22日に「ザ!世界仰天ニュース」が放送されました。

ネットでは今放送回のワクチンVTRへ"ある批判"が続出する事態になっているようです。




■ネットの声



反マスクマン(新しい生活様式撲滅委員)
@UnchiMASK22

かつてSMAPと呼ばれ国民的アイドルだった中居正広も仰天ニュースの反ワクチン偏向報道に加担してしまったな。#仰天ニュース

2022-03-22 22:34:49

(出典 @UnchiMASK22)

dadandanda相互フォロー
@Dadandanda1

コロナワクチンって任意じゃないの?ゴリ押ししすぎて逆に怖いwwwhttps://t.co/L3rFame9v4#仰天ニュース #コロナ対策 #ワクチン副反応 #ワクチン完了

2022-03-22 22:26:36

(出典 @Dadandanda1)

Light of Hope💫
@Lightof25456678

ワクチンの根拠のない情報やSNSで偏った情報しか見ないとか、確かにそういう所もあるけど、いかにもワクチン反対派の妻と子が世間とズレてるみたいなドラマにしてる😡TVが正しい、専門家の言ってることが正しいって誘導💢ワクチンで多数の… https://t.co/lrqpfd6Wjk

2022-03-22 22:23:15

(出典 @Lightof25456678)

Moka
@Moka05614162

#仰天ニュース酷い番組だね。ワクチン打って体調不良になったり後遺症でて苦しんでる人達いるけど?

2022-03-22 22:06:10

(出典 @Moka05614162)

tomo
@tomo0923aki

あーあ。好きだったのに、コロナの嘘やワクチン慎重派はデマ扱いの放送にへこんだ。。#仰天ニュース

2022-03-22 21:57:25

(出典 @tomo0923aki)

Moka
@Moka05614162

#仰天ニュース ワクチン打たない人達を非国民みたいな扱いしてるのはあなた達マスコミ。

2022-03-22 21:49:02

(出典 @Moka05614162)

まままままん
@mikumaman919

仰天ニュース嫌いになりそ、、🥲反ワクチンがおかしいってなんで決めつけるの?ワクチン打った後に無くなってる人もいるし,根拠がなくても????って感じで亡くなってるよね?絶対安全って根拠もないのにさ。奥さんは守りたいだけなのに、頭おかしいみたいに、、 #仰天ニュース

2022-03-22 21:43:41

(出典 @mikumaman919)

バウムクーヘン
@ntlj3sdDFf4GZcp

うわー。ワクチン拒否の人を頭おかしくなっちゃった人って感じで放送してたw コロナなんてテレビや政府が騒いでるだけって奥さん言ってたけど、あながち間違ってないと思うんだわ、、テレビが国民の不安煽ってるもんね。 ステロイド は悪かの… https://t.co/lcbaAqHl7H

2022-03-22 21:38:20

(出典 @ntlj3sdDFf4GZcp)

rpg€ひろてぃ
@_hiro_t_d

仰天ニュースはダイエット仰天ニュースだけ流してコロナ、ワクチンの印象操作なんかせんといて欲しかったな😂#仰天ニュース

2022-03-22 21:37:41

(出典 @_hiro_t_d)

えにこ
@Anybodyco18

#仰天ニュース ワクチン打たない人を敵に回してる。反枠と打つ人って絶対分かり合えない。話したらますます溝ができる。私は打たない派だけど打つ人に対しては何も言わない。言っても分からないし、仲悪くなるだけ。変に説得するから面倒くさくなるんだよ。

2022-03-22 21:35:27

(出典 @Anybodyco18)

とりべっと
@CjQSUYcD9s8bQYG

仰天ニュース内のコロナワクチン打とうキャンペーンスゲーな!総務省とぐるぐる😁#仰天ニュース

2022-03-22 21:35:18

(出典 @CjQSUYcD9s8bQYG)

wildkat
@wildkat_51

コロナウィルスやコロナワクチンに疑問を持っている人は間違いだという内容をテレビで放送するのは情報操作以外の何物でもないのでは?テレビの影響力を使った洗脳やん。#仰天ニュース

2022-03-22 21:31:35

(出典 @wildkat_51)

Moka
@Moka05614162

#仰天ニュース わざとらしい演出wwワクチンデマってなに?? https://t.co/JdiDqT5yAR

2022-03-22 21:30:56

(出典 @Moka05614162)

norikooo
@E_N08280K_Da

ワクチン打つも打たないも双方の意見があるのに。打たない派のことをエコーチェーンバー現象だとかを持ち出して、遠回しに「ワクチンについてきちんとした情報を集めましょうね(*^ω^*)」と言われてるようでイラッとした。 再現VTRの結論も中途半端だしなんなん??#仰天ニュース

2022-03-22 21:29:53

(出典 @E_N08280K_Da)

みぽこ☘️
@1o28axxm33

ワクチン打たないと悪なの?ワクチンの効能を信じてないと悪なの?そうゆう風に捉えちゃったけど…?任意なのにどうしてこうゆう伝え方するの?メディアが?#仰天ニュース

2022-03-22 21:28:42

(出典 @1o28axxm33)

おそば🍛
@masimaroy

世界仰天ニュース見てて唖然とした。ワクチンについて何を信じてどうするかは自由なのに、再現ドラマで打たない奧さんのこと頭おかしい人扱い。#仰天ニュース

2022-03-22 21:25:49

(出典 @masimaroy)

■関連情報
『ザ!世界仰天ニュース』(ザ!せかいぎょうてんニュース)は、日本テレビ系列で2001年4月11日から放送されているドキュメントバラエティ番組である。通称は『仰天ニュース』。モノステレオ放送(2011年10月より)、文字多重放送、ハイビジョン制作。 開始当初は毎週水曜日21:00 -...


【その他サイトの注目記事】
【急募】脱ユニクロした後にお薦めのブランドwwww
宝飾店に勤めていた時、カップルが婚約指輪のリフォームがしたいと下見に来た。珍しいカットで割高になるからと説明したら彼女が不機嫌になって帰って行って…。
面接官「赤鉛筆を使って青色を表現してください」