25日に「あなたがしてくれなくても」7話が放送されました。

ネットでは7話を観た視聴者から"ある指摘"が続出しています。



 

<ツイッターの反応>

山田の術@薬剤師投資家&京都Traveler
@hI1w3DQ90P8jR85

『あなたがしてくれなくても』で一番いい女は、間違いなくみちの後輩の華(武田玲奈)だと思う。 #あなたがしてくれなくても #武田玲奈 #キリトリセカイ

(出典 @hI1w3DQ90P8jR85)

masayan
@fredy_island

#あなたがしてくれなくても 北原華 はじめの頃は新名さんを奪い合ってバチバチの間柄になるのかと思ってたけど・・・  できた後輩じゃん👍

(出典 @fredy_island)

ゆま@ROUND&ROUND
@7colorme

そうそう、その通りだよ華!帰ってこいくらい言えよ #あなたがしてくれなくても

(出典 @7colorme)

ぴんくま
@PiN_KuMa

ここでも活躍する華様 頼りになり過ぎる… #あなたがしてくれなくても



@suginopoo78

華「浮気なんて現実逃避以外なくないですか?」 結構まともなこと言ってくれる華ちゃん、 みちの心にグサグサささってる #あなたがしてくれなくても

(出典 @suginopoo78)

Kota's Songs
@KotaSongs

北原華(武田玲奈)ちゃんってできすぎた後輩… #あなたがしてくれなくても

(出典 @KotaSongs)

さいこ
@saiko__f

#あなたがしてくれなくても 華さん最高!

(出典 @saiko__f)

もっさり
@mossari311

華さんも絶妙な感じで 先輩も不倫してましたよねを 伝えてきてますな #あなたがしてくれなくても

(出典 @mossari311)

弥生
@ZpxtbHLmxXfkrJj

華さんフリーダム😲 アドバイスしてすぐ帰るのサバサバしてそう✨ #あなたがしてくれなくても

(出典 @ZpxtbHLmxXfkrJj)

YU-Ka
@YUKO40806145

後輩北原華様が優秀すぎる #あなたがしてくれなくても

(出典 @YUKO40806145)

ぴんくま
@PiN_KuMa

またグサッと刺さる言葉を投下する華様… #あなたがしてくれなくても

(出典 @PiN_KuMa)

かっぴ
@PeR06KZVlrQIigE

みちさん陽一さん、旅行当日にあんな話して仕方ないとこあるんだろうけど… ホテル無断キャンセルしたホテルの方が気になって話が入ってこないなぁ しかし武田玲奈さん演じる華さん、いい子だわ(´ー`)🌱 #あなたがしてくれなくても

(出典 @PeR06KZVlrQIigE)

ゆま@ROUND&ROUND
@7colorme

華がすごい #あなたがしてくれなくても

(出典 @7colorme)

三浦 瑠フィ
@souon_d

華ってこのドラマの中でホントいい味出してるよね #あなたがしてくれなくても

(出典 @souon_d)

たなか
@ancorocker

なんてできる女なんだ華ちゃん。 #あなたがしてくれなくても

(出典 @ancorocker)

おやす@毒親捨てた
@bocchi_oyasu

#あなたがしてくれなくても 一番共感できるのが、後輩役の華(武田玲奈)なんだよね

(出典 @bocchi_oyasu)

アンナチュらるなまっち棒
@ma_dr__817125

華〜〜出来た子!!!!!しかも理由まで言って帰る!!偉い!!自分は棚にあげちゃならんわ #あなたがしてくれなくても

(出典 @ma_dr__817125)

<関連する記事>

陽一から裏切りを告白されたみちは家を飛び出す/「あなたがしてくれなくても」第7話あらすじ
 女優奈緒(28)が主演を務めるフジテレビ系連続ドラマ「あなたがしてくれなくても」(木曜午後10時)の第7話が25日に放送される。  同局連ドラ初主演の奈緒は…
(出典:日刊スポーツ)

「あなして」修羅場到来でSNS悲鳴「怖すぎる無言の次回予告」「もはやあれはランチじゃない」
 女優奈緒(28)が主演を務めるフジテレビ系連続ドラマ「あなたがしてくれなくても」(木曜午後10時)の第7話が25日に放送された。  同局連ドラ初主演の奈緒は…
(出典:日刊スポーツ)

<ハルノ晴>「あなたがしてくれなくても」撮影現場を訪問 奈緒&永山瑛太と対面 生の演技、美術スタッフのこだわりに感激
 連続ドラマ「あなたがしてくれなくても」(フジテレビ系、木曜午後10時)の撮影現場を、原作者のハルノ晴さんが訪問。主人公・吉野みち役の奈緒さんと、み…
(出典:MANTANWEB)

岩田剛典、出演中のフジ系ドラマでのスーツ姿投稿 フォロワー称賛『こんなに格好良い会社員いないよ』
…フジテレビ系ドラマ「あなたがしてくれなくても」(木曜午後10時)をアピールした。  岩田は「あなたがしてくれなくても 今夜第7話 撮影も後半戦ですが引…
(出典:中日スポーツ)

奈緒が『忍者に結婚は難しい』最終話に“山田”役で出演 菜々緒から木曜劇場バトンタッチ
…感を示した。  最終話では、4月から同枠で放送される木曜劇場『あなたがしてくれなくても』で主演を務める奈緒が山田役を演じることに。1月クールで主演を務…
(出典:TV LIFE web)