(出典 storage.needpix.com)


19日、大人気音声アプリ「Spoon」でサーバー障害が発生したことによって、当アプリがTwitterでトレンド入りすることになりました。

眠れるまで、私とお話ししていきませんか?」というYouTube広告を一度でも目にした方は多いのではないでしょうか?

本ページでは本件に関する声を取り上げています。

レフティーズ
@refti1234

えっspoon入れたよ??さっきまで入れなかったって話かな?てかものまね番組みるの忘れてたぁ。最悪。 #spoon #ものまねグランプリ https://t.co/gbnHCP7pWI

2020-05-19 23:31:52

(出典 @refti1234)

おせつ(おせつときょうた)
@99999999999999q

spoonが落ちたってトレンドになってるけど、お箸使えばいいのに。#spoon

2020-05-19 23:28:51

(出典 @99999999999999q)

エモえもん🐼(まよちゃん)
@emoi_happynow7

みんな!もう少しまって!今復旧中みたいだし。それでもダメだったら、新しいの作るしかないけど、、そうなったら全力で助けに行くから!!!😠😠😠😠😠任せとき!!!#spoon

2020-05-19 23:28:50

(出典 @emoi_happynow7)

現状維持も難しい
@tangetu

トレンド入りするくらい人気あぷりなのね #spoon

2020-05-19 23:20:16

(出典 @tangetu)

ギルⓂ🎀💘
@girugir

#spoonspoonトレンド入り!?障害みたいだが今日が金曜日でなくてよかったわー

2020-05-19 23:19:26

(出典 @girugir)

ドラクマ
@jigoku94_229

みんなspoonが入れなくて辛いのでしょう。これはコロナの自粛と同じです。待てば必ず解決できます。だから今はサーバーに負担をかけないように自粛しましょう。#spoon

2020-05-19 23:13:05

(出典 @jigoku94_229)

さとぽっぽ
@satopopponn

眠れるまでの広告のやつだよね????? #spoon

2020-05-19 23:11:58

(出典 @satopopponn)

水野晴郎の日常
@6H54rH79lhDCNmZ

?「じゃあ眠れるまで、私とお話ししませんか?」#spoon

2020-05-19 23:11:51

(出典 @6H54rH79lhDCNmZ)

豆腐さん(CV.豆腐さん)
@kadowaki_japan

サーバーが動いてないことについてコロナウイルスが電子回路に入り込めるようになった、依存症対策、人類補完計画とか考察が多くて草#spoon

2020-05-19 23:11:13

(出典 @kadowaki_japan)

⛓飼育係🕯大人専用⛓
@shiiku_gakari

spoon鯖落ちした後、ログインしたらフォローフォロワー全部消えてるw最悪だわぁ…#spoon

2020-05-19 23:07:41

(出典 @shiiku_gakari)

🍛
@curr____y

spoonって面白いのかなあだいぶ前からとりあえず入れてはいるんだけどなにもやってない。喋ったりしたいんだけどほんとにやり方わかんないから助けて欲しいなあ‼️#spoon

2020-05-19 23:07:34

(出典 @curr____y)

勘弁
@kamben98

#spoon といえば、(名前忘れたんですけど)一番広告に出てくる方の声に橋本奈々未さん感が自分の中で拭えなくて未だに困ってます

2020-05-19 23:04:23

(出典 @kamben98)

めたお
@metao002

YouTubeの広告によく流れるけど、やってる人こんなにいたんか... #spoon

2020-05-19 23:01:13

(出典 @metao002)

■関連情報
Spoon Radio is an social digital audio live streaming service. It is developed by Mykoon, a South Korea-based company. It allows users to listen to "DJs" and even start their own live broadcasts using their smartphones.