26日の「王様のブランチ」にINIが出演しました。

ネットでは今放送でパフォーマンスした彼らを観た視聴者から"ある声"が続出する事態になっているようです。




■ネットの声

Moon
@moon_beee_

初めて生パフォーマンス見たかも。何気なく見てたけど目が覚めた。INI キレッキレですね!1番背が高い人?かっこいい。#王様のブランチ

2022-03-26 10:45:21

(出典 @moon_beee_)

miho
@hajiayu0903

後輩から「INI初めて見たけどカッコい~!特に黄色の服の子!」ってソッコー連絡来たんで、色々布教しといたそういや彼女はマイキー好きだった#INI #INI_CALL119_TV初披露 #INI_I #CALL119 #WeAre

2022-03-26 10:31:32

(出典 @hajiayu0903)

Haz
@Haz32706538

家族と一緒に見てたけど、INI初めて見たおばーちゃんが、あら、この子たちダンスすごい揃ってるね!って😂😂ばーちゃんありがとぉ!!!!🥰🥰🥰 #INI_CALL119_TV初披露#王様のブランチ #INI #CALL119

2022-03-26 10:29:40

(出典 @Haz32706538)

西洸人しか
@m79523135

INIを初めて見た人にも西くんの凄さが伝わっててほんとに嬉しい!!

(出典 西洸人しか on Twitter)

2022-03-26 10:25:24

(出典 @m79523135)

佐藤ポンコツ
@sugar_ponko2

今朝のTMI。テレビ電源いれたら、INI出てて初めてパフォーマンス見た。なかなかかっこよい👌

2022-03-26 10:10:28

(出典 @sugar_ponko2)

来世ちゃん
@Xe2Y0

ブランチでINIさん初めて見たけど日本にあんなグループなかなかいないなって思った。みなさん顔がいい上にダンスもゴリゴリでパーフェクトやないか!別に沼る予定は無いですよ!無いですけど、ちょっと色々見てみたくなったり。。。特に… https://t.co/n5Utl4isKc

2022-03-26 10:07:29

(出典 @Xe2Y0)

hui
@hui_10231987

ブランチ でiniを初めて見た。ダンスうまー!サビ?は生歌に聞こえたけど他は口パクなのかな?これ完全生歌でパフォーマンスだったらすごい推せる

2022-03-26 10:06:26

(出典 @hui_10231987)

도토리🌰
@ZwlSNLsD5WDQveC

王様のブランチで初めてちゃんと歌って踊ってるINIさんを見た。ダンスキレっキレだし手を叩く音が聞こえてカッコ良かった~#INI #王様のブランチ #INI_CALL119_TV初披露

2022-03-26 10:01:45

(出典 @ZwlSNLsD5WDQveC)

トビマル🤏🏻固ツイ
@rk_s_X

INIさん初めてちゃんと見たけど黄色と黒のシャツ着てた茶髪の髪結んでる方は誰なんだろう最近めちゃめちゃ長髪が刺さる

2022-03-26 09:54:26

(出典 @rk_s_X)

𝑟𝑜𝑎
@roa_249

INI初めて見たけど、かっこよすぎてビックリ!!ズキュンきた💗足長ーい!ダンスうまーい! #王様のブランチ #INI_CALL119_TV初披露

2022-03-26 09:52:33

(出典 @roa_249)

ちゃんこ🐶🏢🏷
@chankyochansub

こんなかっこいいグループ初めて見た#INI_CALL119_TV初披露#王様のブランチ#INI @official__INI #CALL119

2022-03-26 09:50:32

(出典 @chankyochansub)


@14id080j

INIのパフォーマンス初めて見たけど迫力あってかっこいいね

2022-03-26 09:49:31

(出典 @14id080j)

さえ
@moomosancon

INIって初めて見たけど…ダンスやば👀✧︎どーなってんの

2022-03-26 09:49:16

(出典 @moomosancon)

ゆいきょへ♡
@nemuikyohei

INIすご〜初めてパフォーマンスしてるとこ見た、

2022-03-26 09:45:59

(出典 @nemuikyohei)


■関連情報
INI(アイエヌアイ、ローマ字表記: INI)は、日本の男性アイドルグループ。LAPONEエンタテインメント所属。愛称は「イニ」。 オーディション番組『PRODUCE 101 JAPAN SEASON2』から誕生したグローバルボーイズグループ。2021年11月3日にデビューシングル『A』でデビュー。


【その他サイトの注目記事】
【急募】脱ユニクロした後にお薦めのブランドwwww
宝飾店に勤めていた時、カップルが婚約指輪のリフォームがしたいと下見に来た。珍しいカットで割高になるからと説明したら彼女が不機嫌になって帰って行って…。
面接官「赤鉛筆を使って青色を表現してください」