21日放送の「スッキリ」でBE:FIRSTの冠番組「BE:FIRST TV」の放送が発表されました。

ネットではこの発表で"ある指摘"が続出する事態になっているようです。




■ネットの声

あり🐢
@_junon__ari

スッキリでTHE FIRSTが始まった1年後の4月2日にBE:FIRST TVが始まるとかすごすぎて語彙力なくす…🥲 https://t.co/IYrt9AaN6W

2022-03-21 10:38:25

(出典 @_junon__ari)

🕺波🐧
@nami_first

THE FIRST初回放送4/2から1年後、BE:FIRSTの冠番組の初回放送、、、、粋すぎやしません??日テレ様、、、#BEFIRSTTV #BEFIRST

2022-03-21 10:33:53

(出典 @nami_first)

ゆうほ🧸🕺
@Yuuho_BESTY

スッキリさんでTHE FIRSTの放送が始まったのは2021年の4月2日。そしてBE:FIRST TVの初回放送日は4月2日。まだ世間から知られていない存在だったみんなが、たった1年で冠番組を持つようになるなんて…本当にすご… https://t.co/PdRHaeSrtF

2022-03-21 10:28:52

(出典 @Yuuho_BESTY)

ほ🐧 🐲
@m__r0407

4月2日はTHE FIRSTが始まった日なんよ😭😭去年もこの日をずっと待ちわびてたんだよね…まさか1年後にこうなっているとは思ってもいませんでした。1年早い。。。 #BEFIRST #THEFIRST… https://t.co/j4tSH7ooWE

2022-03-21 10:28:09

(出典 @m__r0407)

kiki🕺🍓
@kiki_bmsg

THE FIRSTの初回放送も4/2だからBE:FIRST TVの初回放送の日がザスト開幕からまる1年なんだ...冠番組を持つまでになるなんて思わなかった。あの日を思い出して尚のことエモいなぁ、、、😭#BEFIRST #BEFIRSTTV

2022-03-21 10:25:58

(出典 @kiki_bmsg)

カンロ🦁🧢𝐁𝐄𝐒𝐓𝐘📦
@ro_BESTY

オーディション放送から丸1年で、地上波冠番組!?😳すごすぎるおめでとう‼️🎊︎ https://t.co/bEA21bAD8Y

2022-03-21 11:06:34

(出典 @ro_BESTY)

chihiro🎁
@chihiro_besty

スッキリでのザスト初回放送が去年の4/2、そして1年後4/2に地上波冠番組スタート、エモ過ぎませんかーーーー✨#BEFIRST#BEFIRSTTV #日テレ

2022-03-21 11:06:15

(出典 @chihiro_besty)

mii
@mii07mii04

㊗️冠👑番組✨おめでとう!すごい✨ ザスト放送始まった 1年後に地上波👑持つって😭✨え⁈温泉?(^o^)/ありますあります‼︎サウナ?川飛び込める系のありまーす(^o^)/いい画撮れます♡もぉ来るしかないでしょ♡ほんと… https://t.co/05MGt5uLTy

2022-03-21 10:57:09

(出典 @mii07mii04)

🏢おひな🧢🐉❤️🎁🏡
@mAiIsNJjcE4rH1R

昨年の4月2日…たまたま仕事休みでザスト見てイッキに沼に落ちて♡まさか1年後に初冠番組を見れる日が来るなんて😭💕BE:FIRST🇯🇵🚢🌏Gifted. & Brave Generation & Bye-Good-Bye… https://t.co/N7H08POtA7

2022-03-21 10:55:05

(出典 @mAiIsNJjcE4rH1R)

yunᵕ̈*🏢🎁
@koyh1212

ちょうどピッタリ1年後から冠番組が始まるなんて…誰も想像してなかったですね😭🤝✨ものすごい快進撃♡#BEFIRSTTV#BEFIRST's #Gifted and #ByeGoodBye are so special to… https://t.co/Zc5DRg5J5U

2022-03-21 10:50:34

(出典 @koyh1212)

もう止まらないizuaya🐲🐈‍⬛🌸
@izu1235

さすがにザスト開幕した2021/4/2の1年後にBE:FIRSTが冠番組、、、、、🫂🧡エモエモレボリューションにも程があるね気づいた方ほんとすごいな!!!最高や

2022-03-21 10:44:54

(出典 @izu1235)

yukino
@wsiull5

4/2か、、感慨深い、去年の4/2誰も冠番組を1年後持つことが出来るだなんて想像もしてなかっただろうな🥺💞ビーファ夢しかないな

2022-03-21 10:44:32

(出典 @wsiull5)

🐩🐩リョウキセットれか🐩🐩📦
@rk_besty

ザスト開幕の2021/4/2の1年後BE:FIRSTが冠番組👑エモエモレボリューション

2022-03-21 10:35:46

(出典 @rk_besty)

Vanilla
@BeCheercheerr

1年後に冠番組開始、、、。エモすぎるやろ😭もし、これ、狙ってるとしたらしゃっちょヤバくね?

2022-03-21 10:33:30

(出典 @BeCheercheerr)

涙袋のぐりったー
@j_nn_be_1_rn

1年前の同じ日に夢を抱いて前を向いて歩き出した推しに出会って、1年後の同じ日から夢を叶えて冠番組を持つなんて…涙腺崩壊。おめでとう、おめでとう…。゚(゚^ω^゚)゚。かなえたといっても、これからもたくさん夢を叶えていこうな!もっ… https://t.co/DKjAlt65gV

2022-03-21 10:01:38

(出典 @j_nn_be_1_rn)

■関連情報
BE:FIRST(ビーファースト)は、日本の7人組ボーイズグループ。BMSG所属。ボーイズグループ発掘オーディション『THE FIRST』から誕生した日本発の日本人アーティストグループ。公式ファンネームはBESTY(ベスティ)。 2021年8月16日にプレデビュー曲「Shining...


【その他サイトの注目記事】
【急募】脱ユニクロした後にお薦めのブランドwwww
宝飾店に勤めていた時、カップルが婚約指輪のリフォームがしたいと下見に来た。珍しいカットで割高になるからと説明したら彼女が不機嫌になって帰って行って…。
面接官「赤鉛筆を使って青色を表現してください」