シンガー・ソングライター長渕剛が牛とのツーショットをインスタ公開。幼い頃の思い出や札幌ライブへの感謝を綴る。
| 長渕剛「ベルリンからNHK紅白で歌ったら出禁!!をくらった。笑」久々披露の楽曲について回想 シンガー・ソングライター長渕剛(68)が14日までに、自身のインスタグラムを更新。NHK紅白歌合戦を出禁になったエピソードを明かした。 12日に… (出典:日刊スポーツ) |
絵力がありますね~
1 牛丼 ★ :2025/07/07(月) 08:25:09.70 ID:IGDazxQ29.net
7/7(月) 6:00配信
日刊スポーツ
シンガー・ソングライター長渕剛(68)が6日、インスタグラムを更新。最新ショットを公開した。
【写真】牛と笑顔の長渕剛ツーショット

(出典 www.nikkansports.com)
長渕は「なんと瞳のかわいいこと。お目々がなんでそんなにでっかいの? まつげがなぜそんなにながいの? 若い女の子が見たら嫉妬しちゃうね。もぐもぐもぐもぐ干し草を おいしそうに食べるんだね」とつづり、牛とのツーショットを公開した。
続けて「僕は幼い頃、普通に君たちと良くいっしょにいた。常に生き物たちの匂いに溢れていた。豚も馬も牛も鶏も いっしょに生きていた。舗装されてない土の道に落とした馬のフンを裸足で良く踏んだ。『つよし!明日、運動会やね!道路端ん馬のうんこを裸足で踏んできなさい。明日1番なるから』『うん、わかった』結果、3番だった。けど、踏んだことをちっとも後悔しなかった」と振り返った。
そして「さて 今から灰色の街東京へ帰る。札幌空港に今着いた。昨夜のLive!みんなの突き上げる拳と叫び声、いっしょに歌ったたくましい声たち。やり切った疲労感の肉体がまだまだ行くぞ!と静かに叫んでいる。ありがとう札幌!」と、5日に札幌文化芸術劇場hitaruで開催されたライブへの感謝をつづった。
この投稿に「最高のLIVE、ありがとうございました!!」「私も小さい頃、馬のフン踏むと足が早くなると聞いて踏んでました」「牛さんかわいい、剛カッコいい」「優しい目の牛さんと優しい笑顔の剛さん、何となく似てますね」などのコメントが寄せられている。
https://news.yahoo.co.jp/articles/419ab205069052090ae5823a215bbad88a85a636
日刊スポーツ
シンガー・ソングライター長渕剛(68)が6日、インスタグラムを更新。最新ショットを公開した。
【写真】牛と笑顔の長渕剛ツーショット

(出典 www.nikkansports.com)
長渕は「なんと瞳のかわいいこと。お目々がなんでそんなにでっかいの? まつげがなぜそんなにながいの? 若い女の子が見たら嫉妬しちゃうね。もぐもぐもぐもぐ干し草を おいしそうに食べるんだね」とつづり、牛とのツーショットを公開した。
続けて「僕は幼い頃、普通に君たちと良くいっしょにいた。常に生き物たちの匂いに溢れていた。豚も馬も牛も鶏も いっしょに生きていた。舗装されてない土の道に落とした馬のフンを裸足で良く踏んだ。『つよし!明日、運動会やね!道路端ん馬のうんこを裸足で踏んできなさい。明日1番なるから』『うん、わかった』結果、3番だった。けど、踏んだことをちっとも後悔しなかった」と振り返った。
そして「さて 今から灰色の街東京へ帰る。札幌空港に今着いた。昨夜のLive!みんなの突き上げる拳と叫び声、いっしょに歌ったたくましい声たち。やり切った疲労感の肉体がまだまだ行くぞ!と静かに叫んでいる。ありがとう札幌!」と、5日に札幌文化芸術劇場hitaruで開催されたライブへの感謝をつづった。
この投稿に「最高のLIVE、ありがとうございました!!」「私も小さい頃、馬のフン踏むと足が早くなると聞いて踏んでました」「牛さんかわいい、剛カッコいい」「優しい目の牛さんと優しい笑顔の剛さん、何となく似てますね」などのコメントが寄せられている。
https://news.yahoo.co.jp/articles/419ab205069052090ae5823a215bbad88a85a636
7 名無しさん@恐縮です :2025/07/07(月) 08:27:04.35 ID:6RjpzI5F0.net
もう68歳なのか
16 名無しさん@恐縮です :2025/07/07(月) 08:32:52.07 ID:u+LLxDTg0.net
テレビタレントと違い
シンガーソングライターは強い
シンガーソングライターは強い
18 名無しさん@恐縮です :2025/07/07(月) 08:33:25.28 ID:C3+1mdXo0.net
確かに牛かわいいわ
21 名無しさん@恐縮です :2025/07/07(月) 08:35:58.07 ID:TVSDJEDx0.net
若い女って言っちゃうところが長渕世代
22 名無しさん@恐縮です :2025/07/07(月) 08:36:12.20 ID:O49Ag0uK0.net
牛も笑顔だ
27 名無しさん@恐縮です :2025/07/07(月) 08:38:44.70 ID:Q23nFf1b0.net
ウシさんまつ毛長くてズルーい!
34 名無しさん@恐縮です :2025/07/07(月) 08:44:28.92 ID:vca8AfGu0.net
さあ牛だ!
セイッ
セイッ
38 名無しさん@恐縮です :2025/07/07(月) 08:49:04.79 ID:b9cjYycB0.net
つよしいつも元気でかわいいな
42 名無しさん@恐縮です :2025/07/07(月) 08:54:41.13 ID:bEFOClVv0.net
牛です
牛です
心から
牛です
心から
59 名無しさん@恐縮です :2025/07/07(月) 09:14:39.22 ID:O+J9AnvI0.net
牛の方が存在感あるな
62 名無しさん@恐縮です :2025/07/07(月) 09:16:56.81 ID:b9cjYycB0.net
つよしかわいいだろ
64 名無しさん@恐縮です :2025/07/07(月) 09:33:22.52 ID:q4GPUfFb0.net
よだれがすごいな
74 名無しさん@恐縮です :2025/07/07(月) 10:03:19.27 ID:bgCLKUd80.net
イケメンの牛さんやの
カメラ目線もバッチリw
カメラ目線もバッチリw
92 名無しさん@恐縮です :2025/07/07(月) 12:31:47.25 ID:HlGY6+Z10.net
本当はTVのバラエティー大好きだが何のオファーも無いので
とうとう我慢できなくなって自分の動画で食レポだのタケノコ掘りだのやりだした
アクションスタァにもなりたかったけど何のオファーも無いので
自主制作で映画作って公演と抱き合わせ上映でファンに強制的に観させて回収という大技に出た
とうとう我慢できなくなって自分の動画で食レポだのタケノコ掘りだのやりだした
アクションスタァにもなりたかったけど何のオファーも無いので
自主制作で映画作って公演と抱き合わせ上映でファンに強制的に観させて回収という大技に出た
99 名無しさん@恐縮です :2025/07/07(月) 17:03:53.62 ID:z4u7FqeP0.net
血管ヤバくね?



コメントする