8日放送の「いただきハイジャンプ」にアンミカさんが出演しました。

ネットでは今放送回での伊野尾慧さん×アンミカさんの共演を観た視聴者から"ある声"が続出しているようです。




■ネットの声

37歳から始まる沼の恐怖
@37inokei

伊野尾さんの『ミカ!!』ににやにやしっぱないしで2022年も伊野尾さん大好きだ😮‍💨笑#いただきハイジャンプ#伊野尾慧

2022-01-08 11:11:37

(出典 @37inokei)

𝚍𝚊𝚣𝚣𝚒⸜❤︎⸝‍
@dazzi0622

(‘A`) ミカ〜!!!#いただきハイジャンプ #伊野尾慧

2022-01-08 11:10:00

(出典 @dazzi0622)

묭묭(ง •̀_•́)ง
@JumP_171114

('A') ミカ💢💢#いただきハイジャンプ

2022-01-08 11:08:47

(出典 @JumP_171114)

rino
@_inoari___hsj

伊野尾さんの「ミカ」呼び何回やるねん!って思った笑笑久しぶりのいたじゃん楽しすぎた!!! #いただきハイジャンプ

2022-01-08 11:08:36

(出典 @_inoari___hsj)

猫子丸。
@_JP__wk___

ミカ〜〜❗❗で許してもらおうとする伊野尾くんズルい そんなん簡単に許しちゃうんだが私が#いただきハイジャンプ

2022-01-08 11:01:06

(出典 @_JP__wk___)

ねここ
@0IEsk0gv8wg9ppq

伊野尾くん3度目のミカ〜!おもしろい#いただきハイジャンプ

2022-01-08 11:00:07

(出典 @0IEsk0gv8wg9ppq)

💙あき💙
@ha86314

ミカ〜とか呼んじゃう、慧くんのそういう接し方が距離縮めちゃったりするんだろなぁ☺️でもアンミカさんは手強そうだけど笑#いただきハイジャンプ

2022-01-08 11:00:00

(出典 @ha86314)

くつした
@VcCqi

さっきからミカ呼びなんなんw#いただきハイジャンプ

2022-01-08 10:58:21

(出典 @VcCqi)

soda77
@soda_0622

3度も呼び捨てされたアンミカさん………羨ましすぎるーーー💙💙💙#いただきハイジャンプ #伊野尾慧

2022-01-08 10:57:57

(出典 @soda_0622)

のん
@hsj0622ik

計3回ミカ呼びする伊野尾くん何wwwwwwwww #いただきハイジャンプ

2022-01-08 10:57:39

(出典 @hsj0622ik)

め だ
@nicomedax

アンミカさん「一生懸命に勝るものはありません。ひとり足りないんだけど、一生懸命さが」伊野尾くんがカメラに抜かれる伊野尾「ミカ〜!」これで落ちをつける形がアンミカさんにも望まれてるんだな?w#いただきハイジャンプ

2022-01-08 10:57:34

(出典 @nicomedax)

なぎさ
@KEI_inonagi_HSJ

大好きじゃん「ミカ」笑笑#いただきハイジャンプ

2022-01-08 10:56:48

(出典 @KEI_inonagi_HSJ)

ちゃん🍨
@Chocola27738677

ミカ呼びまじでwww #いただきハイジャンプ

2022-01-08 10:56:37

(出典 @Chocola27738677)

るーみんの推察|ω・ )season2🦊
@ruming7474

ミカ!(3回目) #いただきハイジャンプ

2022-01-08 10:56:34

(出典 @ruming7474)

あいり
@lnoKl914

ミカ呼び(3回目)おいおいwww#いただきハイジャンプ

2022-01-08 10:56:33

(出典 @lnoKl914)

ゆう固ツイ書いて🥺
@iNt3jqL83U6ncRl

ミカ呼びしんどいwww #いただきハイジャンプ #伊野尾慧

2022-01-08 10:56:30

(出典 @iNt3jqL83U6ncRl)

来世に期待
@dash9theater

(‘A`)おーい!ミカ~~~~~~!!!! #いただきハイジャンプ

2022-01-08 10:56:27

(出典 @dash9theater)

d_
@d_love_04

アンミカさん伊野尾くんに厳しめだけど多分1番気に入ってる気がする(笑)#いただきハイジャンプ

2022-01-08 11:02:48

(出典 @d_love_04)


@62ume_

ミカ呼びなんなんおもろすぎww #いただきハイジャンプ

2022-01-08 10:56:13

(出典 @62ume_)

𝘬𝘺𝘰𝘬𝘰
@luv___kei_62

伊野尾さんとアンミカさん相性良いと思う👍🏻#いただきハイジャンプ

2022-01-08 10:56:29

(出典 @luv___kei_62)

しろとまと
@sareotsu622

アンミカさん×伊野尾さん最高w#いただきハイジャンプ

2022-01-08 11:12:03

(出典 @sareotsu622)

🎓てりらいす🍚
@teriraisu622

どれもアンミカさんに刺さらない伊野尾くんww('A`)ミカ〜!#いただきハイジャンプ

2022-01-08 10:55:37

(出典 @teriraisu622)

ね🐰ぎ
@SuuWacha

アンミカさんに対するいのちゃんの「ミカぁ!」面白すぎる #いただきハイジャンプ

2022-01-08 10:55:29

(出典 @SuuWacha)

■関連情報

伊野尾 慧(いのお けい[1]1990年6月22日[1] - )は、日本のタレント歌手俳優であり、男性アイドルグループHey! Say! JUMPのメンバーの1人。 身長173cm[5]。血液型A型[1]

埼玉県入間市出身[3]ジャニーズ事務所所属。

人物

9人いるグループの中では5、6番手でいわゆる“2列目のメンバー”という存在だったが[8]2015年、『24時間テレビ』内で深夜に生放送された「3世代ジャニーズ 真夏の生男子会しやがれ」のなかで[14]岡田准一が「いつも眠そうで、かわいくてムカつく」などと発言したことをきっかけに注目されるようになる[25]亀梨和也大倉忠義滝沢秀明などの同事務所の先輩他[8]千原ジュニアからも「かわいい」「家賃とか払ってあげたい」と絶賛され[8][10][26]デヴィ夫人もファンであることを公言している[27]。2016年になると仕事面でも『めざましテレビ』や『メレンゲの気持ち』のMC、映画『ピーチガール』の主演などに相次いで抜擢される。そのブレイク振りがファンの間で“伊野尾革命”と話題になり[28]Twitterのトレンドに「伊野尾革命」というワードが浮上するほどの盛り上がりをみせた[10]

女性顔負けのミルクフェイス[10]、小動物のように大きな垂れ目が特徴で“おねむ男子”と呼ばれる[26]。その場の空気で“適当”にトークしてしまう“テキトー発言”から「平成高田純次[29]」「ジャニーズの高田純次[8]」と評されたり、運動音痴も公言しているが[29]、一方で二級小型船舶操縦士免許やスキューバダイビングのライセンスを所持していたり[30]、明治大学理工学部建築学科をストレートで卒業したインテリな一面もあり[10]、そのギャップが最大の魅力とも言われる[26]。また、MCではシビアで客観的な観察眼でコメントするだけでなく[25]、時に悲しみに共感して涙する姿も見られ[31]、様々な引き出しを持つジャニーズアイドルの“ニュータイプ”と評された[25]



【その他サイトの注目記事】
【急募】脱ユニクロした後にお薦めのブランドwwww
宝飾店に勤めていた時、カップルが婚約指輪のリフォームがしたいと下見に来た。珍しいカットで割高になるからと説明したら彼女が不機嫌になって帰って行って…。
面接官「赤鉛筆を使って青色を表現してください」