|
目立つでしょうからね~
1 ネギうどん ★ :2023/05/11(木) 10:28:57.29 ID:pIUPqjyM9.net
みちょぱこと池田美優が7日放送のニッポン放送「#みちょパラ」に出演。東京ディズニーランド(TDL)で嫌な思いをしたと激白した。
3月末に夫の大倉士門と、その兄弟の4人でTDLを訪れたというみちょぱ。平日だったにもかかわらず、かなりの客がいたといい「楽しかったんですけど、すっごい盗撮まみれすぎて。ちょいちょい言ってるのよ。通り過ぎる時に『バレてるよ』とかって言うのよ。すんごい撮るから。女子高生とか、40代50代ぐらいのお母さんとかも子供連れてるのにすんげえ撮ってるから」と愚痴った。
特に行列に並んでいる時によく〝盗撮〟に遭ったといい、気づいたら「バレてるからね」などと諭していたという。しかしその後、SNSのDMで「今日〇〇に並んでて『バレてるからね』って言われたものです」とうれしそうに報告してくるファンもいたとか。
みちょぱは「いやいや、お前喜んでんじゃねえよっていう。すげえわと思って。神経がすごいのよ。『バレてるからね』ってそっちで捉えてんの?っていう」とあきれ顔で「私もマスクして行かなくて、サングラスして被り物して…って感じだったから、目立ったてたかもしれないけど、こっちはミッキーじゃねえんだよ!」とブチギレた。
みちょぱに気づいた人物の反応は隠れて写真を撮るか、普通にしゃべりかけてくるかに〝二分〟されたといい「たまにちょこちょこ盗撮だけするやつと、ちょこちょこ『すごいファンなんです』って声かけてくれる子とって別れるから、声かけてくれる子はいい子だなって(思った)。黙って写真撮るんじゃなくてね」と素直な感想を吐露。
その上で「ディズニーとかってさ、こっちも楽しんでいきたいからさ、もちろん『それなら変装しろよ』とかさ『目立たない服で行けよ』とか言われるのもわかんなくはないんだけど、こっちも楽しみてんだよ! ディズニー40周年だぞ。ディズニー祝いてえよ! ミッキーの40周年祝わせてくれよ!」と嘆いていた。
東スポWEB
https://news.yahoo.co.jp/articles/97e1079098a0d1cfb8b89bb186e8cde6ec13ee74
3月末に夫の大倉士門と、その兄弟の4人でTDLを訪れたというみちょぱ。平日だったにもかかわらず、かなりの客がいたといい「楽しかったんですけど、すっごい盗撮まみれすぎて。ちょいちょい言ってるのよ。通り過ぎる時に『バレてるよ』とかって言うのよ。すんごい撮るから。女子高生とか、40代50代ぐらいのお母さんとかも子供連れてるのにすんげえ撮ってるから」と愚痴った。
特に行列に並んでいる時によく〝盗撮〟に遭ったといい、気づいたら「バレてるからね」などと諭していたという。しかしその後、SNSのDMで「今日〇〇に並んでて『バレてるからね』って言われたものです」とうれしそうに報告してくるファンもいたとか。
みちょぱは「いやいや、お前喜んでんじゃねえよっていう。すげえわと思って。神経がすごいのよ。『バレてるからね』ってそっちで捉えてんの?っていう」とあきれ顔で「私もマスクして行かなくて、サングラスして被り物して…って感じだったから、目立ったてたかもしれないけど、こっちはミッキーじゃねえんだよ!」とブチギレた。
みちょぱに気づいた人物の反応は隠れて写真を撮るか、普通にしゃべりかけてくるかに〝二分〟されたといい「たまにちょこちょこ盗撮だけするやつと、ちょこちょこ『すごいファンなんです』って声かけてくれる子とって別れるから、声かけてくれる子はいい子だなって(思った)。黙って写真撮るんじゃなくてね」と素直な感想を吐露。
その上で「ディズニーとかってさ、こっちも楽しんでいきたいからさ、もちろん『それなら変装しろよ』とかさ『目立たない服で行けよ』とか言われるのもわかんなくはないんだけど、こっちも楽しみてんだよ! ディズニー40周年だぞ。ディズニー祝いてえよ! ミッキーの40周年祝わせてくれよ!」と嘆いていた。
東スポWEB
https://news.yahoo.co.jp/articles/97e1079098a0d1cfb8b89bb186e8cde6ec13ee74
67 名無しさん@恐縮です :2023/05/11(木) 10:59:47.02 .net
>>1
ディズニー行く層に人気ありそう
ディズニー行く層に人気ありそう
70 名無しさん@恐縮です :2023/05/11(木) 11:00:34.79 ID:VxWOpYuw0.net
>>1
かわいい
かわいい
2 名無しさん@恐縮です :2023/05/11(木) 10:30:45.57 ID:vOcun+Cd0.net
自慢かよ
6 名無しさん@恐縮です :2023/05/11(木) 10:36:00.74 ID:nOBydjp+0.net
おい!写真を撮るのは全員声かけて撮れよ
7 名無しさん@恐縮です :2023/05/11(木) 10:36:25.55 ID:magR1mog0.net
スター気分も今のうちだけ
8 名無しさん@恐縮です :2023/05/11(木) 10:36:44.88 ID:QUX+Z0bH0.net
撮られているうちが華
9 名無しさん@恐縮です :2023/05/11(木) 10:36:54.10 ID:WxNdOBXX0.net
それが嫌ならテレビに出ちゃダメだろ。
11 名無しさん@恐縮です :2023/05/11(木) 10:37:24.68 ID:Tr8Z34cH0.net
ミッキーに謝れよ
12 名無しさん@恐縮です :2023/05/11(木) 10:37:33.82 ID:aAl8WaLd0.net
どっちだよ
声掛けるなって言うタレントもいるし
声掛けるなって言うタレントもいるし
17 名無しさん@恐縮です :2023/05/11(木) 10:38:21.16 ID:cJ60X60Y0.net
コソコソしないで堂々と正面から撮れよ
20 名無しさん@恐縮です :2023/05/11(木) 10:38:45.06 ID:vOcun+Cd0.net
みちょぱがマスクしてたらその辺のヤンキーと見分けつくわけないだろ
24 名無しさん@恐縮です :2023/05/11(木) 10:40:34.84 ID:Bp0umSSu0.net
芸能人はその人気で飯食えてるんだからむしろ有難く思えよw
25 名無しさん@恐縮です :2023/05/11(木) 10:40:41.39 ID:cdibsswZ0.net
>夫の大倉士門と、その兄弟の4人でTDLを訪れた
夫らは何してたの?
夫らは何してたの?
|
27 名無しさん@恐縮です :2023/05/11(木) 10:41:44.51 ID:MyqY64hj0.net
40代50代ぐらいのお母さんか
想像つく
お父さんはさすがに遠慮して遠くでみてるんでしょ
想像つく
お父さんはさすがに遠慮して遠くでみてるんでしょ
28 名無しさん@恐縮です :2023/05/11(木) 10:42:02.39 ID:xokls7DT0.net
ミッキーとか図々しいなグーフィー辺りやろ
31 名無しさん@恐縮です :2023/05/11(木) 10:43:32.95 ID:gLgDwyNc0.net
>>28
マリーだったら許された
マリーだったら許された
29 名無しさん@恐縮です :2023/05/11(木) 10:43:05.95 ID:gLgDwyNc0.net
ダンサーのお姉さんよくYoutubeにあがってるけどあれ盗撮じゃないのか?同じお姉さん達ばっかり
32 名無しさん@恐縮です :2023/05/11(木) 10:44:11.46 ID:s/MrKHK80.net
せいぜいモーティマーぐらいやろ
33 名無しさん@恐縮です :2023/05/11(木) 10:44:13.75 ID:PIlMR2lR0.net
ディズニーにいる大抵のお父さんたちは子ども抱っこして大人しいよね
お母さんたちはグイグイくるけど
お母さんたちはグイグイくるけど
35 名無しさん@恐縮です :2023/05/11(木) 10:44:43.80 ID:6gMJP9RX0.net
誰かに気付いてもらえるぐらい有名になれたんだね
41 名無しさん@恐縮です :2023/05/11(木) 10:47:03.92 ID:T4TBm4e00.net
ミッキーの声真似上手そうなのにな
44 名無しさん@恐縮です :2023/05/11(木) 10:48:27.98 ID:VnvduBQ/0.net
有名税だ、諦めろ
45 名無しさん@恐縮です :2023/05/11(木) 10:48:39.46 ID:kNszrT760.net
そうやって注目してくれるうちが華だよ
あと数年もしたら誰も気に留めないでスルーされるから
嫌ならマスクと眼鏡かければ誰か判らんだろ
どこかに気付かれて困る怒るみたいな流れ欲しがってそうで、それを見る度に呆れるわ
あと数年もしたら誰も気に留めないでスルーされるから
嫌ならマスクと眼鏡かければ誰か判らんだろ
どこかに気付かれて困る怒るみたいな流れ欲しがってそうで、それを見る度に呆れるわ
46 名無しさん@恐縮です :2023/05/11(木) 10:49:16.70 ID:uyzZX3IP0.net
人気ある芸能人なら人だかりができて危ないから
ディズニーランドのスタッフが警護するんだけどな
ディズニーランドのスタッフが警護するんだけどな
48 名無しさん@恐縮です :2023/05/11(木) 10:50:36.70 ID:nP4bjfk90.net
まあ有名人がいたら撮りたいというのはわかる
53 名無しさん@恐縮です :2023/05/11(木) 10:53:18.70 ID:3xK4Aay20.net
ミッキーじゃなかったんか…
66 名無しさん@恐縮です :2023/05/11(木) 10:59:29.66 ID:MaPVdF6R0.net
>>53
どちらかと言うとミニーか?w
どちらかと言うとミニーか?w
54 名無しさん@恐縮です :2023/05/11(木) 10:53:47.54 ID:qWzLDXx60.net
撮りたい人がいてよかったじゃん
55 名無しさん@恐縮です :2023/05/11(木) 10:54:02.41 ID:nP4bjfk90.net
こういうのは正論ではあるが、イラっと来る部分もある 自分たちが素人だったら逆にやっていたんじゃないのか?と思うからね。もともとルールとか決まり事を守るような人生を送ってきた人たちはあまり芸能人にはならないような気がするからな。
素人の時はルール無視だけど芸能人になったら道徳やルールにうるさくなる あくまでも俺の想像だけどね。
素人の時はルール無視だけど芸能人になったら道徳やルールにうるさくなる あくまでも俺の想像だけどね。
56 名無しさん@恐縮です :2023/05/11(木) 10:54:04.92 ID:nXx93+Sh0.net
これは草
57 名無しさん@恐縮です :2023/05/11(木) 10:54:39.97 ID:3xK4Aay20.net
ゆきぽよにしとけとあれほど言ったよね
72 名無しさん@恐縮です :2023/05/11(木) 11:01:08.22 ID:MaPVdF6R0.net
>>57
ゆきぽよの方がその辺懐深そうだよなぁ
ゆきぽよの方がその辺懐深そうだよなぁ
58 名無しさん@恐縮です :2023/05/11(木) 10:55:00.16 ID:Z/SnPfwO0.net
マスクしてなければバレるでしょ
あと話し声ね
あと話し声ね
61 名無しさん@恐縮です :2023/05/11(木) 10:55:58.37 ID:s4uKWHRG0.net
ベッキーの穴を埋められる人がいない
63 名無しさん@恐縮です :2023/05/11(木) 10:57:27.07 ID:8jjcA3qy0.net
>>61
そもそも穴が見当たらない
そもそも穴が見当たらない
62 名無しさん@恐縮です :2023/05/11(木) 10:56:21.91 ID:9VX03gtG0.net
プライベートで来てるのに気の毒だな
でも有名税だと思うしかないか
でも有名税だと思うしかないか
64 名無しさん@恐縮です :2023/05/11(木) 10:58:46.91 ID:VEKALcjZ0.net
「こっちはミッキーじゃねーんだよ!同情するから金をくれ!」
71 名無しさん@恐縮です :2023/05/11(木) 11:00:51.73 ID:Fk6zsm4s0.net
みちょぱと田中みな実は口を開けばいつもクレーマーのように不平不満ばかり言ってる印象
特にこの人は、芸能人が何様なんだ?と芸能人全体まで嫌悪感増やすような文句多い
特にこの人は、芸能人が何様なんだ?と芸能人全体まで嫌悪感増やすような文句多い
73 名無しさん@恐縮です :2023/05/11(木) 11:01:37.31 ID:3YsSmo/m0.net
ミッキーとみちょぱなら俺はみちょぱがいい
74 名無しさん@恐縮です :2023/05/11(木) 11:03:28.54 ID:4ivsP+RK0.net
拡散してくれてありがとうございますだろ!
76 名無しさん@恐縮です :2023/05/11(木) 11:04:25.48 ID:7SfApBLN0.net
バレてるよとドヤったところで相手はノーダメだろう
イヤならその場でキレて訴えるなりしなさいよ
イヤならその場でキレて訴えるなりしなさいよ
93 名無しさん@恐縮です :2023/05/11(木) 11:09:58.08 ID:/hEZMilz0.net
みんながカメラついたスマホ持ち歩く時代
一応テレビ出て顔知られてる身ならマスクで顔隠すぐらいの対策できるだろ
どんな時代だって無神経に好奇心旺盛な野次馬は存在してきたんだよ
一応テレビ出て顔知られてる身ならマスクで顔隠すぐらいの対策できるだろ
どんな時代だって無神経に好奇心旺盛な野次馬は存在してきたんだよ
81 名無しさん@恐縮です :2023/05/11(木) 11:06:24.48 ID:u0ADsITz0.net
それを、盗撮と呼ばない
82 名無しさん@恐縮です :2023/05/11(木) 11:07:12.09 ID:AHCoDv5a0.net
ロケで歩いてる一般人を許可無く映したり、笑いものにしてる芸能人達
83 名無しさん@恐縮です :2023/05/11(木) 11:07:18.11 ID:KhRZhDyu0.net
少子化でZ世代を甘やかしてきた弊害
86 名無しさん@恐縮です :2023/05/11(木) 11:07:26.45 ID:uzNzW03M0.net
木下某は夫婦で怒鳴りつけたんだっけ?それよりはるかにまともじゃん
87 名無しさん@恐縮です :2023/05/11(木) 11:07:41.45 ID:QPagJkPN0.net
ミッキーよりみちょぱの方が可愛いからだよw
94 名無しさん@恐縮です :2023/05/11(木) 11:10:10.66 ID:uzNzW03M0.net
>>87
大倉おつw
大倉おつw
88 名無しさん@恐縮です :2023/05/11(木) 11:08:23.18 ID:H1I2sdlm0.net
承認欲求は強すぎなくせに
89 名無しさん@恐縮です :2023/05/11(木) 11:08:31.06 ID:gLgDwyNc0.net
芸能人も一般人も変わらない単なる盗撮。
盗撮は許されない
盗撮は許されない
90 名無しさん@恐縮です :2023/05/11(木) 11:08:38.30 ID:MaPVdF6R0.net
もしかしたらミッキーを撮ろうとしていた所に池田が勝手に横切ってきただけかもしれないな
91 名無しさん@恐縮です :2023/05/11(木) 11:09:12.75 ID:hNffzHHs0.net
みちょぱの一ミリ
92 名無しさん@恐縮です :2023/05/11(木) 11:09:41.77 ID:NQhVyLHJ0.net
ディズニー好きの環奈も撮られてるのかな?
96 名無しさん@恐縮です :2023/05/11(木) 11:12:46.71 ID:QCIxOgrM0.net
B4サイズの鏡持ち歩いて勝手に撮ってきてるな思ったら盗撮やめてねーと言いながら鏡向けてやるといい
ポリがよくやってる
ポリがよくやってる



コメントする