takej22)

うき
@snow1173

エイベックスが初の早期退職募集…。ライブハウス、小劇場からエイベまで、エンタメ業界への影響が深刻ですね…。東方神起はーん!会社の危機ですぞ今こそカムバをぉぉぉまずは冬ソングのリリースあたりからいかがでしょー!🎄🎤💿

2020-11-05 20:28:00

(出典 @snow1173)

■関連情報