4日に「あなたがしてくれなくても」4話が放送されました。

ネットでは4話を観た視聴者から"ある指摘"が相次いでいます。




<ツイッターの反応>

定時うさぎ🐰
@TeijiDashRabbit

「もうあなたに指一本触れません」多分6話か7話で10本くらい触れます #あなたがしてくれなくても

(出典 @TeijiDashRabbit)

まつこ🐈ほぼルーナギ(元保護猫)成長記録🐈‍⬛
@matsu_penguin

指一本触れないなんて無理じゃない😂 お子さんいないなら別れてくっついちゃえばいいのにって思ってしまう。今までのことが積もって今爆発してるわけでしょ。 #あなたがしてくれなくても

(出典 @matsu_penguin)

みっちっち🍀
@februa4

指一本触れない(けど)そばにいてほしい 私は卑怯者だ 人によって様々に捉えるだろうなあ。面白くなった。 今日は抱き合った時に泣いてしまったみちの切なさが一番だった。そんなみちの気持ちが分かりすぎるって思ったけど、逆にわからなくなったって人もいた。 #あなたがしてくれなくても

(出典 @februa4)

Sonoko_ddd55
@SonokoDdd

エレベーターで小指を絡め合って、 車内で一回キスして、 浴衣姿でもう一度キスして押し倒しかけてその後、 もう指一本触れませんwith砂時計  というのはどういうジャンルのプレイですか、、🥲 #あなたがしてくれなくても

(出典 @SonokoDdd)

ひろ@ドラマ垢
@hiro_dorama

楓との3分は耐えられなかったのに、みちには3分の砂時計を渡して、指一本触れないからそばにいてほしいって、心だけでも繋がってたいの一番やばいぞ……… #あなたがしてくれなくても

(出典 @hiro_dorama)

のん
@ayanathu_7

来週とうとう妻出てくるのか… はぁ… 日の当たらない恋だね… でも、指一本触れないのにそばに居てなんて、都合良すぎるよ… 来週も楽しみすぎる😭 #あなたがしてくれなくても

(出典 @ayanathu_7)

める
@carame1y

新名さんの顔面で指一本触れない宣言されても、こちらが我慢できませんが??すぎません?ねぇ?みちさん?(誰)ってなった、、新名さん今日も強すぎ😫。笑 #あなたがしてくれなくても

(出典 @carame1y)

さちょ
@sacho_2023

指一本ふれません! そばにいます! なんかなぁ、、 #あなたがしてくれなくても

(出典 @sacho_2023)

メインクーン💕
@tSfx7Y0cBeVtHk9

#あなたがしてくれなくても 指一本触れない……って… それなのにそばにいてって 可能なの? 好きな気持ちはあるのに…無理でしょ…o̴̶̷᷄ ̫ o̴̶̷̥᷅ くっついてほしいなぁ… 二人絶対合うよ〰️

(出典 @tSfx7Y0cBeVtHk9)

ゆこゆ
@yojiro44

指一本触れないから、、🤦🏻‍♀️ ずるくなっちゃうよ、、 #あなたがしてくれなくても

(出典 @yojiro44)

ドラマ鑑定 にしむくさむらい
@RyuG34980003

#あなたがしてくれなくても 第4話 体のふれあいで愛を実感したかったみちが新名さんの指一本触れない心のつながりを受け入れたのはなぜかあまり消化できなかった。それなら旦那でええやんけ。研修旅行の件がわざとらしくてちょっと設定に幻滅してしまった。武田玲奈が新名とワンチャン感じてるの草 pic.twitter.com/DRLQtS0E8u

(出典 @RyuG34980003)

marina
@ma_jsb_gun

指一本触れないのにそばにいて欲しいか🥹🥹 来週から楓がしゃしゃり出てくる感じね🫣 もう新名様の切ない表情が🤦🏼‍♀️🤦🏼‍♀️🤦🏼‍♀️ #あなたがしてくれなくても

(出典 @ma_jsb_gun)

JURI
@JURI229998551

ん?指一本ふれないけどそばにいる関係ってどゆこと?私が理解できないだけ?君の花になるの指切りの関係みたいな新しいやつ?笑 #あなたがしてくれなくても

(出典 @JURI229998551)

濱岡稔@六月のイカロス
@hamatch2

オリオン座に見立てた砂時計を渡して「あなたに指一本触れないから、これからもそばにいてほしい」と願う。それは、誠実なの? だとすればそれは、ひどく残酷でエゴイスティックな誠実だ。エゴと誠実さは、突き詰めれば同じものだと、前にも言った気がするけれど…。#あなたがしてくれなくても

(出典 @hamatch2)

かゆ
@Kayu_Chigu

指一本触れない?触れたくなるやろー♡触れられないと寂しくてなるやーん🥹 来週は妻と対峙、楽しみ〜。 #あなたがしてくれなくても

(出典 @Kayu_Chigu)

かざは
@kamera_cos

#あなたがしてくれなくても …指一本触れないからそばに居てって切なすぎる😢1時間あっという間に終わった🥺

(出典 @kamera_cos)

あーちゃん🍒
@ahhm27373647

指一本触れないから傍にいてほしい   もぉ~ 新名さ~ん😭❤️   結ばれちゃいけない相手なんに~ 今季一番キュンキュンする~🤦‍♀️❤️   #あなたがしてくれなくても

(出典 @ahhm27373647)

𝑚𝑖𝑛𝑖
@minico0306

不倫は良くないことなんだけど、新名様見てると応援したくなる😢 ほんとに指一本触れなくていいの?笑 #あなたがしてくれなくても

(出典 @minico0306)

熊猫あずき🐯🐰🦁タイバニ2 NHK総合土曜深夜0:00〜放送👓👔
@tb_qb_773

#あなたがしてくれなくても 「約束します。もうあなたに指一本触れません」 嘘をつき続ける関係、それが不倫

(出典 @tb_qb_773)

誠屋 藤兵衛|国際恋愛・国際結婚
@amv01001011

うわあああちょっと待って 「指一本触れないからそばにいてほしい」「俺にはあなたが必要なんだ」って何。。。 身に覚えがありすぎて勝手にダメージ負ってるw #あなたがしてくれなくても

(出典 @amv01001011)

こりん
@__2109__

フジテレビは指一本も触れちゃいけない契約交わしてんの????(好き) #あなたがしてくれなくても

(出典 @__2109__)

KINKAKU
@dearkinkaku

岩ちゃんはもう心ないのに奈緒ちゃんに指一本触れないは素直じゃないよなぁ(だーかーらー #あなたがしてくれなくても

(出典 @dearkinkaku)

いおりん👻ポーリン🇬🇧
@9Hh7yulkzbWCiNe

👨指一本触れませんから… 👩そばに居ます…  🙂えっ #あなたがしてくれなくても

(出典 @9Hh7yulkzbWCiNe)

fRey
@IROIROIDO

指一本触れないで そばにいます はそう、ひきょうよね、 みちにとってラッキーやん #あなたがしてくれなくても

(出典 @IROIROIDO)

百式観音
@3WeAUPiQhztq9ji

#あなたがしてくれなくても そうそう。 瑛太。 これは事故だよ事故。 かたや、 指一本は触れないけど 一緒にいたい。。 …はい。 います。 ……正直言ってロマンス過ぎて 常識が変わる都合の良さ…。 寝れないよ

(出典 @3WeAUPiQhztq9ji)

<関連する記事>

中居正広&香取慎吾の共演はキムタクの“逆風”に?「教場0」2週続けて視聴率1ケタの深刻
…プを走っているものの、それも同じフジテレビの奈緒(28)主演「あなたがしてくれなくても」(木曜夜10時)に猛追されている。 「世帯視聴率なんて視聴者に…
(出典:日刊ゲンダイDIGITAL)

フジ「あなたがしてくれなくても」本質は家族の物語と人間ドラマ
 フジテレビの木曜午後10時枠で放送中の連続ドラマ「あなたがしてくれなくても」は、*レスの夫婦を描く作品だ。  主演は奈緒(28)で、その夫は…
(出典:スポニチアネックス)

『あなたがしてくれなくても』第4話 みち(奈緒)&新名(岩田剛典)が唇重ねる…「バレてはいけない大胆な密会」
 俳優の奈緒が主演を務める、フジテレビの木曜劇場『あなたがしてくれなくても』(後10:00~後10:54)第4話が、4日に放送される。それを前に、あらすじと…
(出典:オリコン)

『あなたがしてくれなくても』みち(奈緒)&新名(岩田剛典)が浴衣姿でキス…予告動画に視聴者ドキドキ「ついに岩ちゃんがぁぁぁ」
 俳優の奈緒が主演を務める、フジテレビの木曜劇場『あなたがしてくれなくても』(後10:00~後10:54)第4話(4日放送)の予告動画が、2日までに公式Ti…
(出典:オリコン)

シてくれない妻への手料理を一人食べる岩田剛典が切ない…ついに不倫へ|ドラマ『あなたがしてくれなくても』
 毎週木曜日よる10時から放送されている『あなたがしてくれなくても』(フジテレビ系)の話題が尽きない。  この不倫ドラマの話題の発信源となるのは、岩…
(出典:女子SPA!)