| オリエンタルラジオ(略称:オリラジ)は、中田敦彦と藤森慎吾からなる日本のお笑いコンビ。東京NSC10期生。2014年よりダンス&ボーカルユニット・RADIO FISHとしても活動している。 中田 敦彦(なかた あつひこ、本名:なかだ あつひこ、1982年(昭和57年)9月27日(39歳)- ) 39キロバイト (4,730 語) - 2022年6月7日 (火) 21:37 |
いろいろ事情があるんですかね~
1 湛然 ★ :2022/07/03(日) 05:23:53 ID:CAP_USER9.net
オリラジ中田敦彦と藤森慎吾「PERFECT HUMAN」披露「久しぶりに会ったのでこの後飲みに」
7/2(土) 21:18 日刊スポーツ
https://news.yahoo.co.jp/articles/283374ce21d1c782d6900fb03f27aca107ef9d86
オリエンタルラジオの中田敦彦、藤森慎吾が率いる音楽ユニット「RADIO FISH」が2日、日本テレビ系大型音楽特番「THE MUSIC DAY」(午後3時)に生出演。
ヒット曲「PERFECT HUMAN」を披露。歌唱後中田は「久しぶりに相方と会ったので、この後2人で飲みに行きます」。藤森は「今年初めて会いました!」と話した。中田は21年3月より、シンガポールに移住しており、久しぶりの再会になったようだ。
(おわり)
7/2(土) 21:18 日刊スポーツ
https://news.yahoo.co.jp/articles/283374ce21d1c782d6900fb03f27aca107ef9d86
オリエンタルラジオの中田敦彦、藤森慎吾が率いる音楽ユニット「RADIO FISH」が2日、日本テレビ系大型音楽特番「THE MUSIC DAY」(午後3時)に生出演。
ヒット曲「PERFECT HUMAN」を披露。歌唱後中田は「久しぶりに相方と会ったので、この後2人で飲みに行きます」。藤森は「今年初めて会いました!」と話した。中田は21年3月より、シンガポールに移住しており、久しぶりの再会になったようだ。
(おわり)
89 名無しさん@恐縮です :2022/07/03(日) 09:34:06.44 ID:XbQOHrBg0.net
>>1
これ良かった
これ良かった
2 名無しさん@恐縮です :2022/07/03(日) 05:25:08 ID:bLwVE7MU0.net
しょっちゅう日本に戻ってくるよな
シンガポールに移住したんだろ
現地に馴染めよ
シンガポールに移住したんだろ
現地に馴染めよ
4 名無しさん@恐縮です :2022/07/03(日) 05:26:49 ID:bLwVE7MU0.net
日本に税金払うのが嫌でシンガポールに移住したんだから現地に馴染んで生きてけよ
現地人向けのユーチューバーになれw
現地人向けのユーチューバーになれw
7 名無しさん@恐縮です :2022/07/03(日) 05:40:48.48 ID:3gcCqoyN0.net
藤森は割と上手くやってる方だとは思うけどね
30 名無しさん@恐縮です :2022/07/03(日) 06:38:07 ID:Hx0RnhJU0.net
>>7
ラジオでもレギュラー番組あるしね
今更、中田とは会いたくもなかったかも
ラジオでもレギュラー番組あるしね
今更、中田とは会いたくもなかったかも
33 名無しさん@恐縮です :2022/07/03(日) 06:41:36 ID:3gcCqoyN0.net
>>30
よく叩かれてるけど 毎週毎週王様のブランチで若い娘とかとあんま変な距離感なく上手くやってるよなあと感心する 少し見習いたいくらいに
よく叩かれてるけど 毎週毎週王様のブランチで若い娘とかとあんま変な距離感なく上手くやってるよなあと感心する 少し見習いたいくらいに
8 名無しさん@恐縮です :2022/07/03(日) 05:44:20.47 ID:UXXGwEvN0.net
営業トークで、番組終わったらさっさと帰っただろうな
9 名無しさん@恐縮です :2022/07/03(日) 05:45:08.60 ID:ODJ+OjlI0.net
そろそろ円安で逃げ帰ってくる時間帯
16 名無しさん@恐縮です :2022/07/03(日) 05:55:23.28 ID:9tMGzMBk0.net
>>9
LAに引っ越し計画してるよ
LAに引っ越し計画してるよ
18 名無しさん@恐縮です :2022/07/03(日) 05:56:45.98 ID:ODJ+OjlI0.net
>>16
それ言いだしたの急激な円安になる前でしょ
今もそのつもりなんかね
それ言いだしたの急激な円安になる前でしょ
今もそのつもりなんかね
10 名無しさん@恐縮です :2022/07/03(日) 05:45:53.73 ID:MQoDw2oO0.net
ビットコインが暴落したから
戻ってきたかな
戻ってきたかな
12 名無しさん@恐縮です :2022/07/03(日) 05:46:33.03 ID:Ku8q5ryc0.net
珍しくコンビにしては仲がいいよね
46 名無しさん@恐縮です :2022/07/03(日) 07:37:32.71 ID:+muFOdKd0.net
>>12
生放送でガチ喧嘩したり殴り合う位仲いいよ
生放送でガチ喧嘩したり殴り合う位仲いいよ
13 名無しさん@恐縮です :2022/07/03(日) 05:46:49.55 ID:bOIPct490.net
藤森は紳士だ
14 名無しさん@恐縮です :2022/07/03(日) 05:49:04.93 ID:3gcCqoyN0.net
意外にオリラジチャンネルの話し聞いてると苦労を二人で共に共有しあってる感じなんだよな もっとドライな関係かと思いきや
17 名無しさん@恐縮です :2022/07/03(日) 05:55:46.47 ID:/GFOB9Ji0.net
TVに出てくるということは商売がうまくいってないのかな
19 名無しさん@恐縮です :2022/07/03(日) 05:58:41.47 ID:P+bTYPBm0.net
中田は酒やめたはずだが
24 名無しさん@恐縮です :2022/07/03(日) 06:21:58 ID:45tM4u8i0.net
YouTuberがテレビでる感覚だな
27 名無しさん@恐縮です :2022/07/03(日) 06:32:21 ID:zSXaIifh0.net
あれ?
テレビ出ないんじゃなかったっけ?
テレビ出ないんじゃなかったっけ?
32 名無しさん@恐縮です :2022/07/03(日) 06:38:53 ID:zbjVKEjw0.net
>>27
俺のこと出せるもんなら出してみろって言ってたから今回の件でテレビ側が条件飲んで出したんじゃね。
俺のこと出せるもんなら出してみろって言ってたから今回の件でテレビ側が条件飲んで出したんじゃね。
34 名無しさん@恐縮です :2022/07/03(日) 06:42:08 ID:uo92tgdc0.net
もうザコシもモノマネしなくなった
35 名無しさん@恐縮です :2022/07/03(日) 06:48:12 ID:8hwFn63w0.net
飲みに行くて、そもそも頭の中は昭和やな
36 名無しさん@恐縮です :2022/07/03(日) 06:48:45 ID:3jrlS4mC0.net
チョコプラに謝罪しにいけや
37 名無しさん@恐縮です :2022/07/03(日) 06:53:25.43 ID:fwjj0/ev0.net
この歌をはじめて聴いたときの感動をまだ忘れられない
突出している歌唱力、パフォーマンス、そして圧倒的な歌詞の力
突出している歌唱力、パフォーマンス、そして圧倒的な歌詞の力
38 名無しさん@恐縮です :2022/07/03(日) 07:01:30.30 ID:3gcCqoyN0.net
この曲は確かにカンナムスタイルが下敷きにはなっているんだけど藤森の特徴的な声ととにかく中田をパーフェクトヒューマンとして崇める胡散臭い歌詞に即効性があって面白くはある
41 名無しさん@恐縮です :2022/07/03(日) 07:13:03.32 ID:gb3kRYnz0.net
中田のユーチューブ大学みてて最初の方は本の面白解説みたいな感じで中立性があったけどだんだん中田のイキり性格が出てきて主観的主張が鼻に付くようになってきた
59 名無しさん@恐縮です :2022/07/03(日) 08:13:40 ID:LdpI1k3i0.net
>>41
今のお笑い界、大崎・松本人志組が強すぎるから中田は中田信者相手のyoutubeオンリーの方がいい。
松本人志が抜けたからって我が強い中田では埋められない。
今のお笑い界、大崎・松本人志組が強すぎるから中田は中田信者相手のyoutubeオンリーの方がいい。
松本人志が抜けたからって我が強い中田では埋められない。
44 名無しさん@恐縮です :2022/07/03(日) 07:31:37.13 ID:PbjNtE3i0.net
中田がドSで藤森がドMだから仲がいい
藤森を中田も追い詰められて才能発揮するから浮き沈みが激しい
藤森はミュージカルやドラマ、ラジオ、テレビが好きで出てる
中田は性格上、テレビが合わなかった
YouTuberになって良かったと思う
藤森を中田も追い詰められて才能発揮するから浮き沈みが激しい
藤森はミュージカルやドラマ、ラジオ、テレビが好きで出てる
中田は性格上、テレビが合わなかった
YouTuberになって良かったと思う
56 名無しさん@恐縮です :2022/07/03(日) 08:06:26 ID:3gcCqoyN0.net
>>44
中田はドSとかそういうのではないなあ
中田はドSとかそういうのではないなあ
48 名無しさん@恐縮です :2022/07/03(日) 07:49:15.53 ID:/GFOB9Ji0.net
収入が減ってきたんだろ
49 名無しさん@恐縮です :2022/07/03(日) 07:52:04.80 ID:AOO9VU580.net
中田とかひろゆきって仕事は日本でして、住んでる場所は海外なんでしょ
72 名無しさん@恐縮です :2022/07/03(日) 08:50:35.31 ID:7OzqwVt00.net
>>49
ヨシキとか宇多田とか住む場所を選ばない人は良いもんだよな
特に今は円安が急激に進んだから資産価値も円で見たら凄そう
ヨシキとか宇多田とか住む場所を選ばない人は良いもんだよな
特に今は円安が急激に進んだから資産価値も円で見たら凄そう
50 名無しさん@恐縮です :2022/07/03(日) 07:56:24.19 ID:S+Q0A64a0.net
出稼ぎですね
51 名無しさん@恐縮です :2022/07/03(日) 07:57:19.40 ID:a1LRG4oB0.net
本田姉妹が冷めた感じで見てたのがツボ
52 名無しさん@恐縮です :2022/07/03(日) 07:57:57.65 ID:YwnH+I9B0.net
シンガポールに住んでるのに We live in Tokyo って歌詞歌ったの??
61 名無しさん@恐縮です :2022/07/03(日) 08:19:48 ID:oRiqYF1s0.net
チョコプラにローライダーって呼ばれてるけどどう言う意味?
66 名無しさん@恐縮です :2022/07/03(日) 08:31:01 ID:TqrLHn/S0.net
テレビ出れてるじゃん。良かったね。
音楽系だと吉本に忖度しなくていいのかもね。
音楽系だと吉本に忖度しなくていいのかもね。
69 名無しさん@恐縮です :2022/07/03(日) 08:42:46 ID:MSz0ZxuZ0.net
リモートなら出てやるとか言ってたっけ
70 名無しさん@恐縮です :2022/07/03(日) 08:44:55 ID:xm0xayxN0.net
リバイスドライバーは適役すぎて買ってしまった
77 名無しさん@恐縮です :2022/07/03(日) 08:59:34.11 ID:lcFm5QYO0.net
中田はこの後飲みに行くぞーと言って
藤森放っておいてさっさと帰っていくイメージ
藤森放っておいてさっさと帰っていくイメージ
79 名無しさん@恐縮です :2022/07/03(日) 09:13:01.30 ID:ybT2WIZe0.net
てっきり中田という名字の別の有名人が出てくると思ったら本人か
83 名無しさん@恐縮です :2022/07/03(日) 09:25:23.19 ID:6pa+3JmE0.net
8.6秒バズーカを潰した功績は認める
| 8.6秒バズーカー(はってんろくびょうバズーカー、英語: 8.6SecBAZOOKAA)は、日本のお笑いコンビ。吉本興業東京本社所属。略して「ハチロク」とも言われる。2014年結成。NSC大阪校36期生。 はまやねん( (1991-03-10) 1991年3月10日(31歳) - ) ボケ担当。 20キロバイト (2,332 語) - 2022年4月5日 (火) 23:04 |
87 名無しさん@恐縮です :2022/07/03(日) 09:32:01.02 ID:xrQWf3d00.net
>>83
あれは歌の内容がどうたらこうたらで吉本にクレーム続出で使えなくなった言ってたやん
あれは歌の内容がどうたらこうたらで吉本にクレーム続出で使えなくなった言ってたやん
90 名無しさん@恐縮です :2022/07/03(日) 09:43:36.50 ID:EjTETr3i0.net
>>87
真似やネタにされると鮮度が落ちて紅白まで持たないから絶対にperfecthumanをやるなと後輩に号令掛けてたのに後輩のラッスンゴレライを平気で擦りまくった中田くんは凄いと山里が言ってたよ。
真似やネタにされると鮮度が落ちて紅白まで持たないから絶対にperfecthumanをやるなと後輩に号令掛けてたのに後輩のラッスンゴレライを平気で擦りまくった中田くんは凄いと山里が言ってたよ。
88 名無しさん@恐縮です :2022/07/03(日) 09:33:02.88 ID:CDrT2JdK0.net
>>83
同じリズムネタで数段上手いものを見せつけられたのは
プライドズタズタになっただろう
同じリズムネタで数段上手いものを見せつけられたのは
プライドズタズタになっただろう
98 名無しさん@恐縮です :2022/07/03(日) 10:01:53.89 ID:sqmWNa2g0.net
>>88
藤森は8.6秒バズーカーの一人とYouTubeでコラボして感謝伝えてた
中田はねぇ…
藤森は8.6秒バズーカーの一人とYouTubeでコラボして感謝伝えてた
中田はねぇ…
84 名無しさん@恐縮です :2022/07/03(日) 09:25:46.59 ID:YACYCtia0.net
チャンネル登録したけど最近全然観てないわ
91 名無しさん@恐縮です :2022/07/03(日) 09:46:23.90 ID:Q/+Ssfxo0.net
藤森の歌唱力が光っていたな
声質がいいだけでなくちゃんとグルーヴを作っていたんだから大したもんだ
声質がいいだけでなくちゃんとグルーヴを作っていたんだから大したもんだ
93 名無しさん@恐縮です :2022/07/03(日) 09:50:14.31 ID:zJa+72zz0.net
2022年04月28日の中田
「俺はこのケンカに負けたくないんだよ。
テレビ辞めてるんだから『出ねぇぞ』って。
スタジオに行かない気満々でシンガポール来てるんだから。
『俺のこと、出せるもんなら出してみろよ。リモートでしか出ないからな』って。
それがケンカなんだよね。
みんなは『仲良くして』って思うんだけど、
それはアンタの生き方だろって」
お、おう。そ、そうだな。
「俺はこのケンカに負けたくないんだよ。
テレビ辞めてるんだから『出ねぇぞ』って。
スタジオに行かない気満々でシンガポール来てるんだから。
『俺のこと、出せるもんなら出してみろよ。リモートでしか出ないからな』って。
それがケンカなんだよね。
みんなは『仲良くして』って思うんだけど、
それはアンタの生き方だろって」
お、おう。そ、そうだな。
94 名無しさん@恐縮です :2022/07/03(日) 09:52:46.14 ID:lKFz9WHr0.net
藤森のワンマンショーだったな
他のダンサーも乙
他のダンサーも乙
99 名無しさん@恐縮です :2022/07/03(日) 10:02:36.07 ID:SlYJP+V60.net
しかしあれだよな
中田って
中田って




コメントする