(出典 live.staticflickr.com)

月曜22時頃から、Twitterでは「SMAP」がトレンド入りしています。

この時間といえば、かつて「SMAP×SMAP」が放送されていましたが、それ以外にも、NHKの「プロフェッショナル仕事の流儀」で、SMAP出演回の再放送を望む声が再び挙がっている点に注目です。

以下に皆さんの声をお届けします。

あくちゃん
@_akuchan

#SMAP月曜日か!!トレンドに上がるSMAPを見て曜日確認する私。スマスマだ。

2020-05-25 23:05:49

(出典 @_akuchan)

ナイキ
@le3X77u7SDFhbgv

オリンピックに再結集して欲しい…その前にコロナ終息させなきな #SMAP

2020-05-25 23:05:35

(出典 @le3X77u7SDFhbgv)

まるみ🖇
@marumidori0922

月曜日22時になりました。SMAPの想いを私達が繋げます⭐復旧復興にはまだまだ皆様の応援が必要です。どうぞよろしくお願い致します。#復興に向けて手を繋ごう#SMAP#スマスマ

2020-05-25 23:05:25

(出典 @marumidori0922)

おむです
@jan_notttt

私めんどくさい女だから、#工藤静香 さん #koki ちゃん #cocomi ちゃんがキムタクの話するのはご馳走様です!ってなるんだけど、拓哉がファミリーの話すると、やっぱり #SMAP 好きとしてはそれは食えねえぜ!ってなっちゃううううう。

2020-05-25 23:04:51

(出典 @jan_notttt)

もりりん
@AzJZOhvoTc45ObD

#プロフェッショナル仕事の流儀#SMAP完全版#nhk_rerun 何度でも訴え続けます。#SMAP に会えますように。どうか再放送をお願いします。

2020-05-25 23:03:59

(出典 @AzJZOhvoTc45ObD)

kanna🏖
@0312_soleil

#プロフェショナル仕事の流儀 #SMAP完全版困難をパワーに変え、真摯にエンターテイメントに臨む姿が印象的でした。またぜひ観たいです‼︎地上波での再放送をお願いいたしします。多くのみなさんの願いが叶いますように🌼✨#nhk_rerun #SMAP

2020-05-25 23:03:36

(出典 @0312_soleil)

purin-newsmap🗺📎
@MinanaPurin

#SMAP根拠はないけど、解散してからもファンを増やしてる気がする。あ、SMAPのことです。

2020-05-25 23:03:17

(出典 @MinanaPurin)

ごしきなつ
@nkmgts_1082

月曜の夜にスマスマのツイートをして、みんなのツイートを読むことが幸せなひととき💕#スマスマ #中居正広 #木村拓哉 #稲垣吾郎 #森且行 #草なぎ剛 #香取慎吾 #SMAP

2020-05-25 23:02:50

(出典 @nkmgts_1082)

あさひるばん
@usagikawauso

#プロフェッショナル仕事の流儀再放送をお願いします関係者との調整がとても難しいのかも知れませんが、多くのリクエストが関係者の心にも届き、実現しますように✨ エンタメで日本を元気に! #nhk_rerun #SMAP完全版 #SMAP#NHK

2020-05-25 23:01:48

(出典 @usagikawauso)

■関連情報

SMAP(スマップ)は、日本の男性アイドルグループ1988年結成。1991年CDデビュー。2016年解散[2]。 活動は28年間に及び「国民的グループ」と称された[3]。 芸能事務所はジャニーズ事務所。レコード会社はビクターエンタテインメント1988年にジャニーズJr.6名から結成され、1991年にCDデビュー。

グループ名は事務所社長であったジャニー喜多川の命名。「Sports Music Assemble Peopleの略であり、「スポーツと音楽の融合」、「スポーツと音楽をするために集められた人々」という意味が込められている[4][5][注釈 1]